• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017.10.8 Team BONSAI 昭和村オフ

2017.10.8 Team BONSAI 昭和村オフ
2017.10.8

岐阜県美濃加茂市の日本昭和村にてTeam -BONSAI & ELK KANSAIの合同オフが開催されました。

関東、関西、北海道から遠路はるばるの参加。また東海地区から参加の皆さんお疲れ様でした。

今回はVOLVO OWNER'S club King elk 元管理人のTD-05さんも参加され、お天気も良くオフ会日和となりました。











(鹿と違います、カンガルーです)

(・・。)ん?

暑い中でオフ会を盛り上げて頂きありがとうございます😊


アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


























オフ会の模様は他の方がアップされてますので、私はちょっと違ったアングルの写真になりますが、
皆さんのリップスポイラーをアップさせて頂きます。

(勝手に撮影してすみません)







































他にもありますが撮り忘れもたくさんあります。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン





Kadoyaさんのトラブルはボルボディラーさんが直接 茨城から駆けつけて、無事に治りました。

ヤレヤレ<(´ロ`')o


主催者のZENさん、またスタッフの皆さんのおかげでたくさんの新旧ボルボが集まりり良かったです。

┏O)) アザ━━━ッス!




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回昭和オフ
トレーラーボーイさん

ELK関西オフ会中止のお知らせ!
yositamaさん

Volvo&Audi合同祭お疲れ様 ...
kuriyamaさん

ELK関東「彩の国オフ」参加
hajikun-7さん

富山軽トラオフ2017の御礼♬
ヘボヘボさん

「team ELK kansai」 ...
yositamaさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:45:43
昨日は、お疲れ様でした。久しぶりに会えて、嬉しかったですよ

また次回お会い出来るの楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2017/10/10 12:24:01
カンガルー師匠!お疲れ様です。

たまたま暑い日に当たり大変でしたね。

σ(=^‥^=) ミィ?

また生きてる間に会いましょう〜

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)
2017/10/09 22:49:13
行きたかったな~
私は神さんのリクエストで同じ昭和村ですが群馬県でした(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 12:28:54
あら、ナビの入力ミスのせいにしてこっちに来れば良かったのに。

(・・。)ん?

バカナビだと昭和村たくさん表示されますからね。

ヤレヤレ<(´ロ`')o

また関東に行った時は遊んで下さいな。

秘密基地とお近くですもね。

( ̄▽ ̄) ニヤ

では、またよろしく〜
2017/10/10 08:06:48
おはようございます

久しぶりの再会ありがとうございました

また、お会い出来るの楽しみにしてます

次は、赤福ですね(笑)

また、宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/10/10 12:34:43
連コメ ありがとうございます。

あれから浜松で検問されたみたいですね。

L(゚□゚)」オーマイガ!

あの車だとすぐ解ってしまいますよ。
ぼちぼち ボルボに戻りましょうよ、旦那!

来年はボルボでの再会を期待してま〜す。

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
2017/10/10 12:12:13
こんにちは

楽しい一日でしたね。
私は、ママと昭和村のイベントや、丸ポスト撮影、昭和村役場(朝日村旧庁舎)、双六学校などを見学していましたので、お話しする時間が少なくて、申し訳ありませんでした。

次回、またお会いできますことを、楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/10 12:39:54
こんにちは、

久しぶりの再会でしたがお互い話しする時間が無かったですね。

(≧▽≦;)アチャー

来年の丸ポスト用の📮撮影も順調に進みましたか?

σ(=^‥^=) ミィ?

こんどはゆっくりお話ししたいですね、
いろいろ子供の事でありましたからね。

では、またよろしくお願いします。

m(_ _"m)ペコリ
2017/10/10 16:39:22
お疲れさまでした。
意外とお久しぶりでした、関西組もこじんまりとしてきました。

285Rもいつまで維持できるかわかりませんが
次回お会いできる時にはよろぴく。
コメントへの返答
2017/10/10 16:51:54
毎度!会長!お勤めご苦労様です。

m(_ _"m)ペコリ

関西勢もなんとか頑張って下さいよ。

ホント今年は285R乗りの方が減りました。
個人的には好きなんですが、、、、
維持がね〜

なんとか頑張ってオーナーでいて下さいね。

(┯_┯) ウルルルルル

関西のイベント何かやって下さいよ。
行きまっせ〜

ではお体に気をつけてくださいね。

お疲れ様でした。

オツカレ☆(o・ω・o)ゝ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日05:18 - 17:03、
325.59km 9時間28分、
11ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得」
何シテル?   11/19 18:56
BMW 318Mスポーツから輸入車の乗り心地の良さにはまり、ボルボV50で「みんカラ」を始めていろいろな方とお付き合いさせて頂き、この度ボルボS60T-4Rデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

商品紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:38:11
ディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:04:29
お会計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 08:49:32

お友達

実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。
※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)
※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。

207 人のお友達がいます
ひろっすひろっす * masazumimasazumi *
TD-05TD-05 * 迷彩屋迷彩屋 *
マサトマサト * symphony-xsymphony-x *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
ボルボV50からS60T-4 Rデザインに箱変えしました。 今後もよろしくお願いします。 ...
ボルボ V50 カスタムV50 (ボルボ V50)
私のボルボ V50です。パーツの少ない車種なので個性を出すのがたいへんです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ボルボV50に乗り換え前のBMW318iMスポーツツーリングです。結構お気に入りの車でし ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めてのマイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.