• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

壊れてしまいました

壊れてしまいました

G's君が壊れた訳ではありませんよ(^o^)








今朝、シェーバーのラムダッシュが壊れてしまいました。(>_<)


















機嫌良く、ヒゲを剃っていたら、あともう少しで終わりというときに、急に動かなくなり・・・・・(T_T)








アダプターを繋ぐと、息を吹き返しましたので、充電池がダメになったようです。










2005年から使っていましたので、寿命を全うしたのでしょう(^_^;)











ということで、次号機もラムダッシュを買いました。




















最近は、ホワイトがお気に入りなので、ホワイトカラーにしてみました(^_^)v














明日の大阪は雪の予報です。








街並みもホワイト一色になるかな~♪(G's君に乗れなくなるのは残念ですけどね(^_^;))







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:36:46
ナゴヤも雪ですよぉ(;゜0゜)
雪なんて大嫌いです。
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:09
明日は全国的に雪のようですよね(^o^)

大阪では滅多に降らないので、たまには雪を愛でるのも一興なんですよ(^_^;)
2014/02/07 21:40:01
おじゃまします(^○^)

大阪も雪の予報ですか・・・
足元くれぐれもご注意下さい。
って、ワタクシに言われたくないですね(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 21:42:40
こんばんは(^^)/

明日は最高気温も4℃とこのとで、寒~いので、どこへも行かずに家でじっとしています(^_^;)

happybellさんも、さらに悪化させないように注意してくださいね♪
2014/02/07 22:43:13
こんばんは(^o^)


我が家では電気温水器が壊れてしました。
大きな出費にはならずにすみましたが・・・・

雪には気をつけてくださいね。
九州は大丈夫なようです。
コメントへの返答
2014/02/07 23:29:42
こんばんは(^^)/


それはそれは、大事に至らず、不幸中の幸いでしたね(^_^)

こちらは、22時くらいから降り出していますので、明日の朝には積もっているかも分かりません(^_^;)
2014/02/07 23:17:30
こんばんわ

ビックリするじゃないですかぁ~

でもまぁ9年くらい使えればすごいですよ

バtッテリーってそこまで持たないですから

コメントへの返答
2014/02/07 23:31:46
こんばんは(^^)/

驚いていただけましたか(^_-)

車のバッテリーもこれだけ持ってくれれば良いんですけどね・・・(^_^)

次は、ウォークマンの充電池がダメになりそうです(^_^;)
2014/02/08 00:10:03
ビックリしました(^_^;)

それにしても、9年ですか!
もっとビックリです(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 09:36:56
驚かして申し訳ありません<(_ _)>

こういうのって、皆さん5年ぐらいで買い替えされるのでしょうか?
私が長く使いすぎ?(^_^;)
2014/02/08 01:16:49
僕もラムダッシュの5枚歯を使ってますが良く剃れますよね(^o^)
コメントへの返答
2014/02/08 09:38:28
今度のも前のも3枚刃ですが、肌に優しくよくそれますよね♪
5枚刃とは羨ましい~(^^)
2014/02/08 16:37:27
見事に釣られました(笑)

車がご無事で良かった(#^.^#)

充電池だけ交換できればいいんですけどね~
機械的に問題ないのに、勿体ないですから。

私は基本的に風呂場で髭剃り派ですが、シェーバーは、たまに使いますけど、
やっぱ10年ぐらいかも。
コメントへの返答
2014/02/08 17:17:58
つり上げてしまい申し訳ありません<(_ _)>

ありがとうございます(^_^;)

刃も交換時期でしたので、ちょうどよかったと思うようにします。

私は夜にお風呂でT字カミソリを使って、翌朝はシェーバーを使っています。
(お休みの日は全くしませんが・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば、東京駅で北陸新幹線の“はくたか”を見かけました~♪
10月の旅行の際に“つるぎ”に乗りましたが、やっぱりカッコイイですね~(^^)/」
何シテル?   12/15 23:30
きーたろです。よろしくお願いします。 運転はあまりうまくありませんが、車に乗るのは好きです。 弄りは基本的には全くできませんので、お店任せが中心です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここまで流行るとは!恐るべしアルミテープヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 22:41:21
イアン結び・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 12:39:11
TARO WORKS ネオプレン防水手袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:39:34

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's ジーころ (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 2012年3月11日注文、6月17日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる