車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
間に合ったのに(ToT)
間に合ったのに(ToT) 先日ネットを見てたら、前から欲しかったデジカメが安くなってた。

このところ写真はスマホで済ませてたけど、やっぱりズームで綺麗に撮れないし、いろいろなシーンで不満があったので、勢いでポチ。

型落ちの為、本当に欲しかった色は既に無く、ゴールドになったけど、性能は変わらないし、何と言っても安さ優先。

って事で、ポイント使って更に安く購入出来た\(^o^)/
でも在庫無く取り寄せになって、来週配送予定がメールで来てたけど、何故か昨日届いた。

これで今日の家族とのお出掛けに間に合ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにデジカメでいっぱい撮るぜ(^_^)v

と思ったら、今朝プチトラブルがあり、バタバタしながらの出発。
で、まさかのデジカメ忘れ((((;゚Д゚)))))))
只今父ちゃんショック中(ノД`)

まあ楽しみは次に取っておく事にして、新江ノ島水族館を目指してるとこ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:44:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:27:50
あたぁ昨日届いたのを忘れるとは仕方ないねぇ ドンマイ

いやぁ歳取るとさらに忘れることが進化するかんね
家族サービス頑張ってねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:48:48
朝充電完了を確認して、起動確認。
問題無かったので、カメラポーチに入れて机の上に置いておいたら、見事に忘れました。

最近あれ?って事が多くなったような(^^;

家族サービス、子供達は満足したようです。
でも父ちゃん、お疲れっす(>_<)
2016/10/10 13:31:44
クラゲの写真がぁああああ
コメントへの返答
2016/10/10 23:50:13
クラゲ、スマホと娘にあげた前のデジカメで何とか撮りましたよ。

でもイルカショーが遠かった(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「諏訪SAナウ」
何シテル?   09/24 10:01
娘と共に親として成長中な父親11年生です。 セレナ以外にバイクも乗ります。 いろいろ情報を交換しましょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MM516D-L 取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 08:58:33
お友達
車種にはこだわらず、お気軽にお友達から始めましょう!
133 人のお友達がいます
アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認 もりチビもりチビ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 Mt.GuctiMt.Gucti *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
体力的・ポジション的にもZZR1400が厳しくなってきたので、軽快なバイクに乗り換えまし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
RS ソレイユオレンジ H17年7月1日大安納車、速攻お祓いに行って来ました。 これから ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
残念! 我が家のセカンドバイクに降格です(^^; 先代よりも排気量が2倍!まさに林道エク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.