• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

全日本ジムカーナ選手権第4戦観戦

全日本ジムカーナ選手権第4戦観戦 全日本ジムカーナ選手権第4戦『オールジャパンジムカーナ』を観戦・地元北海道の選手の応援にオートスポーツランド スナガワへ行ってまいりました。そんな訳で6月1日の大会から3週連続で砂川に通っています(笑)今回はお友達のsu-yanさんのご厚意で、行き帰りとも助手席に乗せていって頂いちゃいました。
su-yanさん本当にありがとうございました~m(_ _)m
心配されていたお天気の方も無事に回復し、堤防の上にて折り畳みチェアでノンビリ観戦しました。普段は自分で走ってばかりですが、こうして走っているのを観戦するのも楽しいものです。
観戦中は日差しも出たりして肌に刺さるような太陽光の元で光合成をしながら(違)観れました。
毎回(3回目ですが)見に行って思うのですが、パドック内はやはり色鮮やかで華やかでした。

今回はお昼のじゃんけん大会、何もゲットならず(涙)欲を出し過ぎた報いかも(汗)
昨年は結構いいもの獲得したのですが…無念っ
きっと来年はこの反動でいい物をゲットできるに違いない!
(ってこういうこと言っている時点で、ダメな予感がしますね(笑))

今回のお楽しみの一つだったインプレッサ!
「DLプレジャーD2インプレッサ」も実物を見る事が出来ました。
目の前で走っている姿も見れて良かったです。

表彰式→後片付けと言う感じで無事に一日が終えました。
帰り間際に、図々しくもエントラントで見えられていた実家近所の
モータースポーツショップの方にお声を掛けさせて頂いきました。
実家に帰った時には覗きに行ってみようかな~。

ジムカーナ漬の6月15日(日曜日)も無事に終わりました。
顔もバッチリ焼けてかなり痛いです。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2008/06/16 13:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:06:05
いいですなあ…(;_;)
コメントへの返答
2008/06/16 14:44:33
こんにちわ~。
来年はぜひとも!!
それにしても雨の中での観戦じゃなくて良かったです~。
2008/06/16 17:34:55
天気も良くて良かったですね^^
来年こそは観戦に行きます!!
コメントへの返答
2008/06/16 18:18:39
こんにちわ~。
いいお天気で本当に良かったです。
自分で走るのは勿論楽しいですが、こうして観戦するのも楽しかったです。何となくジムカーナをはじめる前の初心に戻れた気がします。
来年こそは是非観戦ですね!!
2008/06/16 18:14:08
昨日は見に来てくれてありがとうございました~
結果はダメダメでしたが、また皆で練習しましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:24:21
こんにちわ。
土曜日曜と本当にお疲れ様でした!
疲れがたまっていないですか?
コースを走っている姿、パドックにいる姿、すごく輝いていましたよ!!
また練習・大会とよろしくお願い致します。
色々話を聞かせて下さいね(^_^)
2008/06/16 19:09:03
お疲れ様です!
同乗ありがとうございました。
おかげで、自動運転することなく帰れました(笑

また、みんなで練習しましょうね!
↑の方からも色々聞きたいですねw
コメントへの返答
2008/06/17 09:42:18
どもです。
やはり一人で乗っているより2人の方がオートクルーズモード(爆)にならずに済む確率は高いですね。フルバケ試座も感謝ですm(_ _)mフルバケ欲しくなりました。

ガソリンがどんどん上がって悲しい気分ですが、また練習しましょう。
2008/06/16 21:34:36
お疲れ様でした。
予想外の天気で顔が・・・。
帰りのコンビニの後はちゃんと自分だけで運転して帰りましたw
コメントへの返答
2008/06/17 09:44:33
お疲れ様でした!
顔は焼けたせいで!?ちょっと腫れぼったい感じになってます。まぶたとかが腫れ気味っす。
コンビニ休憩、寄ってよかったですね!日曜日行けそうでしたら連絡しますね~。秘密兵器楽しみですね。
2008/06/16 21:41:45
お疲れ様でした!
いい天気でしたね。

新型1台しかインプレッサいなくて、不気味でした。
コメントへの返答
2008/06/17 09:46:24
お疲れ様でした!
お天気が良くて本当に良かったですよね~。色々勉強になった一日でしたね。

新型インプレッサ、ランサーの中で一台だけなので分かりやすかったです。
2008/06/16 21:54:00
今日はYシャツ地獄でしたよ。
えりが擦れて首痛いです!

GRB、道内の競技会ではまだ見てませんね。
コメントへの返答
2008/06/17 09:48:30
日曜日お疲れ様でした!
私も首回りが痛かったです。あとは顔が腫れぼったくてまだ痛いです。
北海道のGRB乗りの方もランサーの中で1台で頑張る姿を見て立ち上がってほしいですっ。
2008/06/17 10:19:25
あれ。先日神奈川で見たようなエボが。(^^;)
プレジャーの方もですが、北海道にまで行くんですねぇ。陸送なんでしょうか。遠!

全日本なんですね。kouさんも目標ですか?(^皿^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:49
こんにちわ。お疲れ様です!
そうです!多分そこのエボです。
北海道まで来るのに多分、自分でクルマを運転して自走+フェリーで来られる方がかなりだと思われます。本当に遠いですよね~。あ、でも不可能じゃないってことは、ヤスさんも頑張ればすぐに来れるって事ですね(笑)と言う事は、逆も然りで自分もすぐに行けるって事ですね。
私の目標ですか?
全日本なんて無理です~
毎回ミスコースせずに無事に走り切る事です!(^_^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.