• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蜂まろのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!3月25日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

放置気味になっていた期間の方が長かったような??

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/27 19:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月20日 イイね!

携帯ぶっ壊れからの復活。

また、放置ぎみになってましたみんカラΣ(´□`;)
実を言うとスマホが充電されなくなるという症状があらわれまして。しばらく代機を使っていたためログインできませんでした(´・c_・`)

更に、付き合っていた彼女と結婚することになりなんと嬉しいことに子供も授かっておりました♪

そこで、会社での名古屋からの異動の申請をしたり話し合いをしたりしてゴタゴタしておりなかなか来ることが出来ませんでした(。´Д⊂)

エイトを手放してしまおうかと考えたりもしましたが、自分以外の全員が満場一致で乗り続けなさいとのことなので、頑張って乗り続けそして、弄っていきたいと思います!

なにより、左テールの浸水を止めなくては!!
友達からテールもらったのをとりあえず付け替えて様子見ですね、、!!

また、これからはちょくちょく来ますので構ってやるよ!って優しい方構ってください(*^^*)

Posted at 2014/05/20 18:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

あー、ね。

今日は、職場の人が冗談でタックルしてきて肘打撲してからいいことがひとつもない。。

仕事片付けて帰ろうと思ったら混みだしてなかなか帰れへんし。
仕事片付かへんし、イライラするわー。

なんか、いいストレス発散方法はないものか、、Σ(ノд<)

っというか、今日の大雨で絶対テールランプ悪化してるやん!?
考えないでおきましょう。。

ふ、と思ったけど今日の雨もしかしたら黄砂含まれてるんじゃ、、??

前の雨の後のお客のクルマ窓拭き苦労してた気がするし。

明日晴れたらどろどろになってそー、、orz

花粉に黄砂にPM2.5
なにやら0.5とかいうのも飛んでるらしい。

ほんと、気温以外は春ってなかなか狂暴やね(゜ロ゜)
Posted at 2014/03/13 20:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月12日 イイね!

晴れる晴れる!

今日はほんまに天気良かったなー(´∇`)
休みやったら良かったのにってぐらい(笑)

あてもなく、走りに行ってた気がするケドf(^_^;)

それより今日こんねん晴れてたのに明日になったら雨になるらしい。
雲の流れは早いねぇ。

おとついの雪でクルマ泥々やのに洗えへん( ;∀;)


ってかこの時期にこんなに降るとは思ってなかった!!スタッドレス履いてないし怖かったぁ(滝汗)

でも明日以降は平均的に暖かくて晴れる見たいで良かった!

やっとこさ、春が来る♪

うーん。最近は見てなかったのにまたテールが水滴だらけ。
しかも、今度は右側と言う、、Σ(ノд<)

晴れが続きそうなときにまたテール外して掃除しやな!(´∇`)

Posted at 2014/03/12 22:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月03日 イイね!

京都。 飛び石。

こんばんわー!

2日あった休みも今日で終わり、、
休みが終わるのは早い。

昨日は思い付きで友達と京都へドライブ
途中くら寿司でご飯を食べ

道路標識を見ながら伏見稲荷大社へ。
千本鳥居をくぐり
おみくじを引いたところ
向大吉!!

初詣からの運勢は上がっていたようです(* ̄ー ̄)

夜まで周辺をぶらぶらし、遅れると言っていた友達が到着。

そこから、祇園へ♪
空腹を満たすためにぱっと見つけた韓国料理屋にはいりお食事(´∇`)食べ放題でした!

真後ろの席では合コン。右となりでは女子会となんだか異次元に放り込まれた気分になりながら男子会wしてまいりました(笑)

お腹も一杯になり時間も時間なんで、伊賀へ帰る途中問題発生。

友達のFitの後ろを走っていたところ

バチ、ビキッ。

フロントガラス割れた。。

ショックのまま地元に帰り友達と別れて帰宅後確認しましたが夜のため見にくいため今日のお昼確認したところ。


運転席側のガラスに穴があいとりました。

プレの連れの子もリペア経験があったのを思いだし。
どこの店に出したかを聞いてそこへ問合せ。
一時間ほどで治るらしくお願いして来ました。

代車のキャロルでぶらぶらし。お店から電話があり引き取りに15750円でリペア完了です!

自分でリペア剤を買ってやってもいいかと思いましたが、運転席側なこともありプロにお願いしました♪
価格はかかりましたが、ここからヒビにかわったらガラス全交換
そのことを思うとリペア出来るうちにリペアしとこうと思い即行動しました。

若干の跡は残るものの、気にしなければ分からないほどのレベルになりました(*^^*)

背の低いクルマの宿命ですね。。

車間は十二分に開けましょう(-o-;)
Posted at 2014/03/03 19:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「曽爾までぶらっとー!」
何シテル?   06/16 11:01
べー(まろ)から名前を改め 蜂まろとさせていただきました。 更新は不定期、出没も不定期。 極めつけに文章力ゼロですが仲良くしてもらえる方 大歓迎です( "⌒∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

むっかーーー(´∀`☆)アハ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:10:39
新型アルトターボRSに乗ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 17:01:40
五感に訴えるポルシェとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 23:02:10

お友達

誰でもOKです☆
マナー守って楽しくしましょう(*^^*)
14 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
YOSHIKYOSHIK NRFNRFみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ひょんなことこらメインカー交代です。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
知り合いから格安で譲ってもらった89'NSR! 高校生の頃に2stレプリカに憧れていたも ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
父親から譲り受けたRX-7一年間乗っていました。 いろいろトラブルも多く大変でしたが思い ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-7を手放す際になかなか次の愛車を決めれずそしてロータリーエンジンのあの感覚を手放し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.