• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

拝(おがみ)のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

(流星)シーケンシャルサイドミラーウインカーレンズ!

(流星)シーケンシャルサイドミラーウインカーレンズ!先10月20に新商品で発売された、
シーケンシャルサイドミラーウインカーを
購入しました!   が!…
形は似ているのですが、僅かに寸法のズレ!
車種と年式と商品を照らし合わせて買ったのですが、いざ取り付けしようとしましたが
フル加工しないと付けられない状況(ーー;)

今!現在!周1回の割合で○○工房にお邪魔して、みんカラ友達に手伝って貰い、チョビチョビと加工しております❢w

又もや、購入ミスを、やっちまいました!(笑)
買った商品が送料混みで3万位の品物なので
意地でも取り付けしたいと思っております❢(^o^;

完成まで後もう少しなのですが、もう少し加工が必要…頑張りますかぁ〜^_^;






Posted at 2017/12/04 22:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

ステラオフ会!最終通知❢

皆様こんばんわです(_ _)

ステラオフ会まで後2日となりました❢
明日、ブログにアップするつもりでしたが、
オフ会に参加される皆様方の用意などの都合もあリますので・早めにアップさせておきます。

今日は、私!ステラオフ会が開催される場所を下見に参ってまいりました!
まずは、駐車場の確保の事ですが、広い駐車場スペースを拝見した所、5番駐車場しか無い事がわかりました。
他の駐車場は、駐車の狭さと・小さい駐車場になる為!
よって!オフ会参加される皆様方、5番駐車場に停めて頂く事になりますので、来られた際
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

道の駅よしおか温泉❢
食事設備・温泉・足湯・お土産屋などの
店舗が固まってあります。
群馬名物の焼きまんじゅうが、今日!屋台で1本200円で売られてました。ちょっと高い気が😅

そして今日のお昼は・よしおか温泉の食堂で
天ぷらそばを頂きました( ´∀`)

皆様!このブログでは・オフ会幹事様、のりこえさん!とのお互いの協力での皆さんヘのご連絡になります。ご了承の上ご承知お願い致します(_ _)


いくつか写メを撮ってきましたので、取り敢えず参考にしてくださいませ(^^♪































Posted at 2017/11/03 19:27:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

11月5日のステラオフ会❢

皆様!お世話になっております(_ _)

今回!矢島工場感謝祭が中止になりまして、
急遽・幹事様!のりこえさんが、ステラオフ会を開催される事になりまして突破オフになりました。
そこで突破オフと言う事で、オフ会!場所&駐車場の確保の為!のりこえさん1人では忙しいと思いまして、11月5日のオフ会の件!で
、元ステラオーナーでありました、私!拝が
今回・オフ会協力になりました❢

当日!朝早めに駐車場を確保を考えておりますが
、今の所!不明です。万が一・駐車場が確保出来ない事があるかも知れません!その時は
場所移動もあるかも知れませんので皆様ご容赦して下さる様お願い致しますm(__)m
当日!オフ会!参加される皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
Posted at 2017/11/02 23:28:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ATMaオフ会![タント]

今月8日の午後からタントオフ会に参加して参りました😊🎶
私が入っている別のチームと一部合同オフ会になり🎵
タントオフ会の幹事様❢道の駅太田オールジャンルからの? 

前からのお付き合いで・今日はタントのメンバー様にご挨拶しに✨😀
当日!他のオフ会に参加する予定でしたが、
時間帯が限られておりまして残念ながら不参加となりました事をお詫び申し上げます(_ _)




私は、夜!用事が有る為4時間位しか居られませんでしたがとても楽しいオフ会を楽しむ事が出来て嬉しかったです(*^^*)
皆様お疲れ様でした〜😆✨🎶



Posted at 2017/10/10 22:55:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

ゼブラゾーンに関して!

【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・





ゼブラゾーンは走行可能?

ゼブラゾーンとは?

知らないと事故をした時に損をしてしまう!?

とんでもないルールがあったのをご存知でしょうか。

右折車線などのそばに必ずと言っていいほど設けられているゼブラゾーン(導流帯)。

進入禁止だと考え、避けて走行している方も多いのではないでしょうか?


私は今まで、感じ外しておりましてゼブラゾーンは避けて通っておりました😅
これはフェイスからコピーした物です。
Posted at 2017/10/03 12:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ももたろす さん!
高い出費になってしまいましたね…(・・;)
私もステラの時にスポイラー2回程、ご愁傷様になリました😅
春先になったら又スポイラー付けましょう😓

何シテル?   12/06 21:59
皆様方と仲良く色々と語り合っていけたら良い なと思っております。 それと、私は自動車整備士です。勤務先は自動車整備工場(有限)に勤めております。(車検整備・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

4.24 P.F.C Day Meeting 参加車両♫その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:27:00
 
150814 第14回エロエロナイトinスマーク伊勢崎④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 15:52:08
なぜかなー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:12:51

お友達

車いじりの好きな私くしです♪・皆様方と・暖かく見守っていきたいと思っております。(^^*)その他色々なお話ししましょう(^^)

私くしのホームページへ気楽に、遊び&宜しければお声を賭けて下さいねぇ!
大歓迎します。
お友達募集しておりますので
宜しくお願い致します。
200 人のお友達がいます
ヰセイロヰセイロ * 九条詩音九条詩音 *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * たんたん。たんたん。 *
sontasonta * ★*☆♪mao.fish★*☆♪★*☆♪mao.fish★*☆♪ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スラ (スバル ステラ)
スバル ステラ&三菱シャリオに乗っていましたが、トヨタアルファードに乗り換えました。 宜 ...
レクサス HSハイブリッド 【ブラック】レクサスHS250 (レクサス HSハイブリッド)
毎日所有する愛車
トヨタ アルファードV サブ2号機 (トヨタ アルファードV)
拝2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる