• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 14:59 
カングーフレンチキャンプのパンフレットをルノー奈良中央さん、ユニコムカーズさんに置いてもらってます。皆さんもらいに行ってね!うちのカングーにも数枚有りますので僕を見かけたら声かけてね。
08/19 15:16 
@和田平助 さん ホンマですよね!待ってますよ〜♬大阪駅ならお迎えに行きます(笑)
08/19 07:43 
関西フレンチミーティングが10/8に開催!

 08/19 14:45 
しかしこうやってみんなで集まれる機会をつくって頂けるのはありがたいですねえ。
フレンチ関西カングー集団で"フレンチカンカン"なんていかがですか??@しまっち01号
08/17 16:06 
@ららか さん 田舎道なんで原チャリでも1時間くらいですよ!
 08/17 16:14 
@しまっち01号 さん 一時間ってスゴ~(((^^;) 原チャライダーですやん(^^)v
08/17 15:57 
@ららか さん 原チャリでふらっと行って来ました!
 08/17 16:01 
@しまっち01号 さん うっそぉ~ん!!( ; ロ)゚ ゚ フラッ っとで行く距離ちゃいますやんw
08/17 14:27 
ららかさんにつられて来てみました。
 08/17 15:53 
@しまっち01号 さん あぁぁ~ つってしまいましたw
08/14 12:16 
カングーフレンチキャンプのパンフレット&ポストカードをユニコムカーズさんが置いてくれます。
週末にユニコムカーズに持って行きますので興味ある方はユニコムカーズさんでもらって下さい。(ルノー奈良中央さんにもお願いする予定)
08/13 15:24 
9/16、17に開催されるカングーフレンチキャンプのパンフレット&ポストカードもらって来ました!
興味ある方は僕の所に有ります(笑)
08/10 19:31 
この前ネットに出てた楽しい車が集まるパン屋さんに日曜日の朝行ってみようと思ってます。
噂によればカングーがいっぱい来るらしいです!楽しみやなぁ〜♬
07/30 21:08 
鈴鹿の8耐に参戦してた#57 rsgレーシング
ゼッケンと同じで57位で完走!
お疲れ様でした!!
07/30 17:56 
やった!山ちゃん2連勝!
これでポイントリーダーかな?
鈴鹿の#57 現在59位!あと1時間半無事に走りきって!!
07/23 06:53 
夏休みの宿題ように蓮の花観察に来ました!
07/23 06:52 
@いずみのあまのじゃく さん 奥様をダシにして涼んでたのは内緒です(笑)
07/23 06:49 
@おやぢ~で。 さん ダブルネームの車が止まってたので、盗撮しました!
07/22 20:41 
「ぷ」な皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました!無事に奈良に帰宅しました。
 07/22 21:56 
@しまっち01号 これは!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 07/22 23:09 
@しまっち01号 さんお疲れ様でした!

嫁さんのお相手もしていただきこちらこそありがとうございました (*^^*)
07/22 14:52 
ライオンさんの群れの迷い込んだみたいです。
07/22 09:46 
@ららか さん えっ!僕も明日香に居ますよ〜♬
07/22 09:13 
あれ?カングーがライオンさん🦁になった?!
 07/22 09:40 
@しまっち01号 さん あ、もしかして…(* ̄∇ ̄*)
07/12 12:35 
@ららか さん 昨日、祇園って書いてたからてっきり行ったのかと・・・友達がテクノパンさんに来るので会いに行ってきます!
 07/12 13:02 
@しまっち01号 さん 昨日は電車で(汗) また土曜のテクパンリポ楽しみにしてます~♪
07/12 12:17 
@ららか さん 昨日行ったのかな?僕は土曜日に行く予定!
 07/12 12:27 
@しまっち01号 さん それが…行ってきたからいただいたのです~(^^; しまっちさん最近テクパン率高くないですか?(笑)

プロフィール

「カングーフレンチキャンプのパンフレットをルノー奈良中央さん、ユニコムカーズさんに置いてもらってます。皆さんもらいに行ってね!うちのカングーにも数枚有りますので僕を見かけたら声かけてね。」
何シテル?   08/20 14:59
しまっち01号です!! ダートラのサービス員やってます!! バイクは忍者に乗ってます!!(持ってます!?) 自転車も好きです!! とりあえず外で遊ぶの大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

勝手なイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 06:32:10
春休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 09:35:39
ルノー(純正) ロサンジュ 3Dキーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 06:55:18

お友達

バイク、車とか外で遊ぶのが好きです

初めての外車で解らない事だらけ・・・
色々と教えてください!!
122 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * chintachinta *
JUNYA.JUNYA. * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー gooちゃん (ルノー カングー)
初めての外車にちょっと不安やけど可愛いルックスにやられちゃいカングー行っときました!! ...
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
僕の通勤マシン!! 雨の日はお留守番(笑)
カワサキ GPZ900R 忍者君 (カワサキ GPZ900R)
3代目の忍者君 全然乗ってなくてゴメンね・・・
スズキ アルト スズキ アルト
熊本からやってきた新しい相棒。 これからよろしくね!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.