• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリケンのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

ふーむ。

ふーむ。サクララウンジのトマトジュース好きですねん。

じゃ!
Posted at 2017/05/21 00:53:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

久しぶり

久しぶりにログインしたら、ただでさえセンスのないみんカラが、さらにセンスなくなっていて焦ったw
使いにくすぎるやろw

という事で、また来年。じゃ!
Posted at 2015/12/27 00:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

Mさん

Mさん乗りの御方と、某所でランチ。
うまうまー。
現行Mさん、乗りやすいね。速いし。乗り心地は褒められたもんではないが、おいらは平気だ。









アルピナB4の貴方は、次はポルシェにしかないな!ってな話をしておりました。

その後、おいらは箕面に移動。ピストン眺めながらの珈琲は、格別。。





それにしても、クソ暑い。




帰りにマジェスタについて行ったら、前後入れ替わってメチャ煽られたんだが。
せっかく遊んでやったのに。
Posted at 2015/08/02 00:42:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月05日 イイね!

納車オフってやつ

仲間内では、最近ベンべーが流行っているらしい?

たまにはみんカラ民ぽく、車を眺めるだけで集まってみたw
M3納車立ち会いと、名古屋からM235iの慣らし。

この次の日、皆さんいつもの合宿所までツーリングへ。こちらは全くみんカラっぽくないから、面白いけど、色々あって不参加。残念。

すげー。久しぶりの日記が、ザみんカラw
つまんねーwww



Posted at 2015/05/05 10:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月04日 イイね!

萌ぇぇぇ



ええ太ももしてまんなぁ。
Posted at 2015/04/04 23:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ログインIDすら忘れていて、久しぶりにログインでけた。」
何シテル?   06/26 22:12
車は楽しいですね (^_^) ぶっ飛ばして、美味しい物食べて、ぶっ飛ばして、温泉入ってです! 車は走ってナンボ、ぶっ飛ばしてナンボです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無加工・無編集の大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 00:49:49
Z-SPEC 
カテゴリ:ショップ
2006/03/18 14:16:13
 
total car produce MAGIC 
カテゴリ:ショップ
2006/03/18 14:12:40
 

お友達

皆でバカやりましょう(^。^)
44 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * Ka2norick.Ka2norick.
トシ棒トシ棒 ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ
_☆あき☆__☆あき☆_ 本部長本部長

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またスカイラインに戻ってきました。 今度はセダンです。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日本一カッコいい車でした。 2009/3/18、36000キロ走り、手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
FRの楽しさを教えてもらった、非常に楽しいクルマでした(^。^) 電子デバイス全くなしで ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
紆余曲折の末、こいつに決定しました。 初のホンダ車です。 初のFFです。 初のステーショ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.