• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

仕事ですって。

仕事ですって。 この記事は、お疲れさまでしたについて書いています。

巷では捏造出張と言われていますが、ちゃんと仕事していましたって^_^;
100回ぐらい説明しましたが、誰も信じてくれませんでした。

昼ぐらいに品川に着きまして、どうしようかと思い、外苑前のテスラを見に行きましたよ。
その後、本社に顔を出し、泉岳寺のお客さんを訪問しました。(仕事しているでしょ!)

そんなの適当に切り上げ、一路新橋へ。
この為に東京に来た・・・・おっと。。。

8月のツーリングには行けなかったので、久しぶりに皆さんに会えました。
このメンチカツめっちゃ美味かった!!何人前頼みましたっけ?

新幹線の時間が迫っていたのもあり、関西組みは早々に退散・・・。
帰りの新幹線内でも、ビール飲みながら約2h30m語っていました。
いやぁ、楽しかったです(*^^)v

また、出張の際顔出しますw!
ブログ一覧 | team obob | 日記
Posted at 2010/10/30 23:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:27:34
…楽しそうな出張ですね(笑)
いや、もう仕事してないな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:08
こんばんは。
いやいや、仕事は辛いですよw
たまにはねぇ。。っと(*^^)v
2010/10/30 23:37:30
ほらあ、仕事適当に切り上げてるじゃん(爆)
メンチカツ旨かったですねー。
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:52
こんばんは。
でも、ちゃんと定時までは仕事していましたw(フリ)
次はゆっくり飲みたいですね。
2010/10/31 00:33:32
仕事がメインだからね~
仕事・・・。
かなり頻繁に会ってる気がするけど(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:46:34
こんばんは。
そうですよ。仕事がメインです。多分。
3日もお会いしますしねぇ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ログインIDすら忘れていて、久しぶりにログインでけた。」
何シテル?   06/26 22:12
車は楽しいですね (^_^) ぶっ飛ばして、美味しい物食べて、ぶっ飛ばして、温泉入ってです! 車は走ってナンボ、ぶっ飛ばしてナンボです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無加工・無編集の大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/13 00:49:49
Z-SPEC 
カテゴリ:ショップ
2006/03/18 14:16:13
 
total car produce MAGIC 
カテゴリ:ショップ
2006/03/18 14:12:40
 

お友達

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またスカイラインに戻ってきました。 今度はセダンです。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日本一カッコいい車でした。 2009/3/18、36000キロ走り、手放しました。
日産 シルビア 日産 シルビア
FRの楽しさを教えてもらった、非常に楽しいクルマでした(^。^) 電子デバイス全くなしで ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
紆余曲折の末、こいつに決定しました。 初のホンダ車です。 初のFFです。 初のステーショ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.