車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 19:53 
車検終わったし、ラストランいかがですか~? http://cvw.jp/b/1471640/38927611/
10/25 11:30 
@パンた さん
ありがとうございます♪
おそらく年中酷使していたせいですww

お互いに身体には気を付けましょう☆(*´ω`*)
10/25 10:29 
@パンた さん

ワタシもあさイチの医者ッスw
肝臓様がちょっとアレでww
 10/25 11:26 
@☆Sinn☆ さん 朝からご苦労様です(^_^;)肝臓ですかー?!Σ(゜Д゜)
これから肝臓を酷使する季節になるので気をつけてくださいね(>_<)
10/18 10:39 
@パンた さん

そーですね☆とりあえず久しぶりの洗車っす(^o^)
 10/18 11:02 
@☆Sinn☆ さん 僕も洗車したい(^_^;)今買い物で外出たらまさかの土砂降り...(T^T)
10/18 10:21 
@パンた さん
こちらはまだいまいち冴えない天気ですねー(;・∀・)
 10/18 10:31 
@☆Sinn☆ さん そうなんですねー(^_^;)Sinnさんも晴れたらドライブですか??(^^)
10/18 10:03 
@パンた
これから回復の予定みたいっすね(*´ω`*)
 10/18 10:05 
@☆Sinn☆ さん ですね!長岡は陽射しが出てきました(^o^)これならドライブ行けそうです(* ̄ー ̄)
10/08 20:29 
リミッターって邪魔よねww
10/03 21:36 
みなさんよく見てんだなぁ(;・∀・) http://cvw.jp/b/1471640/38643214/
09/26 21:47 
足回りが気になる年頃(笑) http://cvw.jp/b/1471640/38607939/
09/03 21:15 
ちょっくら千葉までコロナ飲みに行ってくる‼
08/22 23:42 
メンテナンス。 http://cvw.jp/b/1471640/38432337/
08/12 01:51 
ようやくシフトノブが抜けなくなりました(笑) http://cvw.jp/b/1471640/38368059/
08/08 21:30 
ライダーの皆さんに聞いてみたい。 http://cvw.jp/b/1471640/38351930/
07/31 21:28 
29歳になりました。 http://cvw.jp/b/1471640/38309161/
07/30 16:11 
@まっちゃDC2

ゆるーく考えてみてください(笑)
タイヤは一応ついたままにしてますが2本スリップ出てるフェデラルと2本はまだ使えそうなハンコックです(^^)扁平の違いでカムリより厚みありますね。ちなみに何故か4本前輪用なんで9j4本になりますm(__)m
07/30 15:17 
@まっちゃDC2
6位で考えてます(^^)

買い手がいなかったら私のスタッドレスのホイールにしようかと思ってました(笑)

そうですよね♪
07/28 22:25 
@まっちゃDC2

なかなか買い手がつかなくてしばらく持ってると思いますんで気が向いたらよろしくですm(__)mもしくはスタッドレス用?
ちなみに、叶いませんでしたが私もカムリにZ純正履かせたかったんですw
07/27 20:29 
@まっちゃDC2 さん

Z34純リムありますがいかがですか?(笑)
07/20 00:15 
プロフィール
「車検終わったし、ラストランいかがですか~? http://cvw.jp/b/1471640/38927611/
何シテル?   11/28 19:53
☆Sinn☆です。ACV40カムリからCKV36に乗り換えました。 車種問わずにぜひ仲良くしてくださいね☆ クルマ好きな友人を絶賛募集中です(・∀・) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ライダーさん含め皆さんに聞いてみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 23:12:02
オル太さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 07:27:42
Progress Report - ’14ver.途中経過報告です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 15:44:26
お友達

クルマが好きならWelcomeです☆

新潟の方もぜひ!♪
73 人のお友達がいます
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 パンたパンた *
スバル、スバル、 * スクルージ・マクダックスクルージ・マクダック
G-styleガレージ付賃貸住宅G-styleガレージ付賃貸住宅みんカラ公認 V36しゅんV36しゅん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 消防車 (日産 スカイラインクーペ)
相棒です。 赤のCKV36っす。 のんびりやります♪
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
色々なタイミングが合い、降りました。 愛着あったのでちょっと寂しい気持ちも。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初代愛車です ドル袋無くていじってあげれなかったけど、ノーマルでも充分楽しい車でしたグッド(上向き矢印) 希 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の小回り担当です。 オーナー→姉 磨き、wax担当→親父 整備→オレ 姉のHaw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.