• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

エスタード・エスパニョール 土産

エスタード・エスパニョール 土産 先週の月曜日~今週の水曜日まで娘様が友達と建築の勉強と称したスペイン旅行にいってきた。(いい身分じゃないか)

マドリ-ド⇒グラナダ⇒バルセロナ⇒ビルバオの4都市をまわってきたそうだ。
「お土産はFCバルセロナの日本に無さそうなグッズを」とリクエストしておいた(こずかいもたんまり取られたけど 笑)


マドリ-ド空港に到着の様子。




スペインバルに毎日いった様だ・・・飯美味しとの事。




スペインでみつけた巨大お犬様オブジェ・・・お犬様は沢山いたがダックスは居なかったそうだ。(笑)




お犬様も対抗して同じポ-ズをLINEで送り返した・・・受けたそうだw




FCバルセロナのオフィシャルショップでお土産を探してくれた。




10日間の旅を終えて無事帰宅されてお土産の展示・・・色々有るけど。 (笑)




私のお土産はこちら・・・確かに日本には無さそうだ (笑)




お犬様のお土産はこちらで、とても気に入った様だ。。。(ほんまかいな? 笑)







「スペインとても楽しかった !今度はドイツに行きたいな、またバイトがんばろう !」 (オイッ !勉強だろ)




「私もスペインにサッカ-のリ-ガエスパニョ-ラ観に行きたいな。」



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 23:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

今年も御嶽山
x騎龍xさん

新舞子わんデ-:「5月編」
赤い貴婦人-乙さん

古墳時代のいぬちゃん
flys2000さん

画像左に吊られた自分を反省した
momotarow1976さん

看板犬
k/sさん

この記事へのコメント

2017/09/17 08:25:27
まいど。

良いですねぇスペイン。
行ったことはないけど。(^^ゞ

犬のオブジェは藻やコケ、花などを植え込んであるんでしょうが、剪定が大変そう。

アヒル隊長のパクリなんじゃね?
オイラもアヒル隊長なら持ってますよ♪
コメントへの返答
2017/09/17 15:14:37
こんにちは♪

スペインは南欧で人気No1ですからね、私も行ってみたいです。 (p_-)

犬のオブジェは壁面緑化で色々と植えて有るようで維持管理も大変そうですね。(p_-)

この手のアヒルは似たようなのは多そうです
^m^
2017/09/17 10:10:22
こんにちは(●´ω`●)

お犬様のお土産がいいですね♪

建築の勉強ですかぁ。最近のお若い衆は羨ましいですな。
で、建築物のフォトは?笑
かの有名なサグラダ・ファミリアとか、FCバルセロナのカンプ・ノウとか。

個人的にはドイツに行ってみたいです。自動車メーカー博物館巡りとニュル巡礼へ(*^^*)
しかしヨーロッパは航空券単体だとお高いんだよなぁ。。。
コメントへの返答
2017/09/17 15:22:15
こんにちは♪

お犬様もお土産気にいって一緒に昼寝しています。 ^m^

建築物のフォトは自分のデジカメにたんまりと撮って来たようです、有名処からマイナ-処までまんべんなく。 (p_-)

ドイツって車もサッカ-も観て回りたいところがメジロ押しなんですよね・・・古城は写真だけで十分ですけどね。 ^m^
2017/09/17 14:15:46
お犬様、頭かじられてますがな( ̄▽ ̄;)

こんにちわです(^.^)

スペインへ建築の勉強ですか♪
娘さん、しっかりサグラダ・ファミリアを完成させてきたんでしょうね( ̄▽ ̄)b

FCバルセロナのオフィシャルショップに写ってる、後ろ姿のオジサン、ジダンじゃ。。。ライバルのクッズ偵察か(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 15:28:34
お犬様、都合の悪い事はとぼけてやり過ごそうとするタイプなんですよ。 ^m^

こんにちは♪

娘様、サグラダ・ファミリアはスペインの業者に委託してきたそうです・・・後よろしく ! ^m^

私もソコが非常に気になりました、ジダンもバルサグッズの収集家かもしれませんね・・・レアルグッズはまっ白でつまらないのかも。。。 ^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-乙 です。 通称:「赤乙」 よろしくお願いします。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、昨年再びフェアレディ35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Club Gino関東 夏!オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 00:33:30
2017 TDR:「パイレ-ツサマ-編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 00:07:39
Neu interesse:「ノイ・インテレッセ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:08:57

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。 写真は昨年某日産ディ-ラ-にて、「SALE」中の ...
ホンダ Nボックスカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ Nボックスカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
日本経済がバブル(死語)の真っ只中、貯金を叩いて新車で購入 ホイール以外はフルノーマ ...
ホンダ オデッセイ ウォーズマン (ホンダ オデッセイ)
イメ-ジ画像:「現在撮影好調、近日公開 !」 注)オデッセイだけ ETCはだいぶ前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.