• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神風連合のブログ一覧

2006年08月17日 イイね!

確かに..........

先日、すてじ先輩から頂いた「どんべえ」を頂きました。
有難うございました!!!!
確かに少し濃かったですが、おいしかったです。
関西と関東では、カップうどんの濃さも違うんですね!!
やっぱり私には、薄味が一番です。
食べてしまったので、写真はございません。
Posted at 2006/08/17 14:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月06日 イイね!

恐い世の中です

恐い世の中です営業中工事現場で、電光式の誘導マンを見ました。初めて見たんでびっくりしましたよ。画像ではわかりづらいですが、ちゃんと旗を振っている人が、あの中にいるんですよ!!
人件費削減には役に立つが、就職難の時代に....。
Posted at 2006/08/06 20:03:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月05日 イイね!

仕事中の花火はサイコーです

仕事中の花火はサイコーです会社の屋上から、平成淀川花火大会が、綺麗に見れましたよ!
仕事中のホッと息抜きになりました。
Posted at 2006/08/05 21:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月17日 イイね!

こんなの買っちゃいました

こんなの買っちゃいましたとうとうPSPを購入してしまいました。
ソフトは、ウイイレ9を買いました。これがまた、操作がなれないと難しいんです。しかも、左の十字キーの親指が画面にはみ出て、見にくいいんです
でも画面の質が抜群に良いんでオススメです。
Posted at 2006/06/17 22:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月16日 イイね!

仕事中ですが......

仕事中ですが......仕事でいろいろなところを、回っていましたら、山奥にまで来てしまっていました。ふと横を見ると絶景ではありませんか!!
写真では、見にくいですが、
万博の太陽の塔から、大阪のスカイビルまで見えました。
なんか、緑に癒され、絶景にも癒された一日でしたよ。
Posted at 2006/06/16 20:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車の事全然詳しくないけど、車は好きですので、 気軽にメールください。 セルシオの事もっと教えてください!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさんお友達になってください!
5 人のお友達がいます
SAISAI ショウジショウジ
すてーじあどらいぶすてーじあどらいぶ ありさん。ありさん。
羽木麻乃羽木麻乃

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
全くいじっていませんので、どノーマルですが、これから汚くならないようにいじっていこうとお ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10代の時にこれでかっとばしてました。やっぱりこの型のオデッセイが大好きです。
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
免許をとって初めて買った車です。 ドリフトをしていて、廃車にしてしまいました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.