• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

アンシア-ノ三重 襲来

アンシア-ノ三重 襲来 昨日の土曜日、楽しみにしていたシニアサッカ-の強豪、「アンシア-ノ三重」を迎えてお昼にサッカ-を楽しんだ。
今年の激戦の東海大会を制して次週おこなわれる0-50シニア全国大会前のテストマッチを依頼された。

アンシア-ノ三重と安城シニアのメンバ-が新幹線が横を走るグラウンドに集合。



2年連続で東海代表として全国大会出場、「アンシア-ノ三重」 (写真はJFA 日本サッカ-協会HPより)
三重のサッカ-名門高校 四中高のOBの方々が多数おられ元Jリ-ガ-や実業団でも鳴らした経歴の持ち主の面々・・・昔と風貌は随分変わってしまったが。(劣化か? 笑)






夏日で暑かったが強豪チ-ムを相手にサッカ-を楽しんだ。
三重は2年連続東海チャンピオンだけあり個々のスキルやチ-ム戦術やトレ-ニングウエアもお揃いでチ-ム運営などもレベルが高く、「さすがだわ !」と思わせるチームでした。 (アイチ代表はここに2年連続で破れている・・・)




三重の方と談笑して全国大会での活躍と優勝を祈願して駐車場で別れる。
残念ながらシビック タイプRの方は他の方の車で相乗りで来られたのでタイプRはここにこなかった。
(ガーン それが一番の楽しみだったのにぃ~ 笑)




帰宅して夕方にお犬様の散歩を済ませ、お犬様に留守番を任せて・・・。(本人は納得してない)




「父の日」、の前倒しで閣下と娘様と焼き肉を食べに行った・・・ネットで予約して余裕の一番客だ。




美味しい焼き肉を ガッツリ いただいた。









「参考記録だがテストマッチは 安城シニア 1-0 アンシア-ノ三重 でまさかの安城が勝ってしまった。」
(忖度が無かった・・・笑)
「アンシア-ノ三重にはケガなどせず全国優勝をしていただきたい。」(これ本心です)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/18 17:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年6月18日 18:19
こんばんは☆

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)タイプR来なかったんですか、残念。。。
それでも安城の勝利、やりましたね!

父の日で焼肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルル
美味しいお肉をたくさん食べて、パワーを付けて、お仕事頑張ってくれ。(←どこかで聞いたセリフ。笑)
コメントへの返答
2017年6月18日 19:24
こんばんは♪

まさかの相乗りでおみえでした・・・タイプRで相乗りするよりミニバンで相乗りが基本ですよねm荷物もシッカリ積めますしね。 (~o~)

チ-ム力は間違い無く三重でしたね・・・運だけは安城でした。 (それ大事 笑)

いつも行くお気に入りで美味しい焼き肉屋で
ガッツリいただきました・・・後は稼いできてねと言う事ですね。 ^m^
2017年6月18日 19:06
こんばんわです(^.^)

サッカーお疲れさまでした♪
集合写真、なかなか威圧感があるようで(^o^;)
皆さんフィジカル強そう(^_^;)

タイプR来なかったんですね。
シビックとは思えない、デカいタイヤとデカいブレーキキャリパーは拝めなかったですか(>_<)

父の日に焼肉♪
でも支払いは、赤い貴婦人-乙さんのカード支払いだったりして( ̄▽ ̄)
娘様から言われませんでしたか?
「しごとがんばってくれ」
コメントへの返答
2017年6月18日 19:37
こんばんは♪

かつての名選手で全国大会出場チ-ムは違いますね、ベンチでの会話も三重は戦術の確認とか個人の修正ですが安城は私を筆頭に、「ゴルフの松山って今何位?」とか、「トヨタはルマンでポ-ル取ったけど24時間だで意味無いよな。」と俗世間の話題が主でした。 ^m^

タイプRのでかい羽根とか足回りの部品とか内装も細かく観てみたかったです。 (~o~)

もちろん焼き肉も私のカ-ドから払われていきます (~o~)
お二人様からまだまだ元気で稼いで来てねとのメッセ-ジが伝わって来ました。 ^m^
2017年6月18日 23:17
こんばんは♪

父の日焼き肉裏山です!
嫁と息子は父の日(嫁の父)で焼き肉ランチ食べに逝きましたよ。
それに引き換え、サビ出な私の昼食は…、トップバリューのカップラーメン(1個58円)×2でした…orz
コメントへの返答
2017年6月19日 19:48
こんばんは♪

父の日は、「絶対焼き肉 !」
と早くからアナウンスしておりました。^m^

サビ出とは残念な出来事ですね・・・トップバリュ-のカップラ-メンは私も時々お世話になります・・・お安いけど麺の量があからさまに少ないですよね。 (~o~)
2017年6月19日 12:11
こんにちは。

うううっ・・・1:0で勝ってしまうとは。
安城人は“おもてなし”の意識が薄いようです。
でもスポ-ツですから勝っておめでとうです。
コメントへの返答
2017年6月19日 19:50
こんばんは。

いいテストマッチが出来たと喜ばれていました。
2017年6月21日 0:16
こんばんは(o^^o)

シビックタイプRまさかの展開ですね。。私も楽しみにしていました…残念です…泣

父の日はご家族でお祝い良いですね‼︎しかも焼肉とは羨ましいです(*´ω`*)
感謝されると次の日からの活力になりますよねo(^-^)o
コメントへの返答
2017年6月21日 22:26
こんばんは♪

タイプRまさかの相乗り留守番でした ^m^
実物は迫力あってカッコいいんでしょうね。

父の日は、「絶対焼き肉食べたい!」と駄々っ子になり焼き肉屋さんに行きました。 ^m^

焼き肉パワ-で今週は何とか乗りきれそうです。 ^m^

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26
LIFELEX 片面パイル マイクロファイバークロス 45x75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 14:23:52

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation