• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月19日

夏休み終盤、「やっぱり猛暑」

夏休み終盤、「やっぱり猛暑」 お休みも残り2日そろそろお仕事(現実)がちらつき始めたが何とか楽しく(現実逃避)しようと早朝プチツ-に出撃。

何となく朝が少しだけ涼しくなったきがする。






【8月15日】 晴れ (少し猛暑)

近所のコンビニに立ち寄りコンビニアイスコ-ヒ-を購入して出撃。





コンビニの店長(オーナ-)もブラックのZ33が愛車の様だ。





ドライブ中に見かけた IQ GRMNス-パ-チャ-ジャ- 100台限定のスポ-ツタイプ 時々見かけていたがこんなところに1台生息していたんだ。 (100分の1台)




帰宅後お約束の閣下(嫁)と最寄のイオンにお買い物。




お休みで混雑するので早めにお昼をいただく、閣下が是非食べたいとリクエストの台湾まぜそばをいただいた、「閣下も辛いけれど美味しい !」と喜んでいた。




お犬様のソファ-に上る為の階段を購入した。(飛び乗り飛び降りは腰に良くないからね)




お犬様も登り降りが楽になり楽しそうだ。(いたれりつくせりじゃん)





【8月16日】 晴れ (やっぱり猛暑)

お休みの最後もサッカ-で豊田スタジアム横グラウンドに出撃。 (明日から仕事だというのに・・・)




駐車場には一人乗り電気自動車 コムス が充電中だった。




手軽で便利な様だが夏の猛暑の中ではエアコンも無くさぞ暑いのだろうと想像してしまった。 (暑っ)




先週よりも少し涼しい気がしたが試合中はやはり、「クソ暑かった。」




暑い中でも全力でプレ-をした。 (それなりだけどね)




疲れて帰宅する為車に乗ったが、「やっぱり今日も猛暑じゃん !」






「台湾まぜそばまた食べたいな。」




「夏のサッカ-は暑くて疲れるな~。」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/19 21:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

おはようございます、
138タワー観光さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2015年8月19日 22:18
こんばんは(´∀`*)ノ

確かにだいぶ涼しくなりましたね。
扇風機ONだけの就寝でも眠れるようになりましたzzz
今年もなんとかエアコンOFFの就寝で乗り切った。。。(休日二度寝で一度だけON。笑)

辛いものはやはり、、、無理です(;>_<;)
汗ダラダラで食べた気がしません。

赤い貴婦人-乙さんのZ33にはいつ羽が付くのですか??爆
コメントへの返答
2015年8月19日 22:41
こんばんは#

私は休み中は朝までエアコンONで無いととても寝る事が出来ませんでしたが最近はタイマ-で朝方OFFにしています・・・エアコンが無いと寝れないタイプですね。 (~o~)

辛党は暑い時に辛い物を食べるのが大好きなんですよ・・・冷たいビ-ルに合うんですよね
^m^

ブラックのZはニスモの羽を装着している様です
私は最新のZ34ニスモの小振りなヤツがいいですね、若い頃はS130Zにデカイ羽付けてた事あるんですけど・・・。 ^m^
2015年8月19日 22:31
こんばんは。

ナイスヘッド、○キちゃんに折り返さずに
直接入れちゃえば良かったのに(笑)

我らが街、安城にも台湾まぜそばの
“はなび”がオ-プンして大行列でした(泣)
コメントへの返答
2015年8月19日 23:12
肉先輩、「こんばんは。」

ボ-ルが流れてゴ-ルラインを割る軌道だったのでシュ-トは無理でした、とっさに体をひねり味方におりかえしました、「利き足が頭」でないと出来ない技でした^m^

台湾まぜそば美味しかったです、安城の
はなび ユーホ-ムの前ですね開店の日前を通りました凄い行列でしたね。 (p_-)
2015年8月20日 0:53
こんばんわです(*^.^*)

39℃の表示は、私の視力がおかしいんのでしょうか(笑)

お盆を過ぎると、少し暑さも和らいできましたね(*^^*)

お犬様専用の階段、やはり貴族のような生活ですねU^ェ^U
うちのお猫様は、日中伸びきって動きません(笑)


コメントへの返答
2015年8月20日 19:48
こんばんは#

乗ってすぐは 40°でした、私も頭がおかしくなったのか?と思いました。 (~o~)

ほんと最近は少し涼しくなりましたよね !(^^)!

閣下も娘とお犬様の物は気に入るとすぐ買ってもらえます・・・私の物は今度でいいよ(今度っていつなの?)とか自分で買ってとなります
(~o~)

お犬様も日中はソファ-でお寝んねしてます(p_-)
2015年8月20日 8:02
おはようございます!

暑さで倒れそうですね…

IQの限定車は初めて知りました‼️
トヨタの地元で珍しいのだから
貴重な出会いですね❗️
コメントへの返答
2015年8月20日 21:43
こんばんは#

ほんと日中はまだまだ暑いですね (^_^.)

IQ の100台限定車でス-パ-チャ-ジャ-が付いてますしかも6速MT、時々見かけてた1台のアジトを付きとめました・・・新車価格は400諭吉位したと思います、トヨタのお膝元でもまず見かけない珍しい1台でした。 (p_-)

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation