• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

SDCK !!

SDCK !!

※ 2月8日、事故のブログをUPしました。
※ たくさんのお気遣い有難う御座います。
※ GOLFが衝撃を受けてくれたおかげで軽症で済みました。
※ 自分の意志としてはG2で復活を狙っております。
※ 事故後のメンタル面のリハビリとして先日のプチオフの記事を書きます。





SDCKなんていうグループを作ってたりします。
で、今回は香川メンバーのっち・まさとんとんっち・YAMANETっちの3人で遊びました。



スーパーの駐車場に集合。
真横にうどん屋の【さか枝製麺所】で朝食。
俺は邪道なカレーうどんw
大きな具がごろごろ。
キャベツは要らない気もする。
30食限定って書いてた。


▲カレーうどん



駐車場で談笑後はカフェに移動。
良い感じのカフェが見つけれてないので開拓中w
今回は【逸珈琲 (スグルコーヒー)】へ。
マスターって感じのおっちゃんが居ました。
俺はコーヒー飲めません。
そしてミックスジュースが好きです。
メニューを見ると発見w
優柔不断な俺なのに迷わず注文
(・∀・)←


▲ミックスジュース

まさとんとんっちが
『( ゚Д゚)ノ シフォンケーキ!! 』
って言うから俺達もつられて
( ´∀`)゚∀゚)ノ シュークリーム!!


▲和風シュークリーム 280円
ナイフとフォークが付いてきます。



マッタリしたあとは撮影もしたいのでいつもの場所へ。
いつもの場所って言っても来たの2回目ですがwww



今回の目玉は、まさとんとんっちの代車【セドリック バン (Y30型系?)】!!
・ウッドパネル
・不思議なトランクシート
・左リア外にある不思議な鍵穴(トランク横の窓の開閉用?)
・初めて見る仕組みのボンネットダンパー(?)
不思議がいっぱい(・∀・)

YAMANETっち号では
・空気清浄機
・トランクボード裏のネット
・ドリンクホルダーのフック部分
が個人的に気になりました☆







早く復活して楽しいカーライフに戻りたいですっ!!!!!!!!!!!



この記事は、SDCK!!について書いています。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/10 14:28:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OSM2017 & おは7忘年会
たまにゃんさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:07:14
リーダー、お疲れ様ですm(__)m

まだまだ心の整理がつかないかと思いますが、復活を心待ちにしてます!!

また、うどんとお茶に行きましょう!!
コメントへの返答
2012/02/16 16:50:06
お疲れ様です( ゚ω゚ )

徐々に調子を取り戻しつつあります。
これからも絡んでくださいな。

どんどん開拓していきましょう!!!
2012/02/10 17:51:13
先日はお疲れ様~(^^)

リーダーのG2復活応援しとります♪♪

ほんまにあのコーヒー屋のマスターは喫茶店のマスターって感じでしたね!

セドリックバンはネタに尽きません(^^)
ボンネットダンパーは油圧ダンパーより寿命が長そうやし、日本の技術力ですね!!

また都合合わせて集まろう!
コメントへの返答
2012/02/16 16:59:04
お疲れ様なり~( ゚ω゚ )

応援に応えられるように頑張る所存でありますw

昨日、高速有鉛を立ち読みしよったらトランク横窓やサードシートの事書いてたよ。
(・∀・)

集まりましょ☆
2012/02/10 18:12:53
お体が軽傷でホッとしました冷や汗

とても美味しそうですグッド(上向き矢印)すぐる珈琲気になってました目

事故後で大変な時でしょうが早い回復を待ってます手(グー)
コメントへの返答
2012/02/16 18:34:54
ご心配おかけしました(^^;

ミックスジュース美味しかったですよ(ぉぃ)
ぜひ行ってみちゃってくださいw

心も全回復出来るように頑張ります!!!!!!!!!!!!

( `・ω・´)
2012/02/10 23:02:20
リーダー!!お疲れ様です。

応援してますよ^^事故は辛いですが…
お迎えに行った時の感動はたまらないものだと思います!!

SDCK渋い~~~
今度、お邪魔させてくださいね!
コメントへの返答
2012/02/16 18:39:23
マラソンお疲れ様です(・∀・)

応援ありがとうございます。
お迎えより乗り換えになりそうですが・・・
(乗り換えたとしてもG2ですw)


都合が付けば参加してくださいな☆
ゆるく、ほぼ無計画でやってますから(爆)
2012/02/10 23:18:58
桜が咲くころに復活しているでしょうか。

その時期、ぜひ遊びに行きたいと思います。

祝・復活祝いを兼ねて!

香川のカフェはいいですね~。
コメントへの返答
2012/02/16 18:41:33
その頃に俺の心も桜色だと良いですね~w

復活した際は宜しくお願いします☆

もっと開拓してみようと思います
( `・∀・´)ノ
2012/02/12 00:28:01
俺も参加したいです!!!
コメントへの返答
2012/02/16 18:43:29
ぜひぜひ☆
集まる事になったら声かけますね!!

ホントは
G2で
横に
並べたかったんですよ~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テンションアップ http://cvw.jp/b/147152/40418439/
何シテル?   09/17 00:25
( ゚∀゚)ノ ドモー 【現車】'91 VW GOLF2 gti ビッグバンパー・左ハンドルと、前車と違うのでスタイルの方向性は模索中☆ 【前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バレンタイン ちゃんとゴム装着!相手を傷つけない為にも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 01:19:13
headlight 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:06:22
ラフィックス2取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 00:04:43

お友達

【随時募集中】
気兼ねなく誰でもキャモン☆


そこのアナタ!!
車が好きですね?
VWは好きですか?
GOLF2は好いてくれますか?

今すぐ↓のボタンをポチッて友達になってください(・∀・)/
163 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * SEIやんSEIやん *
う~@0502う~@0502 * ジリタジリタ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ピンクゴルフピンクゴルフ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) あごるふ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2012年5月29日午後7時、自宅にて納車完了。 130,300km
その他 その他 その他 その他
頻繁には増えませんが、ミニカーを紹介していこうと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 鉄仮面GOLF2 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
※2012年02月08日 後ろからノーブレーキで突っ込まれ前車両に衝突=サンドイッチされ ...
ホンダ ジョルノクレア クレア (ホンダ ジョルノクレア)
奥様専用機 サンドストームシルバーメタリック ※2009/06 転居の為ナンバー変 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる