• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/23 22:03 
scottiee さんお久しぶりです‼︎
同じくオセロですね~~笑〃
自分は顔が違うので端っこで
待機💦💦💦

scottieeさんの方が迫力ありますね‼︎

ないすタイミングですね~笑
05/22 21:44 
昨日オセロになった 笑〃〃〃
 05/22 22:24 
@DJかちゃ さん、ボクも同じくオセロになってました😅 ドライバーさんには会えずじまいでしたが…
05/14 13:46 
y-r-papaさん助手席のまどガラス14で
ミラーが9ですよ~~💦💦💦
05/13 21:15 
会長さん
ありがとうございますm(__)m
助手席窓ガラス14諭吉もしますよ‼️
意外と高額になってしまいました💦
早く治したいっす😢😢😢
05/13 20:55 
む組の卓左衛門さん
お久しぶりです^_^
○加を確保しましたよ~~‼️

一応ディーラー行って修復してもらった
写真ですよ~~😢

これから保険会社対決ですよ~~‼️
いきなし当たるとパニくりますね~笑〃
05/13 20:36 
センターラインわってきた
タントにミラー接触‼️
ミラー割られた&助手席ドアガラス
傷ついた( ; ; )
修理代、諭吉22人越え💦
 05/13 20:48 
@DJかちゃ うわぁ〜マジっすか(・_・;
相手は捕獲出来たんすか?
 05/13 20:55 
む組の卓左衛門さん
お久しぶりです^_^
○加を確保しましたよ~~‼️

一応ディーラー行って修復してもらった
写真ですよ~~😢

これから保険会社対決ですよ~~‼️
いきなし当たるとパニくりますね~笑〃
 05/13 21:10 
@DJかちゃ さん
そりゃあ〜災難…
早く治るといいね〜
 05/14 06:35 
@DJかちゃ さん ガラスのみですか?
 05/14 13:46 
y-r-papaさん助手席のまどガラス14で
ミラーが9ですよ~~💦💦💦
05/05 11:07 
y-r-papaさんもしやseaですか~~⁉︎
05/03 15:57 

てっきり魚狙いかと思いました💦
パトロールお疲れさまですm(__)m
05/03 09:12 
おはようございます😃
taka-33さん何狙いですか~~⁇
 05/03 14:26 
@DJかちゃ さん 今日は東京湾のパトロールです(笑)
04/28 20:30 
taka-33さんホイール
リペアですか~⁉︎
お会いした時はマットでしたよね~⁇
 04/29 08:53 
@DJかちゃさん お袋を見送るのに世田谷の厳しい一通路、爆走して…  ホイール、完全なマットじゃないんですよ(汗)
04/28 19:56 
意外にかっこい~~🖤
04/12 19:19 
もしやy-r-papaさん
ミラーウィンカーリレーにする
のでわ~‼︎
03/11 21:01 
そーですよねー💦
自分は、タイヤ35だから落とさないとバランス
悪すぎますよ~~😭
22inchともなるとタイヤもたかいですからね‼︎
うちべり報告いたします~‼︎
また機会があれば
試乗してみればいいですね✨
03/11 19:56 
taka-33 おひさしぶりですm(._.)m
自分も心配で、ランドマークに確認したところ
15も16も足回りは変わってないみたいですよ‼︎
エコも4WDも同じみたいですね~‼︎
でも気になりますね~😰
03/11 17:07 
同じなんですね~‼︎
ひと安心です(^_^)/〃
リヤは中に入っても🆗です)^o^(
いい仕上がりになりそ~です😍
03/11 12:09 
そーなんですよね~汗〃
38だから奥に入りすぎちゃいそうな
気がしまして‼︎
会長さん、y-r-papaさんぐらいに
仕上がればよいのですが( ´∀`)
 03/11 13:35 
@DJかちゃ さん
38なら自分と一緒なんで、おんなじ感じになりますね^_^ちょっとリヤの上側は中に入りますが…👍
03/11 10:23 
会長さん、y-r-papaさん
お久しぶりですm(._.)m
新型初になればいいですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
1番気になってるとこがホイールのオフセット
なんですけど、会長さん、y-r-papaさん
はどのぐらいなんですかね⁇
 03/11 11:33 
@DJかちゃ さん たしか?前見たときの感じだと大丈夫だった気がしましたけど…
ある意味、勝負ですね^_^
 03/11 12:09 
そーなんですよね~汗〃
38だから奥に入りすぎちゃいそうな
気がしまして‼︎
会長さん、y-r-papaさんぐらいに
仕上がればよいのですが( ´∀`)
03/10 20:49 
4月のあたまに、冬タイヤ交換と同時に
クネクネをぶち込んでやる~~)^o^(
 03/10 21:58 
@DJかちゃ さん
おひさっす〜

新型にエスペリア!初めて見る👀
絶対かっこよくなりますね〜!!!

楽しみにしてます!
 03/11 09:19 
@DJかちゃ さん エスペリア仲間ですね(^^)
 03/11 19:45 
@DJかちゃ さん

うちベリとのり味次第で私も組み直したい~

ただ、以前15モデル乗ってましたが、今回の16モデルとフロントのバネの長さ(巻き数)違かったと、ママの友だちのメカニックが言ってた。タイタニアムだからかなぁ???
 03/11 20:53 
@DJかちゃ さん
私も、そう言われて、15で履いていたH&Rを16に移植しました。
結果、装着はできたけど、一定動作で金属音が出るので4月にバネを左右入れ換える予定です…
装着後のタイヤの内減り、報告願いま~す。
タイヤ、高いからねぇ…
03/04 22:30 
お久しぶりですtaka-33さんの
上さんがやっと理解できました
( ´∀`)
本当にエクスプ乗ってるのですね~~
まったくエクスプの顔が違う~~‼︎
03/04 15:56 
会長さんお久しぶりです‼︎
奥さんだったのですね~‼︎
takaさんが上さんも、エクスプ乗りと
言っていたので、写真みたら
LITTLE MYさんが奥さんと分かりました‼︎
問題が解決しました~~笑〃〃〃

プロフィール

「scottiee さんお久しぶりです‼︎
同じくオセロですね~~笑〃
自分は顔が違うので端っこで
待機💦💦💦

scottieeさんの方が迫力ありますね‼︎

ないすタイミングですね~笑

何シテル?   05/23 22:03
みなさんDJかちゃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 21:19:38

お友達

なかなかみんカラを使いこなせないのと技術的カスタマイズが弱々しいですがよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
35 人のお友達がいます
King @King @ * ミヤイチミヤイチ
scottieescottiee ひろき@SURFひろき@SURF
kojishunkojishun ごりらーまんtkpごりらーまんtkp

愛車一覧

フォード エクスプローラー エクスプ (フォード エクスプローラー)
JAPANにあった車格扱いやすいですな~(^o^) パワーが物足りない&キャンプ用品収ま ...
米国トヨタ タンドラ ツンデレ (米国トヨタ タンドラ)
いぃ~車でした( ; ; ) キャンプ用品一式荷台に収まるし、目立って注目浴びる&知ら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.