車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
祖父母の墓参り
祖父母の墓参り

へ、箕面のお山の霊園へ行ってきました!











霊園の入り口の前は、お山ドライブの際によく通るのですが、今日は通り過ぎずにお参りしてきました。








そのよく通る道路を霊園の駐車場からジオラマモードで!













まだまだお山周辺も、紅葉はあまり進んでいませんでした。












ついでに駐車場で、G's君を撮影!












今週を無事乗り切れば、すこし余裕が持てそうですので、なんとか頑張ります(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:04:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:09:19
こんばんは。

お墓参り、お彼岸に行っていないので私も行かなくては・・・。
紅葉の季節ですね。
真っ赤な景色をバックにきーたろ号を撮ったスナップが見たいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:46:51
こんにちは(^^)/

私もお彼岸の時には、父親の所しかいかなかったもので・・・(^_^;)
紅葉はサクラよりはるかに長持ちするので、どこか良いとこ探して挑戦してみます♪
2016/10/17 06:14:16
お早う御座います(^-^)/ お墓参りに行かれたのですか!(^^)自分も昨日、月1回のお墓参り&掃除に、娘の教習ドライブをかねて行って来ました。そちらもまだまだ紅葉は…ちょい先見たいですね(*´∇`*) ここ最近朝晩、気温が低くなって来ましたので&また日々の疲れで、体調を崩され無い様に気を付けて下さいませ(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 12:49:08
こんにちは(^^)/
今更ながらに行ってきました♪
月1で行かれているのも凄いです!
紅葉は11月下旬ころでしょうか・・・(^_^;)
体調は3連休以降、あまり良くない状態が続いていますので、なんとか早く治したいです(>_<)
2016/10/30 11:15:15
きーたろ さん、おはようございます。

今年は紅葉が今一つだそうですが、箕面は如何でしたか?

今日はかなり冷え込んでいますので、今からが紅葉も見頃かもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/30 12:28:27
こんにちは(^^)/

半月前ですので、イマイチでしたが、最近朝晩が寒いので色付き始めているかも知れません(^o^)

仰る通りに、これからが一番の見頃でしょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いいよ~♪ N箱 さん、そんな機能が標準で付いているとは軽とは侮れないですね! うちのクルマはもちろん後付けです;^_^A」
何シテル?   12/06 07:48
きーたろです。よろしくお願いします。 運転はあまりうまくありませんが、車に乗るのは好きです。 弄りは基本的には全くできませんので、お店任せが中心です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TARO WORKS ネオプレン防水手袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:39:34
エンジンカバーの塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:23:35
不明 ナイフレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:07:57
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's ジーころ (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 2012年3月11日注文、6月17日納車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.