• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント 皆さんこんにちは。

世間はすっかりクリスマス気分ですね!

ちょっと早いですが、僕もクリスマスプレゼントを貰いました。(^^)
あいにく僕にはクリスマスプレゼントをくれる人がいないので、自分で自分にプレゼントしました。(^^;)

先日会社からちょっと表彰されて5,000円分のアマゾンpointを貰ったので、それを使いました。
最近仕事で追い詰められていてストレスが溜まっているので(~_~;)、癒しを求めて、イラストレーターTonyさんのタペストリーを買いました。(^^)


Tonyさんということで、ちょいエロ(死語?)なイラストとなっております。(*^_^*)


実は僕、全く同じイラストのシーツも持ってます。(*^_^*)


シーツとタペストリー、お揃いになりました!(*^_^*)
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2017/12/17 22:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年12月17日 23:55
自分のご褒美

大事だよね(*^^*)♪

tonyせんせーのタペ

いいなぁ~( 〃▽〃)っておもったら

しっかりもっと大きいの

お持ちなのね~(*´・ω・)

流石杉でーす(///ω///)♪
コメントへの返答
2017年12月19日 7:39
めいこさんこんにちは!
コメントありがとうございます。m(__)m

タペストリーいいでしょ!

世間の皆様に公開はできませんが、僕は他にもTonyさんグッズをたくさん持っています。(^^;

それでは…。(^o^)/~~
2017年12月19日 22:46
お久しぶりです!Kinzazaさんの趣味が私も合います、良いですよねぇ〜♪私もTonyさんの作品にはよくお世話になってます(意味深 Kinzazaさんに習って、今もアスカのバックミラー着けてますよ♪
コメントへの返答
2017年12月20日 22:07
おお!いっちーさんこんばんは!(^^)/
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。m(__)m

「お世話になる」というお言葉の意味がよく分かりませんので、もっと具体的に教えて下さい。(笑)φ(..)メモメモ

アスカのバックミラー付けましたか!
次回オフ会でお会いしたら是非拝見させてください。

それでは・・・。(^^)/~~~

プロフィール

「【みんカラバスケ部】合宿旅行1日目 http://cvw.jp/b/1471566/47652654/
何シテル?   04/14 13:56
kinzazaです。よろしくお願いします。 2018年6月に、福岡から横浜へ戻りました。 昔はバイクに乗ってましたが事故に会い、それを機に4輪に乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12/3 富士モータースポーツミュージアム PART①入場まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 09:47:42
fripSide concert tour 2017-2018  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/15 12:05:28
「めぞん一刻」第9話~11話(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 08:16:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カーボンボンネットに交換して、カスタムカーっぽくなってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation