• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆様!ご無沙汰しております。
私は、お客様のタイヤ交換やら、大忙しで、みんカラを休ませておりました(;>_<;)
今年もあと、1日くらいで終わりですね。
皆さんは、どう過ごされたでしょうか!
私は、相変わらず仕事三昧で終わりましたです。
来年こそは、好きな事が出来ると良いなと思っております。

まだ、年明けまで少し早いですが、
私に関わった皆様!今年も色々とお世話になりましたです、ありがとうごさいましたm(_ _)m
どうぞ来年もお世話になると思いますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

来年も皆様が、良い年になります様、拝んで
参ります∠(°ゝ°)敬礼
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 20:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:55:39
お久しぶりですm(_ _)m

なかなかリアルにお会いできませんが(^◇^;)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014/12/30 21:01:34
ご無沙汰しております(´V`)♪
ありがとう御座います♪
そうですよね!まだリアルにお会いして
おりませんが、いつかお会いできるのを
願っております☆
そちら様も、より良い年をお迎え下さいd(・∀<)
2014/12/30 20:57:14
お仕事お疲れ様でした!

また来年、宜しくお願い致します♪
来年こそは、ゆっくりとお話ししましょうね!

良いお年を♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:06:04
ご無沙汰しております!
ありがとう御座います\(´ω` )/
矢島オフ会では、一時的にお会い出来ましたですね!
今度は、ゆっくりとお話出来るのを楽しみにしておりますよ(*´∀`)♪

そちら様もより良い年をお迎え下さいd(・∀<)
2014/12/30 20:59:07
お疲れさまです(´▽`)ノ

来年は 再び お会いできること 楽しみにしております。

コメントへの返答
2014/12/30 21:11:03
ご無沙汰しております(*´ ˘ `*)
今年は何度かお会い出来ました事を嬉しく思っております☆
来年も、オフ会などお世話になると思いますが宜しくお願い致します(≧∇≦
今年もありがとうごさいましたd(・∀<)
より良い年で有ります様に!
2014/12/30 21:02:13
お疲れ様でした。
来年も矢島行きたいですね。
遠いですが、また行きたくなる魅力がいっぱいです。
次はは車中泊かな?
それでは良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/30 21:16:57
ご無沙汰しております(≧∇≦)/
初の矢島オフ会をありがとうごさいました(*´∇`*)
何よりも、喜んで頂けるのが、凄く嬉しく思っております♪
又是非とも、参加を心からお待ちしております。又、色々とお話を楽しみにしております(≧∇≦)/
来年もより良い年で有ります様に☆
2014/12/30 21:27:51
お久しぶりです!σ(≧ω≦*)

今年ゎ、一回もお会いできなかったので、来年こそはお会いできる機会があることを楽しみにしていますゎ~!(///ω///)♪

それでは、良いお年を!(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:34:39
ご無沙汰しております(*´∇`*)

そうですよね!しばらくお会いして居ませんので、寂しいですよ~( •́ㅿ•̀ ) :
同じ整備士同士での車に関するお話を又、
したいと心待ちですよヾ(´^ω^)ノ♪
来年こそ、お会いしてお話を聞かせてください☆
来年もより良い年で有ります様に∠(°ゝ°)敬礼
2014/12/30 21:29:16
お疲れ様です(*´ー`*)今年は群馬へ行きたかったんですが行けず残念でした(^_^;)来年はお会いできるといいなー♪

来年もよろしくおねがいします★
コメントへの返答
2014/12/30 21:39:25
ご無沙汰しております(*´ ˘ `*)
そちらの県は雪が凄いらしいですね!
車には気をつけてくださいd(・∀<)
いつか群馬に来てくれるのを心からお待ちしております(≧∇≦)/
又、お話をいっぱいしましょう♪
より良い年になります様願っております(*´ ˘ `*)
2014/12/30 22:30:39
今年はスバル感謝祭オフの際は大変お世話になりました。

インプレッサスポーツは、手放す事になりましたが、RNステラは乗り続けますので、来年もオフ会でお会い出来る事を楽しみしています。

体調にお気を付け下さい。では、良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 22:43:20
ご無沙汰しております(´V`)♪
インプ手放す事になってしまいましたか!寂しいですが、しょうが無いですよね(。-_-。)ステラは、可愛がってください(*´ヮ`*)
はい!是非とも、来年も矢島オフ会を参加をお待ちしておりますので宜しくお願い致します☆
来年もより良い年を願っておりますd(・∀<)
2014/12/30 22:31:13
今年もいろいろお世話になりました!
来年もかわらずのお付き合い宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2014/12/30 22:48:36
ご無沙汰しております(≧∇≦)/
いえいえ!こちら側こそ色々と
今年もお世話になりましたですm(_ _)m
今年のオフ会計画を存分楽しませて頂き感謝致します♪
ありがとうごさいました☆
来年もお世話になると思いますがどうか宜しくお願い申し上げます。
来年もより良い年で有ります様に٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
2014/12/30 22:43:00
今年はお世辞になりました(^o^)

