• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ちょっとだけぷちオフ

ちょっとだけぷちオフ 今日はあいにくの空模様の札幌でした。
朝、職場からの電話で目覚め…私あての電話で急ぎとの事だったので、直接お客さんに電話して応対完了。
応対できる人が他にいないのも問題ですが、何を言ってもどうにもならないので仕方ないです。

ホッとしてまた眠ってました。部屋の中は相変わらず空気が動かなくてとにかく暑いです(泣)扇風機で一生懸命外の空気を吸気しているのですが、焼け石に水状態です。
ココはエンジンルームか!ってぼやきたくなってしまいます。

お昼過ぎまで眠っていて、お友達のといさんから連絡がありまして、とあるツールのテストをしたいとの事で、午後お会いしました。シガーソケットから電源が取れるように加工して、電源をonしてみて…上手く使えました♪一緒に遠出するときなどに役立ちそうです☆

その後、二人でといさんの車に乗り、ホームセンターを回って、札幌の街に出て、ヨドバシ、本屋とまわり、
街で買物等々されていたといさんの奥サマと合流し、3人で晩ご飯となるはずでしたが。。。
といさん、急用が出来てしまい(笑)解散しました。

そんな感じで夏休みも残すところ後わずかですが…
週明けから働くことができるのか若干不安な気持ちです。
ブログ一覧 | お友達と井戸端会議(オフ) | 日記
Posted at 2006/08/18 21:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

写活26:富士山を魚眼で撮ってみる♪
Neo.Cargoさん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:23:22
いいですね夏休み!!
僕は一応来週とる予定なんですが、まだ決定ではないんでもしかしたら取れないかも・・・・・・

コメントへの返答
2006/08/19 17:43:52
こんにちわ。
毎日お疲れ様です。
無事に夏休みが取れますように!
疲れがかなりたまっていると思いますので、ユックリしてくださいね。私は週明けからまた頑張ります!
2006/08/19 00:40:11
先程、豪雨の中走ってミニスカ焼鳥店(今回は女性がいなかったのでミニスカなしでしたが…)から帰ってきました。

今日は本当に申し訳なかったです。
土曜の午前中にもうひとつのブツが届くそうなので、明日予定はぎっしりですが決行しようと思います。
出発するときに連絡しますね~

それと、今日は例のもののテスト有難うございました。
いい買い物になりました。
コメントへの返答
2006/08/19 17:43:52
こんにちわ。
いやぁー、途中でちゃんと気が付いてよかったですね!気が付かなかったことを考えたら…恐ろしいです。
焼鳥は美味しく食べられましたか~♪

お昼の作業は予定ギッシリ充実でしたね!それにしても、本当に、いいモノを落札されて、私も上手く使えたときは嬉しかったですよ!
これで月末も安心して走れそうですね~。

今はといさんからの連絡待ちで、自宅待機中ですっ(笑)
2006/08/19 02:03:56
おひさしです。
なかなか画になりますね、その二台♪
なんといっても、kou号の青に映えるピンクが素敵です(爆
コメントへの返答
2006/08/19 17:45:31
こんにちわ。
毎日暑いですね(>_<)
勢いで貼ったとは言え(笑)満足しております。
乗っているときには自分では見えないのですが、降りたときに見て一人、頷きながら納得しています(笑)
2006/08/19 05:09:50
いいですねぇ~まだ夏休みですか?羨ましい(笑)オイラの仕事始めは朝の5時からでした辛かったです。(泣)
コメントへの返答
2006/08/19 17:46:48
こんにちわ。
朝早くからのお仕事、本当にお疲れ様です!!
夏休みが長いのは…仕事が無いせいもあるんですよね(T_T)
月曜からボチボチ頑張っていこうと思いますっ。
2006/08/19 08:07:33
ここはエンジンルームか

もっとアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

kouさんがきっと夏の男なのさ

(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2006/08/19 17:50:28
どもども。
こんにちわ(^_^)ノ
いやぁー本当に暑いです。。夜になると外はそれなりに涼しくなるのですが、室内は本当に空気が入らないです(T_T)
夏生まれなのに夏に弱くなってしまったのは…北海道に慣れてしまったせいでしょうか…。
暑さに負けずに頑張っていきたいですっ。
2006/08/21 15:08:32
こんにちわ。
吸気量を増やしても出口がないと効果半減です。もう一個扇風機を買い、反対側(玄関?)からガンガン排出しましょう。d(^^)
温度管理しないとブローしますよ。(笑)

休み中に仕事もして、リハビリもバッチリですね。
夏休み明け、ガンガン仕事できますね。p(^^)q
コメントへの返答
2006/08/22 11:33:26
どもども。お疲れ様です!
本当にブローしそうです(笑)
確かに、吸気量だけ増やしてもダメですね~。玄関側に排気用の扇風機を用意してチェーンロックで開けて排気しようかな~。もちろん換気扇は常に稼動しております。
実は、パソコンが強烈に熱を発していることが分りました。

営業っぽい仕事!?も兼ねているので、お客さんからの電話と有らば出ざるをえないです(T_T)
本当は就職した時には、こんな風になる予定ではなかったのになぁ。。(苦笑)頑張るしかないですっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる