• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

梅田の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

パーツレビュー

2018年2月10日

Garage TSR NA6 インジェクション用 ver.1.1  

評価:
5
garage TSR
NA6 インジェクション用 ver.1.1
純正ROMに追加基盤のチューンドROMです

車はノーマルエンジン
HKSむき出しエアクリ
4-2-1エキマニ
触媒ストレート
ノーマルマフラー 仕様

交換後1500キロ程 一般道・高速・山を走ったのでコメントを書きます

ROM交換後、アイドリングは安定しており、若干排気音が変わった気がします
純正ROMにノーマルエンジンで3500回転以下のタルかった加速が向上
一般道で3速固定のズボラ運転が可能に
高回転まで回す必要が無い為、リッター10kmから11キロに燃費向上

4000から上は純正ROMの回ってる感からトルクのある加速感を伴う回転上昇になり8000まで加速の谷を感じることなく回ります。

純正書き換えROMとしては文句の付け所がないかと思います。
購入価格28,000 円
入手ルートネットショッピング ※公式ホームページ

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

PROVA / スーパースポーツECU / SSECU

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:344件

Digital Speed / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:307件

NISMO / スポーツリセッティング

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:363件

J'S RACING / HYPER ECU

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:339件

SARD / CUVU EVOLUTION

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:56件

HALF WAY / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.87
レビュー:132件

関連レビューピックアップ

Castrol EDGE 5W-40

評価: ★★★★

NARDI Prestige ブラックレザー

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ニーパッド

評価: ★★★★

ZOOM ENGINEERING クリアテールランプレンズ

評価: ★★★★★

JASS Performance クラシックミラー

評価: ★★★★

マツダ(純正) クラッチスイッチ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

愛車遍歴 車 ZC31S→FC3S→99603→NA6CE→NA8C バイク RVF400RR→FTR223→CRM250、VFR400R→VTR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FC3Sの燃料ポンプへの供給電圧が下がっていることを検証する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 03:34:14
NA8C ハイカムのお話です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 12:54:13

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA6がエンジン、車体共にお疲れだったのでNA8に乗り換え エンジン ノーマル 吸 ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
VTR1000SP2売却して半年後に速くて楽なやつとして購入
ホンダ VTR1000SP-2 ホンダ VTR1000SP-2
初大型にVTR1000Sp2
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
HKS剥き出しエアクリ HKS?不明エキマニ アイスタイリング×HKS マフラー g ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation