• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

全オフ日記

全オフ日記 全オフまでの日記を書きたいと思います。

全オフの日程が決まった翌日・・・

仕事のスケジュールに休みを申請。 まずは15日のみ・・・
さらに京都っということで翌日も休み申請。
17日元々予定があり休みを取っておりました。
なんと3連休です。 3連休を申請したのは何年ぶりでしょうか・・・

仕事場の社長がわざわざ京都に行くなら泊まってくれば!ってことで宿探し・・・
なんだかんだでお金が掛かります。 カミさんも泊まりでいこうよ!っと・・・
ビジネスホテルなら・・・それでも家族だと軽く1万超えてしまいます。
前回の旅行では「それならみんなで寿司食った方がいい!」って声が頭の奥から振り帰ります。
そしたら思い出しましたぁ~仕事で宿泊したビジネスホテルのポイント!
確か・・・1泊無料ってのが・・・ 少しでも安くって思いホテルに連絡・・・
しかし・・・あいにく満室とのこと・・・
っで、いろいろ探しました・・・ 高いですねぇ~(この値段ならエアロ買える・車高調いけるじゃん!)
っと思ってしまうのは・・・病気ですね(笑)

しばらくして・・・グルーポン!のお得なクーポン情報が配信。
京都で検索・・・1件あり 寿司カニ食べ放題 家族で宿泊して15000円!
部屋も2部屋空いているとのこと・・・写真ではとてもいい感じです。
カミさんに聞いてみると・・・「いいじゃん!ココいいじゃん!!」っとカミさんもニンマリです。
でも、前回の鬼怒川で失敗している私・・・
じゃらんなどのクチコミサイトで調べてみます。 評価1.53・・・
すごい評価です。カミさんがこれを見て・・・ 諦めました・・・。

そんなのを繰り返し・・・
弾丸!
で行こうと決心!!

14日は18時就寝・・・
しかし・・・眠れない!! ウトウトはするが眠れない!!!
体が興奮しているみたいです。
皆さんの行動を携帯のアプリで確認。
続々と現地に到着している模様・・・
っで、夜中24時半に家を出発!!
なぜか家族全員興奮しています。 元気でした。

夜中なので渋滞はなし! 自分の車では初の新東名・・・浮かれていました。
私の家からナビでは中央道へ行けと・・・(嫌です!)

カミさんも浮かれていて全部のPA・SAに寄ろうっと・・・ 
実際寄ってみるとさすが夜中・・・ 閉まっています。オススメグルメ買えません。
どこ寄ってもコンビニとうどん屋さん小さいお土産屋さんが開いているだけ・・・
カミさんは熱が冷めてしまい・・・ふて寝です。
京都近くの草津SAで時間調整の為休憩・・・ しかし・・・ここはうるさい!!
隣のSAへ・・・マックがありました。 すると子供がマック♪マック♪っと・・・
寝れませんでした。
高速を下りランデブーポイントへ・・・ 
しかし、カミさんがスーパーで買い物をしたいと・・・ 
こんな朝から開いているわけ・・・・・・開いていました!24時間スーパー
そこで飲み物や食料を買い込み・・・ いざポイントへ!!

着いてみると誰もいません・・・LINEで確認8分前に出発した模様・・・
まぁ~いいか!ってことで現地へ・・・
早速、セレナがいっぱい駐車中・・・ ん?ココ??

お知り合いのみん友さんに挨拶&お初のみん友さんと名刺交換。
などなどしていると・・・
入場ぉ~~~~~

っとここまで!!! 会場の様子などは 他の方のを参照ください(笑)

オフ会当日までもなんか楽しかったです!
みんさんお疲れ様&ありがとうございました。

来年・・・九州? 同級生で同じ誕生日のyoshi_takeさんを見習って私も・・・(無理かな)

また皆さんに会いたいです(^o^)/






***yoshi_takeさんの名刺2枚持ってます(;^_^A***
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 00:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 0:33
こんばんは(^-^)/
自分も当日居たのですがどなたがKAMOさんかも分からず 結局挨拶出来ず仕舞いでした(>_<)
じゃんけん大会も途中から参加で…
KAMOさんを見つける絶好のチャンスを逃していました(^_^;)
またいつか宜しくお願いします\(^_^)/
コメントへの返答
2013年9月19日 2:55
こんばんわ

こちらこそ・・・ 天気が悪く、足元あんな状態で私も歩き回りませんでした。
撮影した写真もほとんどが壊れており最悪です。(山の絵がちぎれている絵)
当日の雨でやられてしまったのかもしれません。 誕生日2日違いですね。

またいつか絶対絶対お会いしましょう!!
それまで進化してください。私も・・・
2013年9月19日 1:47
こんばんわ♪

我が家は私一人でしたよ家族の中で出発前興奮していたのは・・・
結局金曜の朝職場で目が覚めてから土曜の早朝新名神の土山まで全く寝ずに行っちゃった(笑)
ちなみに嫁さんは出発して一時間で墜ちて行きの工程の?割は寝てました(爆)
コメントへの返答
2013年9月19日 2:58
こんばんわ

どこのカミさんもそうですね。
行きはまったく運転してくれませんでした。
口開けて寝ていたのでガムの紙を丸めて入れてやりました。その反応がおもしろいこと・・・
是非!お試しあれ・・・(笑)

プロフィール

「みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【fcl】 http://cvw.jp/b/1472142/38445038/
何シテル?   08/25 22:07
KAMOです。セレナでみんカラの存在を知りました。 無知です。臆病です。優柔不断です。(笑) 宜しく御願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ乗っています。 いろいろ参考にしたいと思います。宜しく御願いいたします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation