• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

妻との約束を守る男は、裏で何かをしているものさ(^_-)-☆

妻との約束を守る男は、裏で何かをしているものさ(^_-)-☆ 以前セレナを買い換えるにあたり、妻の条件として買う約束をしていた、食洗機を購入。
ほんとはもっと早く買うつもりだったけど、バタバタして時間が取れずのびのびに。

さらに月初めに買っていたけど、分岐栓が欠品で月末になってしまった。
でもこれで妻の機嫌がよくなったので、良かった良かった。

次はルンバが欲しいらしい。
やっぱり家事を楽にする物には、世の奥様方は目を光らせているようだ。

で、その裏でいろいろ画策して、物欲大魔神になっている俺がいる。
まあ小さいとこで、LEDバルブとか。

これ、ハイビーム用で買ったけど使えなかったので、違うのを物色中。

先日の一眼レフは、妻に黙って購入してるし、こんなのも追加で買っちゃったりして(^^;

あ~、レンズ沼にハマってしまったよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来月のボーナスで自分と妻のノートPCを新調しようって話になっていた。
けど、自分のはまだ使えるからいいよって辞退。

だって、ノートPCより合計で一眼レフ&レンズの方が高くなっちゃたもん(爆
まあ会社から支給されているSurfaceがあるから、当面はそれでしのげるしね。

皆さんも秋の夜長、物欲にはお気を付けを\(◎o◎)/!

さて、気付けばもう11月最後の週。
来週はもう12月で師匠も走りまくってしまうねえ。

街はイルミネーションが光り、あちこちでクリスマスツリーが飾られている。
我が家も子供達がクリスマスツリーを飾り付け済み。


そして、下の娘が初めての映画に妻と行って来たよ。

プリキュア映画定番のミラクルライトは、恥ずかしくて振れなかったみたいだけど(^^;

その帰りにトイザらスに寄ったら、日曜日なのに「Black Friday」とかセールをやっていて、これを衝動買いしてしまった。

ライトセーバーは、もちろんお父さんの。
そんで、子供達を遊んだけど、まだまだフォースが足りないのがよく判ったよ(笑

あとC27の燃料警告灯が初めて点いた。

歴代セレナと比べて、グラフィカルな表示になったなあと。
で、スタンドであのキャップレスに四苦八苦しながら、なんとか満タンに。

なんかダラダラ長いブログですんまそんm(_ _)m
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2016/11/28 00:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 8:15
ルンバはまだまだいい値段しますね~
食洗機はうちも壊れて、ネットで買いました
値段がぜんぜん違います
そんで交換は自分でしましたww
コメントへの返答
2016年12月1日 22:26
ルンバ、子供のオモチャが散乱しているので、当分無理ですね(>_<)

水道の分岐を取り付けるのに特殊工具がいるようなので、断念。
実売店で可能な限り安くして貰いました。

分岐が付いたので、次回はネットで買いますよ。
2016年11月29日 0:36
食洗機、うちにあるけど電気代を気にしてほぼ使ってないなぁ るんるん

ルンバ、果たして吸引力大丈夫かなぁ
充電式の掃除機あるけどちっとも吸引しないかんねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年12月1日 22:28
最近の食洗機は、電気・水道代に優しいらしいです。
でも来月の請求書見て、目が飛び出すかも!

ルンバ、子供のオモチャ吸い込んで壊れそうです。

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation