• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2007年02月14日

1等+フランスパンGet♪

1等+フランスパンGet♪ いやぁ~今日は菓子メーカーの陰謀の日ですね…。
当然、私には無関係の日ですよ!はい。そんな私の気持ちを表現するかのごとく、外は何やら猛吹雪です。。
チョコレートなんて無くなってしまえ~などとヒネクレモードです。去年もブログの内容的にはあまり変わらないようです。こうして毎年寂しい気分になりながら過ごしていくんだろうなぁ~。去年はチロルチョコを自分で買って自虐的に、自分自身を笑い飛ばしていたようですが…


今年は買わないです!
今年は一味違いますよ~(違)
フフフ、チョコなんて要りません!!フハハハハハッ
今日はもっといいもの頂いちゃいましたから。ウヘヘヘヘ。
ちょこっとお世話になっている方のところで、コピー機の展示会がありまして、私にとってはあんまり関係ない内容なのですが、せっかくメールで“是非お出で下さい”と言ってくださっていたので、仕事の合間を見て行ってきました。行ったところで、ただウロウロしているだけですが…。
入り口で受付を済ませ、一応、展示されている物を見たりして、壁のパネルなんかも分らないながらも読んでみたり。さらーっと見おわってしまい、出口で何やらくじ引きっぽい物が引けるそうなので、アンケートを書きました。
キレイなお姉さんにアンケートを手渡すと、笑顔で「①・②・③の順で押してくださーい。(^_^)」
と言われたので、特に画面を見ることなく、ボタンの順番を間違えないように(笑)に押しました。
押し終って画面を見てみると…なんとっ!『777』揃っちゃってるじゃないですか!
一瞬間が空いた後に、お姉さんが「おめでとうございま~す。一等ですよ~♪」と
一瞬何が起きたか自分でも良く分からず、「一等の御食事券で~す」と言って賞品を手渡されました。そして参加賞!?にフランスパンを1本(笑)
何か、すらーっと見て回っただけの自分が貰ったイイのかすごく複雑な気分で、
スミマセンスミマセンと下を向いて連呼して、逃げるように去ってきました。
きっと雑念が無かったお陰で当たっんですっ!
ってチョコが貰えない私のことを、神様が可哀想に思ったんでしょうか!?
そんな訳で、頂いた箱を開けてみると…お食事券でなく、賞品券が15枚も!入っていました!!

ウヘヘヘヘ。チョコよりも嬉しい!(負け惜しみです(泣笑))
フランスパンはよく味わって食べようと思います(^_^)
ブログ一覧 | 日々を綴る | 日記
Posted at 2007/02/14 17:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

越後国に入国
バーバンさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 18:09
それはラッキーですね
お食事券はしっかり堪能して
下さいね
コメントへの返答
2007年2月14日 18:13
すごく嬉しかったですが、何か寂しい気分でした(汗)
食事券=賞品券だったので、車のパーツ代に消えていきそうな気がします。食べる方は、フランスパンで堪能するとします(笑)
2007年2月14日 18:41
小さな幸せも大事にしたいものですね。


などと、たまには柄にもない事を言ってみる(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 10:31
こんにちわ~。

本当におっしゃるとおりです!
ささやかな幸せを大事にしつつ、大きな幸せになっていってくれればな~と思っています。

今朝は朝食にフランスパンをかじってきました。
2007年2月14日 18:42
チョコのかわりに気持ちでヽ(〃^-^)/★*☆♪
コメントへの返答
2007年2月15日 10:34
こんにちわ~。
昨日はスゴイお天気でしたね。
車埋まっちゃったりしてないですか~?
お気持ちありがとうごいざいます!
2007年2月14日 19:05
うわ~、良い物を頂いて良かったね。
羨ましいよ。
うちはず~っとくじ運が悪くて・・・。(^_^;)

コメントへの返答
2007年2月15日 10:36
こんにちわ。
奥様にチョコ貰えたり出来る方が羨ましいですよぅ。
まさか電子式!?のスロットゲームでアタリが出るとは思わなかったです(汗)
くじ運の運気が上昇しますように!
2007年2月14日 21:35
綺麗なおねえさんとしゃべれただけでもうらやましい・・・

オレは男友達に土産をもらいましたwちなみにそのケはありませんよ。
コメントへの返答
2007年2月15日 10:38
こんにちわ。
お仕事お疲れ様です。
お姉さんと喋れたけど、当たった時に申し訳なさ過ぎて、賞品を本当に下向いて受け取りました(笑)

男友達のお土産は、もしかしてチョコだったとかですか!??
2007年2月15日 0:13
フランスパソに

チョコクリームつけて

たべましょう!!!

ヽ(`Д´)ノウワァン
コメントへの返答
2007年2月15日 10:40
こんにちわ~。
お仕事お疲れ様です!

今朝はフランスパンで朝ごはんでした。チョコクリームつけて食べたら…寂しさで涙がこみ上げてきて、しょっぱいフランスパンになってしまいそうです(汗)

チョコはほとぼりの覚めた頃に、コッソリ買って部屋の隅で、体育座りして食べようと思います(T_T)
2007年2月15日 9:43
一等ということはそれなりに高額だったのでは?おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ
コニカミノルタの商品にしか使えなかったら泣けてきますが。(^^;)

kouさんにお願いがあるであります!
雪祭りの大通り西4丁目「よみうり広場会場」に「ちびギャラリー」の雪像があるとのことなのであります!
簡単に行けるような距離であれば撮影してきていただきたくmjヴぃぬhごぐあb(暴走(笑))

気が向いたら見に行ってみてください。(^^)ノ
コメントへの返答
2007年2月15日 10:45
どもども。お仕事お疲れ様です!
1000円の賞品券15枚ですから(^_^)v
結構イイ額ですね♪一応全国の加盟店で使える賞品券らしいので、大事に使わせてもらおうと思います。

えーっと、お願いの件ですが…。
連絡が遅いですよぅ(T_T)
あと10日早ければ何とかなったのですが。。。雪祭り、2月の12日に終わってしまったんですよ~。そして翌日13日には取り壊し(T_T)
うーん、職場から歩いて2分くらいで行ける所だっただけに…悔やまれます(号泣)
今年は全くと言っていいほど雪祭りに行かなかったです。。タイミング悪かったなぁ~(>_<)
2007年2月15日 20:04
kouサソ壊れた…。+゚(つз`o)゚+。

一等とは、滅多に当たるもんぢゃないっすョ。
(当たり前か)

1・5マソでチョコ大人買い?
コメントへの返答
2007年2月16日 13:39
こんにちわ。
いやぁー嬉しくて悲しくて、暴走しちゃいました(笑)
バレンタインは自虐的イベントとしてネタになるんで、それはそれでいいのかななどと、少し考えてしまいました(笑)
一等は本当に奇跡という感じでした(嬉)画面を見た時にはたまげちゃいましたから!!

1.5マソは春以降の車いじりに活躍してもらいたいなーと思っております。
2007年2月16日 23:46
フランスパンは食べ終わりましたか?ワラ

僕は今年、母すらくれませんでしたorz
バレンタインなんて、ペコちゃんあたりによる陰謀ですよ!!
許せないな~(´Д`)/
コメントへの返答
2007年2月17日 12:44
こんにちわ。
先ほどまで昼食にフランスパンを食べてました。フランパン残量はあと1食分という感じでしょうか。
ペコちゃん、今年は不祥事で売ることも出来ないだろうし、陰謀を企てた天罰!?という感じでしょうか(苦笑)
と言っても、よそのメーカーがその分売り上げ伸ばすんだろうなぁ…。
来年に期待しつつ!?また1年すごして行きましょう~。
私の場合、2月14日はどちらかと言うと、自虐ネタの日と言う認識でいたりしますが(汗)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation