車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
第6回新城エンスーミーティング
第6回新城エンスーミーティング 第6回新城エンスーミーティング
お天気にも恵まれ気持ちのいい朝でした!
寒くなってきたのでどのぐらい来ていただけるかと思いましたが、沢山集まりました!
お越しいただいたオーナー様ありがとうございました。
1955年から『昨日納車されました』という2016年の最新の新車、さらにはサイドカーまで幅広いラインナップで合計25台の車が集まりました。
新城にも実はまだ表に出て来ない車がいっぱいあります。みんな隠し持ってるんですね。そんな車たちをぜひお披露目して楽しい時間を過ごしませんか?
寒さに耐えながら!来月もやります!
「第7回新城エンスーミーティング☆1周年」
実は昨年11月より始まった新城エンスーミーティング、間が空いてますが来月で一周年です!
*********************************************************************
次回 11月20日(日)
場所 新城道の駅「もっくる新城」
時間 朝6:00〜8:00
自由参加!車種問いません!初めての方お気軽にどうぞ、なんの決まりもありません。ゆるくやってますので〜!
皆さん、お待ちしております😌
*********************************************************************
☆☆ 告知 ☆☆
道の駅もっくる新城さんで定期的に発行されている
「もっくる通信」に新城エンスーミーティングを載せていただくことになりました。新城市内の新聞折込に入ります!またお買い物時にも配られます。
来月11月の頭くらいの予定です!皆さんみてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*今回一部の方の写真を撮り忘れてしましました、フェイスブックに写真がアップされてない方もあります。ごめんなさい😥
新城エンスーミーティングは『新城ラリー』を応援しています!
#エンスー #もっくる新城 #新城ラリー
ブログ一覧 | 新城エンスーミーティング | 日記
Posted at 2016/10/18 07:49:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:34:24
日曜日は朝早くからお疲れ様でした~♪

多分、これからも遅刻気味になりそうですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 08:54:34
朝早くお疲れ様でした〜!
寒くなると布団から出たくなくなりますが!
朝寝坊しないようにお出迎え頑張ります。

遅刻大歓迎です!!!
2016/10/18 20:39:56
こんばんは。
木製シトロエン まだ 嫁入り先は決まっていないそうです。
ミッショさんの事をマスターに伝えておきました。
DSにランブレッタ乗っけて遊びに行って下さいね。
コメントへの返答
2016/10/19 08:56:29
まだ残ってるんですか!!

ん〜〜〜 ゆれるな〜
見たらアウトだなー

ランブレッタ乗っけて一度また行ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホームページができました。新城エンスーミーティング一周年記念 http://cvw.jp/b/1472721/38874072/
何シテル?   11/18 23:47
皆さん、初めましてミッショです。よろしくお願いします。 シトロエンとランブレッタがすきです。古いものがとにかくすきです、特に機械もの。 車、バイク、カメラ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5 4WD M 24年式です
シトロエン DS シトロエン DS
頭の中はシトロエンばかりです
イノチェンティ その他 イノチェンティ その他
lambretta TV−2 車暦 LI-2,DL200エレクトロニック
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成元年 ゴルフⅡ CLI 残念ながら来月手放す予定
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.