• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタムS60のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

2017.10.8 Team BONSAI 昭和村オフ

2017.10.8 Team BONSAI 昭和村オフ
2017.10.8

岐阜県美濃加茂市の日本昭和村にてTeam -BONSAI & ELK KANSAIの合同オフが開催されました。

関東、関西、北海道から遠路はるばるの参加。また東海地区から参加の皆さんお疲れ様でした。

今回はVOLVO OWNER'S club King elk 元管理人のTD-05さんも参加され、お天気も良くオフ会日和となりました。











(鹿と違います、カンガルーです)

(・・。)ん?

暑い中でオフ会を盛り上げて頂きありがとうございます😊


アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


























オフ会の模様は他の方がアップされてますので、私はちょっと違ったアングルの写真になりますが、
皆さんのリップスポイラーをアップさせて頂きます。

(勝手に撮影してすみません)







































他にもありますが撮り忘れもたくさんあります。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン





Kadoyaさんのトラブルはボルボディラーさんが直接 茨城から駆けつけて、無事に治りました。

ヤレヤレ<(´ロ`')o


主催者のZENさん、またスタッフの皆さんのおかげでたくさんの新旧ボルボが集まりり良かったです。

┏O)) アザ━━━ッス!




Posted at 2017/10/09 22:02:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知ってます。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答 あります。

Q3.LOOPを知っていましたか?
回答 はい


この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 07:47:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

2017 富津BBQ遠征



毎年恒例となりましたELK関東 nobu222さん主催の千葉県富津岬公園で開催のBBQに今年も参加してきました。




今年は前乗りで金曜日に会社は お休みを頂き、横浜の秘密の宿に移動することにし。
時間があるので一度やってみたかったオール下道のコースを走りました。
(imoimoさんの影響が大)

愛知からR23〜R1のバイパスを走って途中あちこち寄り道してたら結構時間がかかりました。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







下道走りの師匠imoimoさんに後で聞いたら「知らない道の方が楽しいよ」と。

なるほど確かに走った事がない道の方が疲れないし、楽しかった様に思います。
けど流石ボルボ 運転時間が長くても、運転は楽でした。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

金曜日の夜は以前 t-bosonさんから教えて頂いた横浜中華のお店で、たまたま東京に用事で来ていた息子と三人で腹一杯の中華を頂きました。
このお店は中華街になく、横浜駅の近くにあるお店ですがリーズナブルでとても美味しいです。







そして土曜日ですが金曜日の夜から雨☔️になりhawaiisunさんと予定していた早朝の大黒埠頭撮影会は中止になったので適当に記念撮影。



















その後shinolarさんとシークーさんと三人でgoozでモーニングの予定で集まりましたがまだ雨がやまないのでgoozは辞めて場所を屋根付きのDenny'sのモーニングに変更しました。












その後雨もほとんどやんだので
集合場所の横浜大黒埠頭に移動。
AM10時集合ですが皆さん早めの集合ですでにたくさんの方が来てました。









ここであのHADOOさんが試乗体験を希望する方にBBQ会場の富津岬公園まで出来ると言う事で数人の方が取り付けてもらってました。
(私はアースがすでに装置済みです)






富津岬公園BBQ会場まではいつもの様に安全運転に心掛ける様にし???
しばしTRGです。

T-5レース仕様🆚コテコテHEICO仕様T-6の模様は内緒

(・・。)ん?







BBQはやはりこの人がいないと始まりません。
ちゃきんぽ大魔王さんのオリジナル串焼き、

美味かった〜

(゚д゚)メチャウマー












そしていつもなかなか上がれないビンゴ大会

景品の提供された方に感謝。

(-∧-)合掌・・・

(私も少し提供してますよ、ガラクタを)








(=^. .^=)ミャー

BBQ終了後は天気も良くなった駐車場でいろいろ皆さんとトークタイム













今や、なかなかないオフ会のv50ツーショット





初参加でダークサイドの仲間入り、まぉペンさんのv40

ク〜フォ〜


帰りはせっかく来たのだからとshinolarさんとs60 デート❤️

始まて来ましたチバフォルニア





ん〜良い感じ




来年は皆さんもいかが?
(ただしアクアラインの渋滞に合います)



いつも惚れ込んじゃうs60 のお尻

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


ちゃきんさんにいろいろアドバイス頂いたおかげでいい写真が撮れました。

┏O)) アザ━━━ッス!


夜ご飯はコレまたオシャレな横浜カレーのお店でポークカレーを頂きました。
地元にはないカレー🍛で美味かった〜





アルペンジロー
045-261-4307
神奈川県横浜市中区弥生町3-26
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000553/


1日お付き合い頂いたshinolarさん、ありがとうございました。


そして日曜日は帰る前にgoozに寄り、hawaiisunさんにご挨拶して横浜を後にしました。






開催されたnobu222さんの段取り&準備など
いつもありがとうございます。

また今回の富津BBQは新しい方もたくさん参加され、私もELK関東のイベントには時間があれば参加したいと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また関東遠征の時はよろしくお願いします。


maosora さんには沢山のお土産頂き、ありがとうございます。






来月はこちらの応援でまた来ます。





よろしく(^ー゚)ノ
Posted at 2017/09/24 18:59:06 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネットショップ

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答 ツヤ



この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 12:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答 洗車の王国 ファインクリスタル :

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答 あります。



この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 17:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「3日間だけのv40D4に箱変えnow。

リコール&ミッションオイルの交換です。

(=^. .^=)ミャー」
何シテル?   10/19 19:15
BMW 318Mスポーツから輸入車の乗り心地の良さにはまり、ボルボV50で「みんカラ」を始めていろいろな方とお付き合いさせて頂き、この度ボルボS60T-4Rデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

brembo redパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 14:54:17
ICM交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:21:14
フロントローター交換とリアローターちょっと大径化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:27:22

お友達

実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。
※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)
※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。

207 人のお友達がいます
masazumimasazumi * Q太郎@855Q太郎@855 *
TD-05TD-05 * Kin-sunKin-sun *
waka@S-linewaka@S-line * ひろっすひろっす *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
ボルボV50からS60T-4 Rデザインに箱変えしました。 今後もよろしくお願いします。 ...
ボルボ V50 カスタムV50 (ボルボ V50)
私のボルボ V50です。パーツの少ない車種なので個性を出すのがたいへんです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ボルボV50に乗り換え前のBMW318iMスポーツツーリングです。結構お気に入りの車でし ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めてのマイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.