車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 07:48 
@いいよ~♪ N箱 さん、そんな機能が標準で付いているとは軽とは侮れないですね! うちのクルマはもちろん後付けです;^_^A
 12/06 07:52 
@きーたろ さん 取説に書いてあるなんて驚きです!
12/04 21:32 
@いいよ~♪ N箱 さん、よかったですね〜♪ 娘さんも自信をつけられたのではないでしょうか。
 12/04 21:59 
@きーたろ さん それが初心者にありがちな、緊張感がないんですよ(^_^;)それで事故を起こしたりしないかヒヤヒヤしています。
11/29 22:45 
@次元さん そうなんですか!お仲間に入れさせていただきますね~♪
11/29 21:11 
@いいよ~♪ N箱 さん、私が乗っているプリウスG'sの場合、スタッドレスにするとインチダウンと扁平率アップのW効果で燃費がかなり良くなるそうです(^_^;)
 11/29 22:36 
@きーたろ さん 夏タイヤと同じサイズを買ったので効果はないようです。155/65R14なのでインチダウンは145/80R13を選べたのですが、より小さく見えるのも・・・(^^ゞ
11/29 21:06 
@いいよ~♪N箱 さん、いままで20年ほどエプソンを使ってきましたが、ブラザーがイイと聞いたので、替えました(^_^)v
11/29 20:44 
プリンター買い替え!*\(^o^)/*
 11/29 20:47 
@きーたろ さん ブラザー製好きです♪
 11/29 21:06 
@いいよ~♪N箱 さん、いままで20年ほどエプソンを使ってきましたが、ブラザーがイイと聞いたので、替えました(^_^)v
 11/29 22:07 
@きーたろ さん、私もbrother使ってま~す(^^)
 11/29 22:45 
@次元さん そうなんですか!お仲間に入れさせていただきますね~♪
11/28 22:32 
@ぶらたん さん、ファイト!
11/27 20:59 
こんばんは(^-^)/ 来月はどこかに行けるといいですがね〜;^_^A
11/27 20:18 
今日は一日雨模様でしたので、朝新聞を取りに1Fに降りただけで、後は終日家に引きこもり~(>_<) ということで、今週のG's君の走行距離は、10㎞ぐらいです・・・(^_^;)
 11/27 20:30 
@きーたろ (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪天気が良ければどこか行けるけどね^^ 来月はぶらりしてやって下さい(o^-^o)
 11/27 20:59 
こんばんは(^-^)/ 来月はどこかに行けるといいですがね〜;^_^A
 11/27 22:13 
@きーたろ さん そういう日がたまにはあっても体を休めていいものですよ(^^)
11/26 12:42 
@shuuhei さん、寒い中の洗車お疲れ様でした♪ ピッカピカですね~(^^)/
 11/26 12:48 
@きーたろ さん、こんにちは(^o^)/
下地処理から頑張りました‼
鉄粉も取ってスッキリして気持ちいいです❗
11/24 12:43 
@車太郎次郎 さん、寒そうですね~(T_T)
 11/24 12:54 
@きーたろさん、本当に寒いです…、スマホ手袋が大活躍です(^o^)
11/24 07:51 
@shuuhei さん、おはようございます(^-^)/ お気をつけて。
 11/24 07:52 
@きーたろ さん、おはようございます(^_^)/~~
もう会社に付いたので帰宅時が怖いです( ̄▽ ̄;)/
11/24 07:50 
@いいよ~♪ N箱 さん、ハイブリッド並みの燃費ですね〜♪
 11/24 11:36 
@きーたろ さん びっくりしました。高速道路を走っていないこの数値ならば、これからのガソリン代が助かります。
11/23 15:24 
メタモン、ゲット!
11/23 13:20 
ポケモンセンター大阪!
11/23 12:30 
久々に梅田でお昼ごはん*\(^o^)/*
11/19 10:58 
@いいよ~♪ N箱 さん、うちにあるSOFT99のタッチペイント、4年たっても問題ありませんよ♪
 11/19 11:41 
@きーたろ さん 情報ありがとうございます(^^)今日引き取りに行き、雨が上がったら洗車して補修します。
11/19 10:28 
チーズベースなので塩味が少し効いていて、甘すぎない大人のクッキーですよ~♪
11/19 09:59 
昨日の東京土産!このクッキー美味しいですよ〜*\(^o^)/*
 11/19 10:19 
2品ともチーズベースの
クッキーなんですね。
バターも使ってるんでしょうけど、
なんだか混乱しそうですσ(^_^;)@きーたろさん
 11/19 10:28 
チーズベースなので塩味が少し効いていて、甘すぎない大人のクッキーですよ~♪
11/19 09:47 
『花金』とは懐かしいですね〜♪週末なのである程度はいいですが、お酒が入るとその限度を忘れる人が多いんですよね〜;^_^A
プロフィール
「@いいよ~♪ N箱 さん、そんな機能が標準で付いているとは軽とは侮れないですね! うちのクルマはもちろん後付けです;^_^A」
何シテル?   12/06 07:48
きーたろです。よろしくお願いします。 運転はあまりうまくありませんが、車に乗るのは好きです。 弄りは基本的には全くできませんので、お店任せが中心です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TARO WORKS ネオプレン防水手袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:39:34
エンジンカバーの塗装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:23:35
不明 ナイフレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:07:57
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's ジーころ (トヨタ プリウス G's)
トヨタ プリウス G'sに乗っています。 2012年3月11日注文、6月17日納車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.