• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

出張の帰りに

出張の帰りに 今日は北の頓別に行きました。
お客さんと打ち合せをして業務終了…。
また札幌へ戻っている最中です。
移動が仕事かよ!ってひとりツッコミしたくなります。
帰り道に、とある場所に来たのですが、雪が沢山積もっていて入り口まですら行けません。
さて、この場所は何の施設でしょう?
ブログ一覧 | 裏・出張報告書 | モブログ
Posted at 2006/04/11 16:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

ドライブ日和🎵
SHARAKUさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

KTC
FROGMAN_Gさん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

この記事へのコメント

2006/04/11 16:36:48
えらい遠くまでお疲れ様です。

何の施設ですかねえ。
あの辺にお酒の施設があったかしら(違
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:27
こんにちわ。
本当に遠かったです。
走行距離約650kmは長かったです。
ホントに車を運転していただけという感じです(>_<)
酒蔵…旭川まで出ないと無いかな!?
2006/04/11 16:44:10
お疲れ様です。m(_ _)m
仕事なのはともかく、車での移動は楽しいですよね。(^.^)

う~ん、暴れクマ牧場?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:27
どもども。
お疲れ様でーす(^_^)ノ
ひたすら運転は疲れますが、車に乗っているのはやはり楽しかったりします。

正解は…別ブログに載せてみました(笑)
2006/04/11 16:56:57
こんにちはヽ(^▽^@)ノ

ひょ、ひょっとして!!
ディープインパクトいらっしゃるんですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:27
ちわーっす!(^_^)v

サラブレッドの牧場は、ここまで寒いところだとさすがに無いですね~。
牛さんだったらきっと飼われていると思うのですが。。
まだまだ雪が深かったです(>_<)
2006/04/11 19:06:34
これはもしかしてスバルのテストコースでしたっけ^^;

もしそうなら、ここに来るドライバーは凄いです!!うちらの走ってる美深線をスバルの軽でなまら凄い勢いで走ります^^
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:26
こんにちわ!
正解です!!
ホントは帰り道にそのままオホーツクに抜ける事も考えたのですが、さすがに疲労して無理でした。
ここのテストコースに以前にラリードライバーも来ていたと思います。
今度また出張に行く事があったら、ゆきさんの所へも寄っていこうと思いますっ!!
2006/04/11 19:40:01
お疲れ様です!

これはIC?GS?
わかりません(汗)
まだこんなに積もってるんですね~
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:26
どもども。

これは、雪に閉ざされたスバル関連の施設です!
別ブログでこて答えを載せますので是非ご覧下さい。
ホントにこの辺りはまだまだ雪深かったです(>_<)
2006/04/11 22:04:35
移動こそ仕事でつw

漏れも今日はずっと電車ですたw
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:25
お互い企業戦士として移動も大事な任務ですよね!
頑張ろうと思いますっ(^_^)ノ
電車での移動は荷物が多かったりすると大変そうですよね(T_T)
お互い頑張っていきましょう~
2006/04/12 01:57:55
ずばり! 牧場!?


でしょ??(・'v`・)??
コメントへの返答
2006/04/12 13:23:25
牧場!
惜しいですっ。
答えは別ブログにて(^_^)v
けど、この辺りには牧場も沢山ありますよ。
出張先で思い出して思わず寄りましたが、みんカラをやって無かったら多分寄らなかったと思います(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.