• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

初モンスター福岡!

初モンスター福岡! 皆さんこんにちは。

モンスタースポーツ福岡店ができてから結構時間が経ちましたが、今日ようやく行く事が出来ました!(^^)




店頭にはZC32Sのデモカーが止まっていました。う~ん、カッコいい!(^^)
実は、このフロントバンパーとリアバンパー、欲しいと思っています。





店内にて、店長の長田さんとお話ししました。
長田さんとはモンスター東名横浜店で3年前にお会いして以来でしたが、なんと、僕の事を覚えていてくれました!(^^)
3年振りに会う客の事をよく覚えてるな~と感心してしまいました。

今回モンスター福岡店に出向いたのは、myスイスポに不具合が発生したからです。
昨年末あたりから、myスイスポのCVTミッションがシフトダウンできなくなってしまいました。(~_~;)
(シフトアップは出来ます)

本来ならスズキのディーラーへ行くべきなのでしょうが、以前別件でmyスイスポを近所のスズキディーラーに持ち込んだら、「こんなウイング付けてる車、受け付けられません」と断られた事がありましたので、ディーラーではなくモンスターにお願いする事にしました。(~_~;)

長田さんいわく、CVTミッションの点検・修理にはまる一日かかるとの事なので、今度の土曜日に作業を予約しました。
その模様はまた後日ブログにアップします。

それでは・・・。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2017/03/26 21:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 21:57
福岡にオープンして、まだ行ったことないんですよね~
行ってみたい( ´・∀・`)
コメントへの返答
2017年3月26日 22:41
TAKUさんこんばんは!(^O^)/
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。m(__)m

モンスター福岡店、機会がございましたらぜひ行ってみて下さい。
現在福岡店には長田店長とメカニック一人の計二人しかいなくて寂しそうでしたので、遊びに行ってあげたら喜ぶと思います。(^^)

それでは・・・。(^^)/~~~
2017年3月27日 12:25
こんにちわ~
kinさんお久しぶりです。
シフトダウンしないとは?
心配な症状ですね。
しかしディーラーで見てもらえないとは…
写真で見る限り福岡のモンスポは広そうですね。
横浜のモンスポの3倍位ありそうな?
でも店長とメカニックで二人だけって寂しいですね。

(^_^)/
コメントへの返答
2017年3月27日 22:48
ステマさんこんばんは!(^O^)/
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。m(__)m

myスイスポのCVTミッションですが、シフトアップは出来るので、ミッション本体ではなくスイッチ(シフトダウンパドル)だけの問題では?というのがモンスター長田さんの予想です。
あまり重大なトラブルではないと思うが、色々とチェックしなければならないので作業時間が長くなると言われました。

モンスポ福岡店ですが、横浜店の2倍位の広さです。
事務所兼お客の待合スペースと、リフト2台の整備スペースは横浜店と同じですが、その他に謎の空き建物がありました。
現在は空いたスペースに車を止めてましたが、何か別の用途に使う予定なのかもしれません。

また今週末にモンスター福岡店へ行きますので、その模様をまた報告しますね。(^^)

それでは・・・。(^^)/~~~

プロフィール

「【みんカラバスケ部】合宿旅行1日目 http://cvw.jp/b/1471566/47652654/
何シテル?   04/14 13:56
kinzazaです。よろしくお願いします。 2018年6月に、福岡から横浜へ戻りました。 昔はバイクに乗ってましたが事故に会い、それを機に4輪に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12/3 富士モータースポーツミュージアム PART①入場まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 09:47:42
fripSide concert tour 2017-2018  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/15 12:05:28
「めぞん一刻」第9話~11話(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 08:16:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カーボンボンネットに交換して、カスタムカーっぽくなってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation