• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 11:14 
@海鮮丼屋 単独っすか!?お大事にして下さいm(_ _)m
 06/20 11:17 
@Kama.様 YES(笑)(( _ _ ))..zzzZZです。これを機にトラック降ります!
06/19 18:11 
ディーラーからTEL有り、N-BOXはお泊まりになりましたww
06/19 13:51 
奥さんのN-BOXが色々修理有るみたいで朝から預けてます。代車はフィットHV(^_^)
06/18 20:29 
明日の朝7時まで16時間勤務・・・

そんな父の日ww
06/13 22:40 
@つるっちるー おめでと~(´▽`)ノ
 06/13 23:44 
@Kama. さん
ありがとうございます!
いよいよ20代って言えるのも最後の歳になってしまいました(笑)
06/07 13:15 
じぶん枕のメンテついでに肉ランチ~( ´艸`)
05/22 20:22 
@@hide@ チョーラッキーじゃないですか!?
 05/22 20:48 
@Kama. まぁイチぱちなんで…(笑)
05/22 14:37 
@紫☆彡 夜勤明けに外で作業しようと思いましたが諦めました(^_^;
05/22 14:09 
あっついなぁ(;´Д`)
 05/22 14:32 
@Kama. さん
まだ5月というのに殺人的日差しですね😣
05/19 18:34 
@白足わん娘 こんちは~(^_^)/

拭き取りだけでしたが、汗ばんでしまいました~(^_^;

車弄りにはキビシい季節になってきましたねぇ(;´Д`)
05/19 16:17 
奥さんお昼寝中だったので代わりに洗車(^_^;

もちろんアワアワで( ´艸`)
 05/19 18:08 
@Kama. さん こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)今日はめっちゃ天気よくて洗車日和でしたね(´∀`)暑かったです(*_*)
05/19 15:01 
金曜日は洗車機半額デーなので、一番上のアワアワコースで♡
05/18 18:02 
奥さんのN-BOXにチラ見ステッカー貼りました~(´▽`)ノ

奥さんも気に入ってくれました( ´艸`)

夕海さん、ありがとで~すo(^o^)o
05/18 17:19 
@@hide@ 優しく教えてあげて下さい(´▽`)ノ
 05/18 17:25 
@Kama. 身内なもんでめっちゃ気楽みたいですw ま、そこそこ溶接も出来るようになったしセンスはあると思うんすけどね…(^^;
05/18 16:54 
@@hide@ hideさんの弟子って事ですか!?
 05/18 17:09 
@Kama. そうゆう事っすね(笑) 今の若い子教えるのって思ったより疲れますね(´д`|||)
05/13 18:35 
明日の為に!!スタミナつけます( ´艸`)
05/13 15:54 
雨も止んだし鈴おふ!に向けて洗車しますか~
05/06 19:06 
たまには家族揃ってスーパー銭湯へ(^_^)
05/06 17:31 
今日は雨が降りそうで降らなかったので、公園でピクニック気分(^_^)
05/04 14:39 
N-ONE2週間放置で、めっちゃ汚いけどバッテリーは元気で良かった!!

プロフィール

「@海鮮丼屋 単独っすか!?お大事にして下さいm(_ _)m」
何シテル?   06/20 11:14
Kama.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスプリングマウントの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 16:15:37
車楽まつりin 関西のお知らせ!(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 17:40:30
昨日は楽しいONE LIGHT〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:15:48

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013.7.13 無事に納車されました(^o^)/ 奥さんの車ですが、自分もかなり気に ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
あまりお金をかけられないので最小限のいぢりかたです。グリルは純正オプション、サスはモデリ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2014.6.6契約 2014.7.15頃に納車予定 奥さんの車になります 予定通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.