• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

BBQMT!!in Niigata

こないだチラッと書いたBBQMTの件です(・∀・)

8月23日(土)に決まりました!(*´▽`*)場所は阿賀野川の河川敷公園を予定しています♪

集まる車種はUS、LUGな感じでバラエティーに富んでるっすねー♪(主催者のクルマがそんなにUS的じゃないのはナイショw)
福島からも来て貰えるので他県の方と交わる素敵な会になりそうです(≧∀≦)

お決まりですが、公共の場所になりますんでマナーの徹底をお願いします♪それと、たまに他の方のブログで見かけるんですが、ノーマルだからどーの、大していじってないっけどーのって批判などは一切無しでお願いします☆趣味ぐれー楽しくやろーよ(*´∀`)こうゆうのどうだろ??とか、次はこうしてみたら??など、熱いお話はWelcome♪

楽しくユルく、敷居は低く、趣味合う人なら誰でも参加して楽しめる。みんなが笑顔でHAPPY!!!またやろうぜ!…そんなMTにしたいなと思います(*´▽`*)参加していただける方に共感してもらえたら幸いです(≧▽≦)

気になる方は遠慮無くメッセージやらコメント下さいな♪

参加決定している方よろしくお願いします♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

1人ドライブ
rontyさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集会 http://cvw.jp/b/1471640/40715307/
何シテル?   11/14 21:41
☆Sinn☆です。ACV40カムリからCKV36に乗り換えました。 車種問わずにぜひ仲良くしてくださいね☆ クルマ好きな友人を絶賛募集中です(・∀・) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ライダーさん含め皆さんに聞いてみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 23:12:02
オル太さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 07:27:42
Progress Report - ’14ver.途中経過報告です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 15:44:26

お友達


クルマが好きならWelcomeです☆

新潟の方もぜひ!♪
71 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * つをぽんつをぽん
和(カズ)和(カズ) G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅みんカラ公認
藤堂ユリカ藤堂ユリカ US.G35US.G35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 消防車 (日産 スカイラインクーペ)
相棒です。 赤のCKV36っす。 のんびりやります♪
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
色々なタイミングが合い、降りました。 愛着あったのでちょっと寂しい気持ちも。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初代愛車です ドル袋無くていじってあげれなかったけど、ノーマルでも充分楽しい車でしたグッド(上向き矢印) 希 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の小回り担当です。 オーナー→姉 磨き、wax担当→親父 整備→オレ 姉のHaw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる