車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
TRGオフ in 勝山(恐竜博物館)
TRGオフ in 勝山(恐竜博物館) 先の日曜日に

突発!TRGオフ in 勝山(恐竜博物館)

に参加しました。 例に拠って おそーい UPです( ̄▽ ̄;)

天気予報は 雨のち曇り・・・
小雨降る中 高速を・・・


集合場所の 川島SAです


次のぎふ大和PAで2名合流
雨は ほとんど止んでいます。
途中 凄い勢いの Z4軍団に抜かれました。
思わず 自分も 付いて行こうかと思いましたが・・・


白鳥で高速を降りて R158
ブイロクさんのS660が やけに速い!


大野の手前の道の駅


目的地の恐竜博物館に到着

ここ 恐竜博物館は 15年程前に子供と来たはすですが・・・
ほとんど 記憶に有りません( ̄▽ ̄;)
全然 変わっているのかな・・・
すごい人出で チケット売り場は 大行列!
自分達は 団体予約のゲートから直ぐに入れました。

北陸メンバーさんと一緒に食事です。

何気ない お弁当ですが・・・
見た目より 全然 おいし~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


食後は軽く メンバーさんの自己紹介などをやりまして
館内見学


前に来た時は一部工事中だったので
その時とは 全然違う!


その後 近くのスキー場の駐車場に移動


やっと皆さんの車をならべて・・・


記念撮影・・・


無事解散して
帰り道を間違えながらも・・・

峠道を楽しんで帰りました。

美濃であかりアート展に立ち寄りました


これがなかなか風情が有って
外国人観光客も・・・

5万人位の人出に見えました


小学生の作品だけで無く
かなり優秀な作品も有り・・・
いいもの 見れて 得した気分でした。

峠道としては 白鳥から白鳥西の区間を下道で走った所が 一番楽しかったと思います。
今回 準備して頂いた Occ北陸の皆さん ありがとうございました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 23:24:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:56:52
こんにちは

Z4のひるがの高原TRGも同日開催だったんですが、きっとすれ違ったのは89軍団の4台でしょうね〜

なかなか、休みが合わなくてご一緒出来ませんね…
(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/15 18:38:02
ん~と 全部89でしたね~
赤いZ4が先頭だったかと・・・
逆三角のバックフォグか何か・・・
その後 派手なステッカーの車とか
りなみかさんと同じウイングの車とか・・・
楽しそうに 走ってました。

いつかご一緒出来た際には 宜しくです
(∩´∀`@)⊃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #SL シートベルトカバーパッド http://minkara.carview.co.jp/userid/1471849/car/1820116/8111771/parts.aspx
何シテル?   11/29 22:46
子育て終わったオヤジです。 車が好きな世代です(笑 ここを見始めたのは、初めての輸入車 購入にあたり故障や維持・管理の情報収集の為でした。 色々参考に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レーダー探知機の取り付けとオービスROMのインストール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 00:39:49
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
昔から欲しかった車です。 ハードトップ付きのオープンカー V8 5.5L + スーパーチ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.