• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

エッセオーナーズ全国ミーティング。

エッセオーナーズ全国ミーティング。
オレはコペン乗りのプレッソオーナーズメンバーであるが・・・w

エッセオーナーズの集まりがあるって事で
勉強を兼ねて参加してみた。。。




そんなワケでエッセだけど
プレッソのナンバープレートですw


このオーナーズのロゴマーク凄く良い感じ!!
エッセってすぐに解るね!!



エッセオーナーズクラブ御一行様w


それにしても凄い台数!!


合計60台以上らしい。。


驚くのはこれだけ居てATは2台だけとか?



それと、ノーマルに近いクルマもほとんど居ないってくらい
皆さん、やるコトやってますw
足回りやマフラは勿論。シートなど・・・
その他も個性のあるオリジナルないぢり方の人も様々!!



綺麗に並んでます。


自分達でやってるプレッソオーナーズ以外の
集まりなんてほとんど行ったコトが無かったけど・・・
このエッセオーナーズさんは色々凄く勉強になります。

開催がイベント形式でやってて
初参加の人達や、同乗者として来た人も退屈しないように
色々企画とか考えてくれてて・・凄い。。

ジャンケン大会・・・お食事会。
不要なパーツやグッズなどを持ち寄ってクジ引き大会したり・・

色別に並べたり・・・
各色1台ずつにしてV字に並べたりして写真撮影会。




流石に大所帯になるだけあって
会長さんや運営の方々もしっかりとちゃんとしたルールが決められてたり、
兎に角勉強になる事が多い。

まぁ、オレがいつも参加してるプレッソオーナーズは
もはやパーツ持ち寄っても誰も欲しがるヤツが居ないくらい
オーナー台数が減ってしまったけどねw

初参加だったけど、色々楽しませてもらいました。
これから少しずつ入り込んだ話もさして貰おうかなとか考えてますw

皆さん宜しく!! (見てないかw)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2017/10/10 21:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

KING OF K-CAR Vol ...
ハママツ@蘭子Pさん

千葉オフ開催!!
Samuraiさん

 tour de orange 2 ...
sensei@Rさん

レガレヴォセッションズ2016に参 ...
TAPPIさん

お披露目オフついでのBBQオフ♪
オデ烈さん

びびよ感謝会
はんちゃん♪さん

この記事へのコメント

2017/10/11 06:58:04
おはようございます。
先日は、ESSE festa 2017に
ご参加ありがとうございました。

何だかえらくお褒めの言葉が並んでおりますが、
そういった外からの目・意見・感想はものすごくありがたいですし、
このようなお褒めの言葉は励みになります。
やってることが間違いではないんだなと。

運営側が出したルール・決め事を、
参加者各々が理解・実践してくれるので、
今のESSE festaのスタイルは成り立っているんだと思います。


今回は車両移動の時くらいしか
絡むことができず、
それも会話らしい会話でもなく…。

また今度お会いしたい際には、
色んなご意見ご感想を聞かせてください。
もちろん、クルマ談義も♪

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/11 23:08:01
こんな辺境の地へのコメント有難うございます(笑)

ESSE festa 2017凄く楽しかったです。
色々新たな発見もありました。

自分が参加しているユーノスプレッソ・オーナーズは
既に19年もやってますが、
流石にクルマが古くなり
ほとんどの仲間が乗り換えてしまいました。
(自分も一応21年乗りました)

実際、まだ乗ってるメンバーも居るので年に何回かは集まったりもします。
ほとんどOB会みたいな感じですけどね(笑)

エッセオーナーズも
これからもずーっと長く続けられる
素晴らしいオーナーズだと思います。

関西で開催予定の全国ミーティングには流石に参加は難しいと思いますが、
福島などや別の集まりにも出来るだけ参加したいな・・・と言う気持ちになりました。

今後とも宜しくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宇宙の海はオレの海。 お前のモンはオレのモン。 自称走り屋。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週の「ぽちっとなぁ~」・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 14:35:09
久々に早く帰れた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 10:53:00
プレッソ・AZ-3・埼玉群馬連合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/09 08:05:22
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ホワイトボックス号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
アメリカンメタル、フルオプション4WDターボ。 フロント当て逃げによるノーマル化から進 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
趣味のクルマ。(5MT) オープンでも楽しい。 閉めても楽しい。 楽しいヤツです♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセ2。 内装、カスタム仕様。
マツダ ユーノスプレッソ 箱入号 (マツダ ユーノスプレッソ)
プレッソオーナーズ埼玉群馬連合代表。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる