車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
昨日は、地元の廃品回収当番でした。

その時の戦利品がこれ!

皆さん、廃品回収当番は真っ先に新聞雑誌コーナーを取りましょう!!!

次回の「新城エンスーミーティング」に持ってってみんなで見ましょうかね。









Posted at 2017/05/15 08:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!
ミーティングホームページを更新しました。
会場内での注意事項などありますので一度目を通しておいて下さい。
今回、駐車場内誘導出来る人がいませんので、皆様でお声がけいただき事故の無いようご利用下さい。ご協力お願い致しますm(_ _)m
http://s-enthu.net/

🌸新城は桜満開です🌸
☆次回のモーニングクルーズ☆

〜第12回 新城エンスーミーティング〜

日程 4月16日(日) am 6:00〜8:00

場所 新城道の駅「もっくる新城」

観覧自由、駐車場フリー、車種問いません

*ご注意とお願い*

駐車場利用のルールを簡単に決めさせて頂きました。

来場されましたら、駐車場案内図①から→方向へ詰めて、ご駐車をお願いします。

バス専用駐車場へのご駐車は原則として、ご遠慮ください。

8時にミーティングは終了しますので、8時になりましたら車の移動をお願いします。

このイベントを長く続けるために、地元の方や、他の利用者の方に迷惑をかけないように心がけています。
参加された皆様がお互い声をかけあっていただけると大変助かりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

*免責事項 
駐車場内での事故、トラブル等が生じた場合でも新城エンスーミーティングは一切の責任を負いません、十分に注意して駐車場をご利用下さい。

http://s-enthu.net/

#エンスー #もっくる新城 #旧車 #新城エンスーミーティング


Posted at 2017/04/14 09:05:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
力をもらいに夜の鳳来館へ。





Posted at 2017/03/30 21:51:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
第11回新城エンスーミーティング第11回 新城エンスーミーティング
昨日ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
お天気も良くサイコーのモーニングクルーズでした。
多くの方にお集まりいただきまして、
ざっと数えて80台の車が集まりました。
今回も東は静岡藤枝市から西は大阪からはるばるこの日に合わせて実家に帰ってきたという方まで、遠くよりお越しいただき本当に感謝いたします。
今後もゆるく続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
車両アルバムもアップしますのでご覧ください。
*一部の方写真が撮れてません、申し訳ありません。
http://s-enthu.net/
#エンスー #もっくる新城 #旧車 #新城エンスーミーティング


新城エンスーミーティング二日目

二日続けてもっくる新城へ。子供たちとモーニングを食べにいきました。
店から出るとあれ?DSの横にルーテシアがとまってる。
こちらのお方は昨日の新城エンスーミーティングに参加いただいた女性オーナーさんでした。「昨日はどうもありがとうございました」
全然予定じゃないのにばったり会うとなんか嬉しいですね。

関連情報URL : http://s-enthu.net/
2017年02月22日 イイね!
第10回新城エンスーミーティング第10回新城エンスーミーティング!
寒い中(朝の気温4℃)朝早くから大勢の方々にお集まりいただきありがとうございました。
遠くは岐阜県美濃市よりお越しいただき本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
今回も多くの方とお近づきになれて本当に嬉しく思います。

こちらの赤色のミニの方が岐阜からご参加です。

日本、ドイツ、イタリア、フランス、イギリス、アメリカ、南アフリカ
合計56台のエンスーカーが集まりました😄
来月はもっと暖かくなるといいですね。
皆様また次回お会いできるのを楽しみにしております!!

今回もみなさんのお車写真を『ミッショカット』で撮りました!!
(ミッショカット→左ヘッドライトのみの写真)

車両アルバムアップしますのでそちらもご覧ください。
*一部の方写真が撮れませんでしたすいません😥


次回のモーニングクルーズ
**************************
第11回 新城エンスーミーティング
3月19日(日)
集合場所:新城道の駅「もっくる新城」
時間:am6:00〜8:00
観覧自由、駐車場フリー、車種問いません

*ご注意*
一般の方もいらっしゃいます駐車場内の事故等ご注意下さい
なるべくバズ駐車場は止めないようお願いします。
8:00になりましたら出発をお願いします。
http://s-enthu.net/
#エンスー #もっくる新城 #旧車 #新城エンスーミーティング
プロフィール
「本日の新城エンスーミーティング!
素晴らしいお天気になりました!
デロリアンが未来からやって来た!」
何シテル?   04/16 06:12
皆さん、初めましてミッショです。よろしくお願いします。 シトロエンとランブレッタがすきです。古いものがとにかくすきです、特に機械もの。 車、バイク、カメラ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
他車流用 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 03:33:38
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS シトロエン DS
頭の中はシトロエンばかりです
イノチェンティ その他 イノチェンティ その他
lambretta TV−2 車暦 LI-2,DL200エレクトロニック
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成元年 ゴルフⅡ CLI ナンバー外しましたがまだ車はあります。
プジョー 3008 プジョー 3008
今月からプジョー3008になりました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.