車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:47 
@パタ吉 さん。小山は午前中はいけそうですね。だたSタイヤが温まらないかも(^_^;)
 01/19 19:31 
@kawboyさん タイヤA052なんで温もると思いますよー。
01/19 18:37 
@山p- さん。ECUなのでそういう場合もあると思います。この他にもモーテックなんかもやるので、おそらく業者専門の修理屋ではないかと?例のECUも直接質問した方が早いかもですね(^_^;)
01/19 10:13 
商品説明だとかなり技術レベル高い感じですね(^_^) 直接社長と話がしてみたい(笑)
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p540382181
 01/19 18:18 
@kawboy  不良個所が解らない場合とか この修繕でも改善しない事もあるということですかねえ? 不具合があって不具合の原因を特定してくれて修繕してくれるなら嬉しい
01/17 22:20 
これってありですね。 ちょっと味に興味津々(笑)
http://www.tokoroten.co.jp/item/127.html
01/17 18:56 
デイトナにも参戦するのか!去年はGT500でチャンピオン取ったし、今年はGT300も面白くなりそうですね(^_^)
http://toyotagazooracing.com/jp/supergt/release/2017/0113-01.html
01/17 18:37 
@yh_2818 さん。自分もどうせ塗るからと、これも候補だったんですけどTRD製の方もいるしそれぞれのインプレが聞けるので今のにしました(笑)
01/17 12:20 
ほう~。裏骨かなりしっかりしてるのね(^_^) サーキットでの耐久性や安全性も某氏ので実績あるし(笑)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/235142475
 01/17 17:58 
@kawboyさん カーボンにこだわりがなく、鉄板のような平滑面を望まないならばおすすめです(笑)
01/13 22:25 
@キム. さん。日曜日は最低気温マイナス7℃の予報です。
01/13 22:23 
@KA24 さん。その山の向こうに来週は行く事に(^_^;)141号は日陰が多いですからね(笑)
01/13 21:55 
@ホーナー さん。日陰は路面凍結してました(^_^;)
01/13 15:52 
八ヶ岳方面パトロール中(笑) 雪は少ないけど-1℃でございます…(^_^;)
 01/13 15:56 
 01/13 18:42 
@kawboyさん 山の向こうは雪が降ってるらしいですよ!氷の上に積もっちゃうと具合悪い(笑)
 01/13 18:55 
@kawboy さん
寒そうですね。
運転お気をつけて下さい。
01/12 09:03 
やはりこちらに注目集まるのね・・(^_^;) Pバルブキットがあるって事は車の方が興味津々なんだけど(笑)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n196186649
01/09 17:21 
@KA24 さん。エントリーフィーはいらないけど雪かきが大変です(笑)
01/09 17:17 
@アルマサ さん。流石はドリキンの地元ですね(^_^)がんばって引出し増やしてください!(^^)!
01/08 18:52 
@しらたまこ さん。明日の朝までには30㎝は積もりそうですよね(^_^;)
01/08 18:50 
@terurin51 さん。自分も夜勤で雪に中を今から出勤ですよ(笑)
 01/08 18:56 
@kawboy さん…羨ましい…(笑)
01/08 18:16 
冬走行が好きな関係者の皆様。今夜から明日の朝にかけ、一足お先に雪上・氷上走行となりそうです(^_^;)
 01/08 18:44 
@kawboy さん…お疲れさまです。残念ながら私は夜勤です…(泣)
 01/08 18:47 
@kawboy さん
スタッドレス必須ですよねー。
意外と積もりましたね。
 01/09 07:51 
@kawboy 昨夜久々に雪ドリいってきました!たくさんいてにぎやかでした!かなり雪道の腕が鈍ったとショック受けました。
 01/09 08:20 
@kawboy エントリーフィー要らないし、何処でも自由に開催地なんですね!(笑)
01/06 07:09 
@しらたまこ さん。昨日はお茶して頂きありがとうございました(笑)いいシートが見つかるといいですね(^_^)
 01/06 12:41 
@kawboy さん
こちらこそありがとうございました!
ご馳走様でしたm(__)m
貯金してから買います(笑)
01/06 07:07 
@りゅう@若旦那 さん。自分もオートサロンは仕事なんで、こっちだけは都合つけて行きたいです!(^^)!
01/05 23:44 
プロフィール
「@パタ吉 さん。小山は午前中はいけそうですね。だたSタイヤが温まらないかも(^_^;)」
何シテル?   01/19 18:47
kawboyです。 B級グルメを探してのドライブなどがメインの カーライフですが、時々楽しむ程度にサーキット走行会 などにも参加しています!(^^)!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大変、申し訳ございません。

現在、オフ会・走行会等でご一緒して頂いた方、
ブログ等で絡んで頂いた方のみ許可する形をとっております。

オフ会、走行会等でお話して頂いてからだと
とても嬉しいです(^^♪








75 人のお友達がいます
キム.キム. * KA24KA24 *
kazuyukikunokazuyukikuno * 白しび#3白しび#3 *
おかもと@S☆G神推しおかもと@S☆G神推し * エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
AT車ですが、TRDパーツ等で弄ってあります。  通勤から走行会までこなすマルチな愛車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.