• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 00:33 
声優の鶴ひろみさん急死のニュースにびっくりしました。アンパンマンのドキンちゃんやドラゴンボールのブルマ役で有名ですが、僕にとってはやはり元祖?ツンデレキャラ、きまぐれオレンジロードの鮎川まどか役のイメージが強いです。ご冥福をお祈りします。
11/12 22:12 
島根県松江市&ベタ踏み坂へ行ってきました! http://cvw.jp/b/1471566/40703584/
11/12 19:53 
エルスポさん、写真の撮り方のトリックのせいで物凄い急坂に見えますが、実際走ってみるとそれ程ではありません(^^;)。もちろん普通の坂と比べたら急ですが。
11/12 09:55 
報告が遅くなりましたが、先週の3連休に島根・鳥取県境にあるベタ踏み坂に行ってきました!(^^)
 11/12 10:29 
@kinzaza さん、凄い坂ですね!(◎_◎;)頂点で空にジャンプ出来そうです(^-^)
11/12 09:54 
報告が遅くなりましたが、先週の3連休に島根・鳥取県境にあるベタ踏み坂に行ってきました!(^^)
11/03 10:38 
博多観光!(ヤフオクドーム編) http://cvw.jp/b/1471566/40658742/
10/29 11:06 
博多観光!(水炊き編) http://cvw.jp/b/1471566/40582544/
10/20 22:25 
今朝のめざましテレビで痛車特集やってましたね。会社に行く時間でしたが、つい見てしまいました(^^)。まあ、「エキセントリックな人達」みたいな取り上げ方でしたが(^^;)。https://www.youtube.com/watch?v=0GwZ0s2UY2w
10/05 08:11 
YLPさん、情報ありがとうございます!m(__)m美味しそうなお店ですね。候補として検討させて頂きます。m(__)m
10/04 00:15 
今度うちの兄が福岡に来るので、一緒に水炊きでも食べようかと思っています。現在福岡在住の僕が言うのもなんですが、どなたか博多駅近辺で美味しい水炊きが食べられるお店をご存知でしたら教えてください。m(__)m
 10/04 20:17 
@kinzaza 旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店美味しかったですよー。
 10/04 20:18 
@kinzaza 旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店が美味しかったですよ。水炊き、ゴマサバ、とか郷土料理もあり、煮込みも美味しいですし。
09/28 23:36 
今週末はBリーグの開幕戦なので、福岡市民体育館にライジング福岡の試合を観に行こうかと思います。(^^)
09/24 12:37 
めいこさんコメントありがとうございます。m(__)m 疲労が溜まったせいと最近寒くなったせいで風邪を引いてしまったので、今日は部屋でおとなしく過ごします。(~_~;)
 09/24 13:15 
@kinzaza あらあら~(>_<)お疲れ様♪そういうときはお部屋でのんびりだよね
09/23 11:06 
月末に棚卸しがあるので、今日も休日出勤して棚卸しの準備…。(-_-;)
 09/23 16:51 
@kinzaza おつかれ様デース♪お休みなのに準備いやね~(>_<)
09/10 21:05 
麻宮騎亜作「ゼロ エンジェル ~爽碧の堕天使~」の単行本を購入したので、マイブログのスタイルシートを岬愛華に変更しました。(^^)
09/10 12:18 
今日はオートポリスにスーパー2&4レースを見に来ています。が、朝寝過ごして出発が遅れたので、着いたら2輪のレースは終わってました。(T-T) これからスーパーフォーミュラのレースが始まります。(^-^)
08/26 12:48 
2017年帰省その3~アキバ散策編~ http://cvw.jp/b/1471566/40285519/
08/20 13:38 
2017年帰省その1~ヤマノススメ聖地巡礼編~ http://cvw.jp/b/1471566/40275400/
08/10 23:40 
西木野真姫 財布買いました! http://cvw.jp/b/1471566/40220752/
07/25 21:28 
土用丑の日ということで、僕も世間の皆様にならって鰻を食べました。(^^)
07/19 20:49 
以前僕がスピード違反で捕まった雁ノ巣レクリエーションセンター前の道路ですが、今朝も取り締まりしてました。すっかり取り締まりスポットになってしまったようです。この辺りを走行される方はお気をつけて!

プロフィール

「 声優の鶴ひろみさん急死のニュースにびっくりしました。アンパンマンのドキンちゃんやドラゴンボールのブルマ役で有名ですが、僕にとってはやはり元祖?ツンデレキャラ、きまぐれオレンジロードの鮎川まどか役のイメージが強いです。ご冥福をお祈りします。 」
何シテル?   11/18 00:33
kinzazaです。よろしくお願いします。 2014年11月に福岡へ引っ越しました。 今までバイクに乗ってましたが事故に会い、それを機に4輪に乗り換える事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush アンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:12:25
うらじーさんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 11:11:23
BRIDGESTONE ECO FORME CRS 101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 09:01:21

お友達

2014年11月に福岡へ引っ越しました。九州の皆様、宜しくお願いします。
58 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * mac-emac-e
えいじマンえいじマン いむきZC32S@すてぃお黄粋いむきZC32S@すてぃお黄粋
ふぁに~ふぁに~ 束子束子

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カーボンボンネットに交換して、カスタムカーっぽくなってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.