• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

第2回刈谷オフ♪

第2回刈谷オフ♪





昨夜は第2回刈谷オフ会に参加してきました。

主催のjackass07さんのシロッコを筆頭に、今回は9台のシロッコが集まりました(^^)

新記録ですね! あと1台で二桁です!

新しいオーナーの方も参加しましたので、新しい弄りの刺激を受けました(笑)


皆さん、お互いに毒を盛ったり盛られたりで大変です(;´∀`)、


夜はかなり冷え込んでくるようになりましたが、日付が変わるまで楽しい時間を過ごせました。

皆さんお疲れ様でした!

また次回お会いしましょう(^O^)/
ブログ一覧 | シロッコ | クルマ
Posted at 2012/10/14 22:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:19
昨日はお疲れさまでしたー
自分もかなり毒を盛られた模様ですヽ(;´Д`)ノ
次回も( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2012年10月15日 21:25
こんばんは(^^)

土曜日はお疲れ様でした!

かみちゃんさんの光りモノは、いつ見ても綺麗ですね~

私も自作の毒にやられそうです(笑)
2012年10月14日 23:24
昨日はお疲れ様でした!
シロッコ試乗会最高でした(笑)
次は2桁狙いますよ(^^)
コメントへの返答
2012年10月15日 21:26
こんばんは(^^)

土曜日はお疲れ様でした!

乗り比べ出来るのも、オフ会の醍醐味ですね(^^)v

あわてず解毒をして行きましょう(笑)
2012年10月14日 23:29
お疲れ様でした~♪
めっちゃ、楽しかったですね☆
今日は仕事だったのにしっかり最後まで
楽しんじゃったオイラです。(笑)
白たむさんのオフのお土産話を聞いてこっそり
羨ましがってたオイラです。(笑)
また遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2012年10月15日 21:29
こんばんは(^^)

お疲れ様でした~♪

お仕事大丈夫でしたか?

体験走行は皆さん興味があるようですね(笑)

次回は一緒に走りに行きましょう(^O^)/
2012年10月14日 23:29
こんにちは、

一週間、間違えていました。

なんて こった…、
コメントへの返答
2012年10月15日 21:32
こんばんは(^^)

あらら、間違えちゃいましたか(^^;

次回にお会いしましょう!
2012年10月15日 2:40
白が多いんですか~?

いまだにシロッコと聞くと

Zガンダムが脳裏に浮かぶデス
コメントへの返答
2012年10月15日 21:36
こんばんは(^^)

私が参加するオフ会のシロッコは、白か青ばかりです(^^;

他の色もカモーンです(笑)

木星帰りのあの方が出ていたZガンダムは、私もお気に入りです(*^_^*)

劇場版はイマイチでしたが
2012年10月15日 12:44
お疲れ様でした。
いやぁ〜、楽しかったですね。
毎回時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

また、次回ツーリングorスィーツオフも計画されるみたいなんでヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月15日 21:38
こんばんは(^^)

お疲れ様でした!

どんどん寒くなっていっても、皆さん話が盛り上がっていましたね~(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

ツーリングやスイーツオフも楽しみです!

また次回お会いしましょう(^O^)/
2012年10月15日 13:18
お疲れ様でしたー。
今回も楽しかったですね。(^^)v

ちょっと寒かったけど( ̄▽ ̄;)

富士のオフ会話は羨ましかったです(^^)
またヨロシク御願いしますー。
コメントへの返答
2012年10月15日 21:51
こんばんは(^^)

お疲れ様でした!

寒かったけど、楽しかったですね~(笑)

何やらショップに頼んであるみたいですね(^^)

次にお会いする時に見れるかな~( ´∀`)

次回もよろしくお願いします(^O^)/
2012年10月15日 20:56
お疲れ様でしたぁ♪♪
FSW本当に羨ましいです!!!
体験走行ぜひぜひご一緒したいと思いましたぁ◎●
また次ツーリングオフでお会い出来るの楽しみにしてますね☆★
コメントへの返答
2012年10月15日 21:55
こんばんは(^^)

寒い中、お疲れ様でした!

素晴らしい車に箱替えしましたね♪

あのボディーラインがたまりません(*´ω`*)

今度は明るい時間に撮らせて下さいね(^O^)/
2012年10月15日 21:35
お疲れさまでした。

これだけ揃うと迫力ありますね~♪

刈谷のPAは、比較的明るいんでしょうか?
画像が、凄く綺麗です。
絞って露出時間も長~くでしたか(^^)
コメントへの返答
2012年10月15日 22:01
こんばんは(^^)

シロッコはVWでも珍しい車なので、知っている方は足を止めて見ていきますね。

遠巻きに見ている方とか(笑)

施設に一番近い場所になりますが、見た目はこんなに明るくないです。

35mm F8 ISO400 の条件で、20秒以上露出しています。
(三脚必須です)

動いている人が入ってしまうと、分身したように写りますね(笑)
2012年10月16日 14:35
毒を盛られすぎて思考がおかしくなっちゃってるんですがどうしたら(
コメントへの返答
2012年10月16日 20:38
こんばんは(^^)

一度に毒を抜くのは大変なので、お財布と相談して少しづつ解毒しましょう(笑)

新しいシロッコが参加すると、何か必ず毒を貰ってしまいますね(^^;

プロフィール

白たむです。 浜名湖のほとりに住んでいます。 縁あってGLBのオーナーになりました。 知識も経験もお金無いけど、”DIYで自分で出来そうなこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねお3。札幌支店!!さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 17:36:05
GLB 200d ヒューズ配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:58:31
地図データのマニュアル更新(USB使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:57:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLBクラス メルセデス・ベンツ GLBクラス
A35からの乗り換えです。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
RS3からの乗り換えです。
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
まだ日本に生息していた最後の青を入手しました。 オプションはキャリパー塗装のみ。 慣らし ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
縁あってS3乗りになりました。 最新のホットハッチを堪能したいと思います。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation