車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:05 
湯の山までブラブラ、まだ雪が残ってる〜
(≧△≦)イヤー
 02/19 15:10 
@カスタムS60 さん 群馬は雪ないですよ(^^;;
02/19 13:19 
02/18 23:04 
@シークー さん、こちらの方の箱変えお披露目ですよ。

(=^. .^=)ミャー
02/18 20:28 
今日はお茶会で〜す。

(=^. .^=)ミャー
 02/18 21:36 
@カスタムS60 さん
こんばんはです😺
お茶会と言うより甘党会🍰ポイですね😃
02/12 11:26 
タイヤ交換中
02/05 12:39 
今日はあいにくの雨ですが、嫁と知多美浜に食事に来てます。

海が目の前にある良い場所ですね。

(=^. .^=)ミャー
 02/05 13:00 
@カスタムしゃん あっイイダコ入ってるwいいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
 02/06 08:11 
@カスタムS60 さん
先日、知多に行ってきました~
こんな素敵なお店があるんですね?
今度、行ってみようかな?
02/04 06:57 
出勤前の日の出、
 02/04 09:41 
@カスタムS60さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
わたすもぉ~~♪笑笑
01/22 11:17 
カキツアー開始だ!

(=^. .^=)ミャー
 01/22 11:54 
@カスタムS60 私の分まで平らげて下さい⁈…(≧∇≦)
 01/22 12:25 
お腹壊さない様に気を付けてくさい😺🌟
01/16 14:41 
@HEI@VOL さん、雪国の方の大変さが良くわかりました。

筋肉痛であちこち痛いです。

(≧△≦)イヤー
01/16 07:48 
まだ雪がやみません。

何十年ぶりの大雪で身動きが出来ません。

会社も行けません。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 01/16 12:49 
∑(゚Д゚) @カスタムS60 さん、エッ!!会社休めちゃうんですか〜〜!!こちらお山では許されません。考えられない〜!
 01/16 14:21 
@カスタムS60 さん
新潟では普通ですが、普段降らない地域の方々は本当にご苦労されますよね…(><)

雪はキズの原因にもなりますので…(^-^;

ご辛抱なさって下さいませ(><)
 01/16 18:16 
@カスタムS60 さん 凄い雪ですね❄️ 群馬はすっかり溶けました(^^;; スリップ注意で運転して下さいね!
01/15 13:45 
ここは雪国の四日市?

街路樹が雪の重みで垂れ下がり、通行が規制されてます。

パンダさん ご苦労様です。

(=^. .^=)ミャー

01/15 11:30 
雪が降り続いてます。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は外に出れません。

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
01/15 06:55 
朝起きたら そこは雪国だった?

?(^ー^; )"~サア?

ここは四日市です。

30cmは積もりました。

(≧△≦)イヤー

今日は車で出れないです。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

01/14 16:51 
今日は仕事してましたが雪が積って来たので帰れなくなると困るので早々に帰宅です。

(≧△≦)イヤー

01/09 12:39 
ちょっと寄り道、ボルボオフの聖地 「ラグーナ蒲郡」now!

(=^. .^=)ミャー



01/09 10:36 
今日は良い天気ですね。昨日の賀詞交換会オフお疲れ様でした。

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

今 富士川です、ぼちぼちと帰ります。

(=^. .^=)ミャー

 01/09 10:41 
@カスタムS60 さん、昨日はお疲れ様でした。
道中お気を付けてお帰り下さい。
 01/09 10:50 
@カスタムS60 さん♪
遠路はるばるお疲れ様でした(^_^)ノ
気をつけてお帰り下さい。

お心遣いありがとうございましたm(__)m
 01/09 10:52 
@カスタムS60 さん お気をつけてお帰りください(╹◡╹) また、次回よろしくお願いします。
 01/09 11:52 
@カスタムS60 さん
昨日は失礼しました。
お気をつけてお帰りください❣️
 01/09 11:57 
@カスタムS60 さん、遠路遥々、お疲れ様でした。

気を付けてお帰り下さい。
 01/09 12:04 
@カスタムS60 さん

雪は❄️大丈夫ですか?

気をつけてお帰り下さいクフォ〜
 01/09 17:04 
@カスタムS60 さん

昨日は遠路遥々お疲れさまでした!!
楽しかったですね^_^

またまた、今年もボルボライフを楽しみにましょう!
よろしくお願いします。
 01/09 17:35 
@カスタムS60 さま
昨日はお疲れ様でした。次回またお会いしましょう❗
01/08 23:55 
@トレーラーボーイ さん、今日はお疲れ様でした。
渋滞ですか?どうぞご安全に。

m(_ _"m)ペコリ
01/08 07:22 
goozでモーニングnow
プロフィール
「湯の山までブラブラ、まだ雪が残ってる〜
(≧△≦)イヤー」
何シテル?   02/19 15:05
BMW 318Mスポーツから輸入車の乗り心地の良さにはまり、ボルボV50で「みんカラ」を始めていろいろな方とお付き合いさせて頂き、この度ボルボS60T-4Rデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
高齢車の楽しみ!!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:20:59
RED SEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 07:44:46
2LOOP LEDバニティランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 13:03:50
お友達
実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。
※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)
※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。

198 人のお友達がいます
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * ★仁義★★仁義★ *
volovolo855volovolo855 * haya_4haya_4 *
近江ノ國みやび近江ノ國みやび * masazumimasazumi *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ S60 ボルボ S60
ボルボV50からS60T-4 Rデザインに箱変えしました。 今後もよろしくお願いします。 ...
ボルボ V50 カスタムV50 (ボルボ V50)
私のボルボ V50です。パーツの少ない車種なので個性を出すのがたいへんです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ボルボV50に乗り換え前のBMW318iMスポーツツーリングです。結構お気に入りの車でし ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めてのマイカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.