• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mayu@peruのブログ一覧

2008年02月03日 イイね!

900円のシートカバーが・・・

久しぶりの活動再開です。

先日、近所のホームセンターで900円のシートカバーがあったので、購入!
しかし、装着してみると、なんと前面のみで背面部分は丸裸。
そして、座面、背もたれも若干タブつき気味。

B型の悪い病気がうずいてしまい、前から気になっていたベレッツアのホームページにアクセスし、セミオーダのシートカバーを注文してしまいました・・・

あー、B型の悪い癖・・・

Posted at 2008/02/03 21:12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | Premacy | クルマ
2007年07月15日 イイね!

活動再開も雨天順延

仕事の波に飲み込まれ、すぐにおろそかになってしまうのですが、久々の活動再開と思って、先日遅ればせながらくろまていさんからゲットしたRBPをこの週末に装着しようと思っていたのですが、残念ながらこの天気・・・

なんとなく午後になってから晴れ間が見えてきたのですが、嫁が車を使って岩盤浴?とやらに行ってしまって、手も足もでません。

とりあえず、今週末は延期の気配濃厚です。

実は、それ以前に昔誰かにリアバンパーを当てられてしまい、若干貼り付ける面が隆起しているのが、気がかりです。(本当に張り付くのか?)

子供が寝ていて、車もないので、仕方なく、次のアイテムを物色中。
Posted at 2007/07/15 14:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | Premacy | クルマ
2007年05月02日 イイね!

一蘭

六本木にある席が一人ずつ壁で仕切られたラーメン屋「一蘭」が千葉駅にあるとのことで、アタックしました。

嫁子供が帰省しているGWしかチャンスがないので・・・

メニューは、ラーメンしかなく、オプションの半熟玉子とチャーシュー追加をオーダーしました。

大昔に六本木に行って以来なので、味も覚えておらず、少しだけ期待しましたが、ぼちぼちといったところです。麺は細麺でいい感じだったのですが、チャーシューが硬くてイマイチでした。

イマイチといっておきながら、替玉をしたのですが、2人前くらいあるんじゃないかと思うほどのボリュームです。
(よくよく見ると半替玉というのもありました・・・)

まあ、たまにいくなら良いと思います。
Posted at 2007/05/02 23:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2007年04月30日 イイね!

Bellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)
マツダプレマシー CREW 2005 20S
■車両購入時に付けたメーカーオプション、ディーラーオプションがあればご記入ください。
電動スライドドア、フォグランプ

■今の愛車はレザー内装ですか?
違います。
■インテリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
ステアリングカバー、シフトノブ、ELメータ、約3万
■エクステリアのドレスアップ経験があれば、その内容と予算を教えてください。
アルミホイール、ドアミラーウィンカー、マフラーカッターなど 約20万
■今やってみたい愛車のドレスアップはどんなものですか?
もちろんレザーシートカバー
■カースタジオ製品やBellezzaのブランドイメージを教えてください。
低コストで高級感がある
■今後、どのような製品があればいいと思いますか?
シフトブーツ
■フリーコメント
昨年末にシートカバーのカタログを取り寄せたのですが、予算化できずにもんもんとしております。今回の企画で是非装着したいです!

※この記事はBellezzaで愛車のインテリアをトータルコーディネート!について書いています。
Posted at 2007/04/30 21:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年03月31日 イイね!

やはり素人でした

先週末に先走ってELメータを単独で装着し、点灯が不安定になってしまい、本日
再チャレンジしました。

wingsさんより9Vか12Vの電池で試してみてくださいとのアドバイスを頂き、一度解体し、試したところ見事点灯・・・

この時点で、私の有罪が確定です。
家に帰って先人の写真をよーくみるとマイナスの線が微妙に違うことに気づきました。

私が取っていたのは、黒/銀/赤で皆さんは確実に黒/銀でした。

なんのことはない、黒銀に接続して見事に点灯です。

とほほ・・・
Posted at 2007/03/31 14:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Premacy | クルマ

プロフィール

Premacyと愛娘と妻とサッカーをこよなく愛するmayu@peruです。休みは愛娘と遊ぶかサッカーをしています。初ブログですが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

7月からPremacyデビューです。これから手を入れていきますので、いろいろご教授いただける方がいましたらよろしくお願い致します。
10 人のお友達がいます
さっしぃさっしぃ あおぷーあおぷー
ぶにゃっちぶにゃっち elwoodelwood
ラッピー12ラッピー12 かいせー(MZD5)かいせー(MZD5)

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
Subaruフォレスターから7月に乗り換えました。広さと走りがかなり満足です。しばらくは ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.