• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンな休日

世間ではゴールデンウイークの後半らしいですね。

僕は仕事量は全然少ないのですが、納期の無い仕事ばかりて日曜と祝日以外は出勤してました・・・もちろん、今日も仕事でした。

4/29は両親と一緒に京都の兄の所でお食事。


京都の長屋でたたずむカングー君。

1日仕事して5/1はお庭でバーベキュー。
80過ぎのお爺ちゃんやけどお肉が大好きな父さんなんです。

1日仕事して5/3は熊本から避難してきた両親が熊本に帰るってので伊丹空港へ


2週間やけど親孝行できたかな?

またまた余震が続いてますが、生まれ育った熊本へ帰りたいとの希望、ちょっと心配。

てか、お父さん小さくなったな・・・

伊丹まで来たのでついでに

ガンダム見にEXPOシティへ。
ちなみ高校生の02号君はポケモンセンターへ行きました。

5/4 カングー君を洗車


奮発してワックス買ったけどゼロウオーターと変らんし。

そうそう、カングー君の後部座席って大人が3人乗っても全然平気です。しかも、年寄りが2時間乗ってても疲れないって言うてました。

シエンタはどうかな?(笑)

5/5 子どもの日なんで02号君にスニーカープレゼント。


人と同じは嫌らしくピンクのスタンスミス。
僕にて変態やわ。

せっかくのゴールデンウイークなんで神戸までお散歩。







王将の餃子も美味しいけど、ここの餃子が好きなんです!

明日は世間ではゴールデンウイークの最終日らしいですが僕は普段の日曜日。

02号君は試合やし部屋の衣替えでもしますかね。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:01:21
熊本は余震が続いていますが、同じ九州に住む者として思うのは「きっと大丈夫」ということです。
火の国です、熊本。パワーありますから!
近くですので、何か緊急なことがあったら、お手伝いしますので言って下さいね。

カングーの後席が好評でよかったです^^
件のシエンタさんは、ポルシェより乗り心地がいいらしいので、もしかするとカングーよりも数段上なのかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 12:42:35
ありがとうございます、福岡からタクシーお願いするかも(笑)

ポルシェには乗る事ないから比べられないなぁ〜
たとえポルシェより良かってもカングーが好きやな、僕らは。
2016/05/07 22:19:21
こんばんは!

しっかり親孝行できましたか?遠方でそれも熊本なんですね、、、、早く沈積して欲しいと思っています。。。

小さくなったお父さん、、、ホロって来ちゃいました。出来るだけ会ってあげて欲しいですね。
コメントへの返答
2016/05/08 12:45:07
現役のころは180センチくらいあったんですが・・・

元気なうちにもっと親孝行しとけばよかったと思いました。
2016/05/09 12:28:12
親孝行してるじゃあ~ないですか♪
\(^^)/
コメントへの返答
2016/05/09 17:38:27
でも、四国の両親には何もして無い(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ららか さん 田舎道なんで原チャリでも1時間くらいですよ!」
何シテル?   08/17 16:06
しまっち01号です!! ダートラのサービス員やってます!! バイクは忍者に乗ってます!!(持ってます!?) 自転車も好きです!! とりあえず外で遊ぶの大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

勝手なイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 06:32:10
春休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 09:35:39
ルノー(純正) ロサンジュ 3Dキーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 06:55:18

お友達

バイク、車とか外で遊ぶのが好きです

初めての外車で解らない事だらけ・・・
色々と教えてください!!
123 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
大根おろし大根おろし * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
TEINTEIN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー gooちゃん (ルノー カングー)
初めての外車にちょっと不安やけど可愛いルックスにやられちゃいカングー行っときました!! ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
僕の通勤マシン!! 雨の日はお留守番(笑)
カワサキ GPZ900R 忍者君 (カワサキ GPZ900R)
3代目の忍者君 全然乗ってなくてゴメンね・・・
スズキ アルト スズキ アルト
熊本からやってきた新しい相棒。 これからよろしくね!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.