• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

疲弊感イッパイで

疲弊感イッパイで ひたすら運転してますkou@青です。

札幌までもう少し!滝川まで着きました。力も尽きました(>_<)

空腹なので、久々に壁が賑やかな絵で彩られたお店で晩ご飯を食します。
今日の晩ご飯は“普通盛り”のかつカレーです。

空腹を満たしたら眠気が襲ってきそうですが、安全運転で頑張りますよー!(^^)v
ブログ一覧 | 裏・出張報告書 | モブログ
Posted at 2006/04/11 19:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:08:36
おー例の所ですね~

移動お疲れ様です。
最近、パンダ&路上で立っている青い服の人とかを良く見かけるので、道中気を付けてくださいね~

あと一息。。。が危ないところ。
コメントへの返答
2006/04/12 12:39:15
そうです。
例の場所でございます。
さすがに大盛りはもう無理だと思っていたので、普通盛りにしました(笑)
けど…普通盛りでもヤバかったです(汗)
食べ終わった頃にはかなり満腹を通り越えていました。
K察関係の方々、至るところで目撃mしましたよ~。
紛れ込んでいるK察の車も…常に後ろに車を携えて約60km/hで走りました(爆)
2006/04/11 20:49:50
ほんとにご苦労様です(ペコリ

めいのお頼みごと忘れてはいませんよね?

探してねぇぇ   わたいも色んな人に
声かけて探してみるからぁ

チューナー屋サンとか中古車屋さんとかの
人にも聞いてみたんだッ
コメントへの返答
2006/04/12 12:39:15
こんにちわ~。

お互いにお仕事お疲れ様ですっ!
頼みごと、忘れていないですよ。
常に目を光らせていますよ~(笑)

昨日も帰り道にチョロQ・ミニカーの専門店!?に寄ってみたのですが、すでに閉店時間を過ぎておりました(>_<)

見つけたときにはご連絡いたしますっ!
2006/04/11 21:01:24
お疲れ様です~

「普通盛り」とは意外です(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:43:27
どもども。
この普通盛りがいわゆる大盛りよりも少し大目?ぐらいな量だったりします(笑)
大盛りともなれば…(>_<)
2006/04/11 22:16:18
乙カレーっす
…や、狙ってないデスよ?(w
(第一変換でこう出た(^^;)

久々にカツカレーもええのう…。
前田のココイチで食ってくるかにゃ(w
コメントへの返答
2006/04/12 12:43:26
乙カレーっす!(^^)v
誰かにこの言葉を言ってもらいたかったです(笑)

カレーは、お味も少々辛めで美味しいので案外食べれるのですが、フツー盛りなのに量が多くて最後はちょっと苦しかったです(>_<)お値段も安かったです♪
2006/04/11 23:50:30
お疲れ様です。そろそろ帰られましたか?

以前に記事書かれてたお店でしょうか。普通盛りでも結構多いという話では・・・?( ̄ー ̄;)
居眠り運転しちゃダメですよー。(^^)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 12:47:30
こんにちわ。
無事に帰ってこれました!
このお店は、多分初登場だと思います(笑)
私って…振り返ってみると大盛り系のお店には結構行ってますよね(^^;)
ここのお店は、普通盛りでも量が多くて、大盛りともなると…常識を超えた量が(爆)一度だけ完食しました(^_^)v
もう完食は多分無理です。
心配された眠気はなく運転できました☆
2006/04/12 00:10:51
どうもー♪
カツカレーいいっすねぇー!!!
一回食べ過ぎてお腹壊しましたけど(笑

気をつけて安全運転で!!(^‐^)ノシ
コメントへの返答
2006/04/12 12:49:48
こんにちわ~。
カツカレーは大好きな食べ物だったりします(^_^)v
私も、今回普通盛りなのにかなりの量を食べてかなりお腹がパンパンでした(>_<)

運転は常に60km/h前後で走りました!後続車が詰まっていたのは言うまでも有りません(汗)
2006/04/12 01:59:53
こんばんは!

移動が仕事のkouさん(笑)

またリトルスプーンですか?

(・∀・)にやにや
コメントへの返答
2006/04/12 12:52:10
どもども。
いやぁー本当に移動が仕事って言う感じです。
そう考えると、常に車を運転してるトラックやタクシーなんかの運転手さんも大変だなーと思ってしまいます。

今回のお店は、非リトルスプーンですが、お味もボチボチです。

しばらくカレーは食べなく手も大丈夫になりました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.