• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 19:43 
車の前に出てきたので跳ねる勢いで加速したらスゴスゴと消えていったw意味が分からんwww
05/03 19:42 
暴走族?チンピラ?のスクーターに煽られた❗最初は急ブレーキでオカマを掘らそうかと思ったけど、車が傷つくのも嫌だし…
04/19 09:46 
@たかTECH 来週の水曜日は出張……😢⤵⤵
 04/19 11:31 
@暴走オヤジ8 平日なんてほとんどの方が仕事ですよね(><)
04/01 16:03 
本日はD1お台場ということでやって来ました‼大学時代の先輩とパシャリw
03/28 12:53 
@Mr.ビーン  今日は東京は晴れですw
 03/29 12:48 
@暴走オヤジ8さん でしょうね・・・ 今日はこっちも快晴でめっちゃぬくいです。 あの2日間だけ雨とわ・・・
03/25 06:14 
@たかTECH  了解です‼
 03/25 07:30 
@暴走オヤジ8
ありがとうございますm(_ _)m
でもそうならないよう頑張ってみます笑
金銭的に厳しくなるので。
03/24 21:13 
@たかTECH  私はロアアームをピロ化したので純正が余ってます。よかったら要ります?
 03/24 21:37 
@暴走オヤジ8
良いんですか?
もし交換になりそうだったらお願いしたいです>_<
03/24 21:02 
@たかTECH  ただひたすら潤滑剤と長いスピンナーハンドルで戦いましたw
 03/24 21:08 
@暴走オヤジ8
ですよね(^_^)a
ファムスピードでもそうしてみてと言われました。ダメならエアーソーで切ってクロスメンバー?とロアアーム交換かなとも言われました(T_T)
03/24 20:50 
@たかTECH  私もアライメントを取る際に言われたことがあります(,,・д・) かなり頑張ってボルトの固着をやっつけました‼
 03/24 21:00 
@暴走オヤジ8
錆び取りなど固着を改善するのに良い方法があれば教えてください>_<
02/20 21:28 
@ゴンサイ★ デフだけではないと思いますが、私は普段からDSCオフなので気付いてないだけかも…w
 02/20 21:46 
@暴走オヤジ8さん<br /> なるほど、常時オフその手がありましたかwww

一応原因不明ですが、治りました(^-^;)
01/14 22:43 
@-はるま-  お疲れ様です❗気をつけて帰って下さいね‼
 01/15 00:00 
@暴走オヤジ8
ありがとうございました!また宜しくお願いします(^^)/
12/11 19:19 
[パーツ] #RX-8 F50 キャリパー/キャリパーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1471803/car/1078629/8134297/parts.aspx
11/06 06:24 
@谷田部工房改  アウトだったんですね(,,・д・)
10/27 21:12 
@憂鬱おむすび  ついでに燃料ポンプも無償で変えてくれませんかねぇ?w
 10/27 21:42 
@暴走オヤジ8 そんな神対応してくれたら次買う車もマツダ車確約しちゃいますわw
09/10 19:05 
@のぶ@552  とりあえず、古いインプのトランクをブッタ切って新しいインプにくっつけるとか?w
09/07 22:48 
@のぶ@552  ヨロヨロピザやねw
09/06 20:57 
@紅坂  やるならみどりの毒にしますw
09/06 20:56 
@真青苺  たぶん表面はメッキと思うのでピカール使用で磨きました❗

プロフィール

「車の前に出てきたので跳ねる勢いで加速したらスゴスゴと消えていったw意味が分からんwww」
何シテル?   05/03 19:43
暴走オヤジ8です。よろしくお願いします。 出身→愛媛の南の方 小学校も同上 中学・高校は愛媛の真ん中ら辺 大学→広島(の)大学 社会人になって神戸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

内装 アルカンターラ風シート貼り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 19:45:16
Design Engineering Inc / DEI DEI reflect A-GOLD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:17:09
AP RACING 4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:55:34

お友達

基本的に人見知りです。
基本的にヘタレです。
基本的に面倒くさがり屋です。
基本的に自分でやりたがりです。

こんなんで良ければ友達になってやってくださいw
いや、友達申請が必須です!
さあ、申請ボタンを「ぽちっとな」ですよーw
ご近所ならさらに仲良くしたってください!
55 人のお友達がいます
‥YAGI‥YAGI * HarumaHaruma *
麻波jun麻波jun cosmo8cosmo8
Mr.ビーンMr.ビーン TOSIHIROTOSIHIRO

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 8公 (マツダ RX-8)
レア車のマツダスピードver2です(^3^)/ マツダスピード純正エアロ (フロント、サ ...
マツダ RX-7 みどり虫 (マツダ RX-7)
サーキット専用機です まだ、どんな弄られ方をしていたのか不明ですが、話では450馬力を出 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
町乗り用に買ったのにいつの間にやら(--;)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初ロリータ・・・・・(;´д`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.