• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★みぃ☆のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

久々の投稿!

こんばんわ!
桜が開花して満開のところもあるのに雨風が強い会津(。>д<)

花見の前に花が散っちゃう(ノ_・。)

さてさて話は変わりまして、ようやくうちのイプサムもホイールとタイヤが揃ったので履きました\(^o^)/

でもはいてみたらタイヤがちっちゃい!Σ( ̄□ ̄;)
車高下げないと違和感が・・・。

でも今回車検と修理でバカみたいにお金がかかったから後から考えます!

それでは(⌒0⌒)/~~



Posted at 2017/04/17 22:26:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

こんばんわ☆

久しぶりの投稿です(^^)

もう少しで4月になるのに雪が降ったり変な天気┐(´д`)┌
暖かかったり、寒かったりで体がついていきません(×_×)

話は変わりますが、この前の日曜日トラックの運ちゃんやってる友達の預かり物をちょっと借りて遊んでみました(^_^)
意外と似合ってて良かったです!




Posted at 2017/03/28 23:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

明日から仕事初め!

明日から仕事初め!こんばんわ!

私は明日から仕事初めです(^^)
でも2日行けばまた2連休なので頑張りますp(^-^)q

車の方は少し内装に光り物をつけて、クラクションをかえた程度です後は特に予定はありません(;´∀`)

こんな私ですが、皆さんよろしくお願いします(^∧^)
Posted at 2017/01/05 23:21:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

悲しいお知らせm(。≧Д≦。)m

私、みぃはつい1週間前の11月6日日曜日、軽ワゴン車と衝突事故を起こしました。

原因は私のわき見をしたことによる事故でした。
相手の人はむち打ちになり、私は少しのむち打ちですみましたが、相手の車は40万円ほどの修理だと言うことなので私の保険の方で修理。

私の車は見積もりが80万円、でも私の車両保険は50万円しかおりなくてやむ無く全損扱いにして35万円が入りました。

事故ってからしばらくはステップを思い出す度に涙が止まりません。今もこうしてブログを書いていても涙が出てきます。(泣)

私が欲しいと思って旦那の友達から20万円で買ったステップをたった9ヵ月で廃車にしてしまって、旦那の友達には謝る事しかできません。

次の車は決まっていて、平成14年式のトヨタのイプサムです。

車が変わってもみん友の皆さん仲良くしてください。よろしくお願いしますm(__)m

長々とすみませんでしたm(__)m
Posted at 2016/11/20 22:41:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!

こんばんわ☆

久々に書きます!

毎日暑い日が続きますがみん友のみなさんは体調は大丈夫ですか?
最近、ステップは何もいじってないなぁ(>_<)
ホイールもずっと探してるけど、なかなか良い物ないし...。

あと車何やろうかなぁ~。

まぁ、とりあえず今月の山形のS-1を楽しみに仕事頑張ろう(^^)
Posted at 2016/08/02 23:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@★ワイルドエグゼ★ さん、あんまり無理しないで下さいね(^_^)」
何シテル?   01/08 23:03
MH22sワゴンRスティングレーからRF3ステップワゴンに先月の半ば過ぎから乗りかえました! あまりいじらず、シンプルにいきたいと思います(^_^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方とお話などできたらいいなぁと思うので、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
68 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * ちばちょちばちょ
☆acura☆☆acura☆ 白プレオ@青空工房白プレオ@青空工房
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 プトレマイオス3プトレマイオス3

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
我が家の愛車です! 写真はまだ撮ってません。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2016年2月の半ばまで乗ってた車です。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
シビックでオーディオをしてました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
たくさんの思い出をありがとう( v^-゜)♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.