仕事忙しいですね(^_^)
無理せずいきましょう♪

良いお年を(^○^)
コメントへの返答
2014/12/30 22:54:20
ご無沙汰しておりますヾ(´^ω^)ノ♪
毎年こんな感じで、年が終わってしまいます~(^.^)
けども、オフ会など参加して皆さんとお話が出来るのが、楽しみでいっぱいですよ(*´∇`*)
はい!無理せずに頑張ります!
ありがとう御座います☆
そちら様が来年もより良い年で有ります様に(>∀<)ノ☆
2014/12/31 04:28:55
お疲れ様です。

今年も残すところ後1日ですが、大変御世話になりましたm(__)m

来年(2015年)もまた、宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014/12/31 05:15:21
ご無沙汰しております(*´∇`*)
とうとう今年もあと、1日になってしまいましたですよね!
1年があっとゆう間に(:^ー^A
いえいえ!こちら側こそお世話になりましたですm(_ _)m
あらためて、来年も、どうか宜しくお願い致します☆
来年もより良い年で有ります様に拝んでますのでd(・∀<)
2014/12/31 11:44:25
お疲れ様です!

今年はオフ会に行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

来年こそは… (;^_^A

どうぞ良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/31 16:27:09
ご無沙汰しております(*´∀`)
いえいえ!とんでもないですよ!
オフ会場所的にも遠いですから
しょうが無いです(゚´▽`゚)
もし、来年!ご都合が宜しければ
是非とも宜しくお願い致します☆
又、お会いできるのを楽しみにしておりますので♪
来年もより良い年で有ります様に拝んでますd(・∀<)
2014/12/31 12:46:25
今年1年、お疲れ様でした!
お忙しいので、今年は
お会いできないかと思って
居ましたが、グンマーナイトで
お会い出来てうれしかったです!
アンテナコネクターも
既に使わせていただいています~
来年も、オフ会ありましたら
伺いますね
良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 16:37:48
ご無沙汰しております(≧∇≦)/
こちら側こそ、この1年色々とお世話になりましたですm(_ _)mそしてお疲れ様で御座います。
私も、お会いして楽しい話題のお話が出来嬉しかったです(>∀<)ノ☆
アンテナがお役にたてて良かったです!ありがとうごさいました☆
来年も色々とお世話になると思いますが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
又、オフ会など、イベントがある様で有りましたらお誘い致しますので宜しくお願い致します(*´ ˘ `*)
来年!もより良い年で有ります様に拝んでます(>∀<)ノ☆
2014/12/31 19:14:50
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。┌Оペコリ

少し放置ぎみの Seiji でした!w
コメントへの返答
2014/12/31 19:32:12
ご無沙汰しております(≧∇≦)/
こちら側こそ今年も色々とお世話になりましたです♪ありがとうごさいました。
来年も又、色々とお世話になると思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年も、より良い年で有ります様に拝んでます(>∀<)ノ☆
2014/12/31 23:49:12
今年ゎ忙しい中、何回かお会いでき良かったです(^o^)/

来年も宜しくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2015/01/01 00:05:49
ご無沙汰しております(≧∇≦)/
最近のバーベキューオフでは、
色々と気を使って頂き誠にありがとうごさいましたm(_ _)m差し入れ美味しく頂きましたです(*´ヮ`*)
今年も何度かお会い出来、本当嬉しいです☆
来年もオフ会などお世話になると思いますが
どうか宜しくお願い申し上げます。
来年!もより良い年を拝んでます(>∀<)ノ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ももたろす お疲れ様です😄✨
私も次回オフ会行きますので、
是非商品を用意して下さい〜(^^)/」
何シテル?   10/14 22:25
皆様方と仲良く色々と語り合っていけたら良い なと思っております。 それと、私は自動車整備士です。勤務先は自動車整備工場(有限)に勤めております。(車検整備・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4.24 P.F.C Day Meeting 参加車両♫その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:27:00
 
150814 第14回エロエロナイトinスマーク伊勢崎④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 15:52:08
なぜかなー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 00:12:51

お友達

車いじりの好きな私くしです♪・皆様方と・暖かく見守っていきたいと思っております。(^^*)その他色々なお話ししましょう(^^)

私くしのホームページへ気楽に、遊び&宜しければお声を賭けて下さいねぇ!
大歓迎します。
お友達募集しておりますので
宜しくお願い致します。
200 人のお友達がいます
ハリけんハリけん * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * しょうパパしょうパパ *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スラ (スバル ステラ)
スバル ステラ&三菱シャリオに乗っていましたが、トヨタアルファードに乗り換えました。 宜 ...
レクサス HSハイブリッド 【ブラック】レクサスHS250 (レクサス HSハイブリッド)
毎日所有する愛車
トヨタ アルファードV サブ2号機 (トヨタ アルファードV)
拝2号機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.