車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
今日は法事のため、初めて大人4人乗せて移動しました。
さすがにいつものような軽やかな加速ではありませんでしたが、アクセルをグッと踏み込むと「わー、ジェットコースターみたい」と娘は喜んでおりました。
雪道を走ったので帰って洗車です。特に下回りも入念に洗い流しました。


Posted at 2017/01/15 19:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
暮れの顧客廻りの最中でした。
このクルマは前オーナーが走行距離28,000km時にエンジンとミッションをアッセンブリー交換しているので、正味50,000kmです。
何か良い事があるかも。


Posted at 2017/01/04 23:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
まだ乾かないうちにタオルで拭き上げました。これでピカピカ。
前オーナーがコーティングしてくれているので助かります。

この4日、遠方の挨拶廻りで約1000km走りましたが、疲れませんね、このクルマは。
特に雨の夜の高速道路では絶大な安心感があります。
いいクルマに出会えました。
次の車種は考えていません、というか考えられません。
どうかコワれませんように。



Posted at 2016/12/27 00:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
知人からいただきました、新品です。
僕のはS4でBBSが標準ですが、バルブは普通のが付いています。次のタイヤ交換の時に変えようと思います。


Posted at 2016/12/26 01:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
現在ヤフオクにH6年式のVLホワイトが出ていますが、いくらまで上がるんだろう。
欲しいなあ、でも2台も保有できないな。
Posted at 2016/12/06 00:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「サイドウィンカーを外装用の両面テープで固定しました。
これまでのSVX弄りで、とりあえず自分仕様になりました。
これからは、永く乗るためのメンテナンスです。」
何シテル?   01/09 23:55
ミニバンを2台乗り継いで、子ども3人のうち2人が成人しました。もう家族でそろって遊びに行く事も無かろうと思い、長年の夢であったこのクルマを探して入手しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
PIAA SOLAR YELLOW 2500 H3 / HY103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 23:54:57
ECU、TCUメンテナンス(コンデンサ交換、ROM書換、リレー交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:07:45
Pランプ・ミラーヒーター スイッチ LED化(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:15:41
お友達
外回りの営業をしていますが、北九州ではこのクルマを見たことがありません。もし近場で所有者がおられればクルマ談義がしたいです。
よろしくお願いいたします。
4 人のお友達がいます
ゴルゴ14ゴルゴ14 かしらっちかしらっち
ひで3.7ひで3.7 くろsvxくろsvx
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S4北九州です。初めまして。 長年の夢が叶いオーナーになりました。 発売当時は安月給の若 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2005年に中古で購入し営業車として使っていたJA11Vが、あちこちトラブル続出で維持が ...
BMW R100RS BMW R100RS
1984年式、1992年にGPZ900から乗り換えました。 水平対向のビッグツインに惚れ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.