• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

近畿道の駅 スタンプラリーpart2 完!

 
 2度目の 近畿 道の駅スタンプラリー  御朱印集めが完成♪


 今回 ラリーカーに お嬢様の「ココア号」を使用。
滋賀県の分で残ってる 琵琶湖湖畔 2箇所を回って
後は 琵琶湖の「坂本」付近を 散策観光のつもりでしたが・・・
11時前に 湖北まで上がっていたので
福井県の残りの駅が直ぐ其処・・・に・・・って勢いで行ってきましたw

10/8 AM5:30起床 6時出発 
第二京阪 京田辺料金所の渋滞に巻き込まれながらも
(事故?ETCゲートが壊れてた。)
9時には 「道の駅 藤樹の里あどがわ」 着
その後 「道の駅 マキノ追坂峠

福井県
道の駅 一乗谷あさくら水の駅

道の駅 禅の里

道の駅 九頭竜



九頭竜ダムカード (もらってる方が居たので便乗で貰えたw)



途中 お嬢様のココア号 7年?で10000km達成。



夕飯も済ませて 9時には帰宅できました。
走行距離 700km弱 




本日(10/9)はがんばってもらった ココア号の洗車
「#超ツルッとコーティング」

ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食後に
迷人?かずぼうさん

アドベンチャーとよね
T.COCOA@H58Aさん

KING OF K-CARミーティ ...
coco☆まるさん

ココアとカカオの違い。
北陸推しのアクセラ乗りさん

2016年もあと少し…
ReiNagumoさん

迷いに迷ってスタッドレスに交換しま ...
ナイスホリデーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:23:41
御朱印集めお疲れ様です!
今回は何をゲットできるのですか?
コメントへの返答
2017/10/09 18:24:14
当選すれば何くれるんだろ・・・
http://www.kinki-michinoeki.com/stamp.htm


御朱印約135前後・・・

ただいま道の駅スタンプロス病に陥ってますw
中部とか中国、四国・・・まで 手を伸ばす根性ないしw
2017/10/10 07:50:17
日帰り700km!
今回も走りましたねぇ。

道の駅巡り、終わっちゃいましたか。
次の目標は…?
コメントへの返答
2017/10/10 08:26:16
 3分の2は高速か自動車専用道路なんで
700kmでもさほど疲れないです。。。
ただ 今回はお嬢様号なんで
足まわり「フニャフニャ」・・・
九頭竜付近の ツーリングコースで
皆さまの邪魔にならない様走るのが
大変でしたですw


紅葉の季節が終わったら
なにを目標にすれば良いのでしょうか?・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナオピーさん 行ければ良いのですが・・・家庭の事情が・・w  で、昨年 抽選券3枚持って外れた人知ってます・・当らなのよねw」
何シテル?   10/12 16:39
落堕です。 憧れだった 蓮マークの2座席車を手に入れる事が出来ました。 みんカラ登録で 色々と教えて戴こうかと思いますので 皆様 よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本格的な梅雨に入る前に   (ジムニーJB23W) 6/21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 06:15:16
Lotusオプション 
カテゴリ:2座席
2016/07/23 14:43:52
 
ロータスwiki 
カテゴリ:2座席
2016/02/06 16:57:10
 

お友達

  何も解らない老人に愛の手を・・・
33 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * manouemanoue *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワカシィワカシィ
ホワイト∮ホワイト∮ たなかたなかたなかたなか

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ225 ロータス ヨーロッパ225
 休日の良きお友達になってくれるかな・・・♪
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
 がんばって 活躍 していただかないと♪ 革シート・奥様がロータスで懲り懲りと 駄目出 ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
 筋肉増強?・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.