車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 16:35 
8時ちょうどじゃないけど…
10/20 17:03 
仕事終了!電車に乗ってコトコ帰るとします。ジムカーナ場がソーラー発電に変わってた。
10/11 22:32 
会社からの嫌がらせ第3弾(今回は具体的な期間ENDの話無し)
03/25 22:28 
飛行機降りたら電車が…。ホント乗り物には恵まれてないみたい。只今ホーム入場制限中。何時に帰れるやら。明日から動く新幹線はこういう事なければいいけど。Uシートの座席売切れアナウンスはいらないと思う。。
03/25 14:28 
部屋の片付け完了。午後の勤務をこなして最終便で帰ります。11月から長かった。1年前も場所は違えど同じことしてたような気が…。1年後は無いことを祈ります。
03/21 12:24 
最後の週末。今までほんとに長かった。札幌に帰って家族に会えるのが楽しみ!あと4日の辛抱!!観光らしい観光は全くしてないのでちょっと山登り。
03/08 23:05 
今夜は秋田!結構ヘベレケ。明日も頑張ろう!
02/23 15:48 
ダンボルギー二!
02/17 06:31 
朝焼けキレイ!(古関PAにて)
02/11 01:04 
深夜の野次馬大集合(笑)浴衣姿の人やお巡りさんまで。函館にて方向転換。休み前の夜なので特にヒトは多いのかな。札幌まであと5時間…長いなぁ。
02/10 22:10 
これから長ーい長い退屈な時間の始まりです。飛行機ならもうすぐ家に着いてるのにー。
02/10 21:50 
新青森→青森
02/10 20:04 
飛行機欠航→列車移動に変更
02/06 23:01 
高校の時教わった田代先生、最近テレビによく出るなー。ダイヤモンド富士山の話題で。
01/25 05:47 
無事に終点着。薄っすら積雪。家まで歩いて帰ります。少し休んで定時に出勤。
01/25 01:22 
ただいま佐野にて休憩中。夜はやっぱり速いのかな。1時30分出発予定。
01/24 23:59 
これから長旅。今ニュースで良く出る乗り物。シートベルトを締めて出発です。
01/24 23:06 
東京着。チョット時間調整。
01/23 20:56 
久々のロマンスカー!
01/14 20:40 
無事帰着。帰ってのんびりします。近所の神社でどんど焼きしてました。
プロフィール
「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.