• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

現在の仕様

現在の仕様 気がついてみると、ブログそのものにはきちんと愛車の写真を載せてませんでした。まぁ、誰にも載せてよなんて頼まれてませんが今日の日記ということで載せます♪

要はネタがないってことですw




とりあえず、今回の大きなポイントはきちんと洗車した後にノンコンパウンドの着色系WAXを使用したことと、フロントにBリップを装着したこと。

これで現在の仕様としては

外装:Bリップ
   GTウイング
   デルタケージ
   自作ステッカー及びRock'sステッカー
   
内装:ノーマル

補強:タワーバー

給排気:社外エアクリ(純正交換タイプ)
    HKSエキマニ

点火系:NGKイリジウムプラグ

ホイール&タイヤ:RacingHart&グリッド2

2006.4.11現在



今日は札幌は気温も高く、風がすごかったですね。

まさに春番長ってとこでしょうか^^

春よ来い!!☆(いろんな意味で)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:31:33
ホイールいけてますね!
コレ好きです。
古くて新しい感じが”””
コメントへの返答
2006/04/11 20:38:25
ありがとうございます!!
Bリップつけてからいっそう似合うようになった気がします。

譲ってもらったものなのですが、結構アクの強いデザインでホイールだけ浮いてたんですよね。白リップのおかげでバランス取れて、市ホイールが引き立ってます☆

自己満足全開でww
2006/04/11 20:42:35
やっぱりこのホイールがチャームポイントですかね。イイ味だしてると思います♪

白リップとGTウィングがレーサー風味をかもし出していると思います!

>きちんと愛車の写真

・・・って!!
お兄さん!電柱邪魔!!W(チラリズム?W)
コメントへの返答
2006/04/11 20:49:00
>ホイール
僕もだんだん好きになってきました♪最初はアクが強すぎて抵抗あったんですけどね★

>チラリズム
そう、エロスの境地(違うw
実は結構こすり傷と凹みがあるんですよね~、両フロントフェンダー(´・ω・`) 近いうちに直してやりたいです。。
2006/04/11 21:22:30
写真見て、惜しい!!と思いました。
目玉開けてたら『家政婦は見た!』みたいだったのにぃ(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 12:39:41
しまった(><;)もう一息捻れなかったことを深く反省しております。マダマダアオイナ。。

親馬鹿ならぬ愛機馬鹿ですが、リトラ上げた姿も一段と凛々しくなりました(てへ♪)

しかし松田純正のBリップ。そのデザインのウケたるや凄いですね~。ほかの車にはこんなに定番化されて愛され続けた純正エアロって少ないですよね。マツダの、ロードスターに対する意気込みの表れですかね!★
2006/04/11 21:39:13
白リップ面白いですね♪
春か~僕にも来ないかなorz

そうえいば、コガ君はいつ関東に来てくれるの?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:41:35
携帯から初コメント☆

自分的にはいたってお気に入り♪

>関東上陸
夏休み、(90%決定してます)行きますよっ!大洗経由で帰省します!都合合えば遊んでやってください( ^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはせの

何シテル?   02/12 22:59
古賀です。 北海道のロードスターオーナーズクラブROCK'sのスタッフとして活動しています。 マリナブルーのNAに乗っています。元年式なので、ぼろい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
自分でも驚きの、まさかの乗り継ぎ。 このクルマに乗ることになった意味を、 真摯に、受 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
金もないのに無理して買って、 毎月毎月、アホみたいに修理して、 途中ぶつけたりしなが ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる