• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

RX450h試乗してきました~!

RX450h試乗してきました~! RX450hデビューフェアということでレクサス星が丘にてRX450hを試乗してきました~!
普段セダンしか乗らない自分ですが見切りもよく大きさを感じさせないので運転していて違和感がないですね~!走りはグッっと踏み込んだときにちょっとエンジン音が大きいかな~って思いますが重量級のボディーでこのクラスとしては走る方ではないでしょうか。。ブレーキがちょっと弱い感じがしますがパッド交換で対処すればなんとかなるでしょうw

あとは、RX450hに標準で付くヘッドアップディスプレイはフロントガラスにスピード&進路表示が表示されるので視線移動が少なくクッキリ見えるのでこれは便利で良かったです~♪

試乗後はハイブリッド テディベアをもらって帰りました♪聞くところによると今日で品切れになった店舗もあったようでかなりの人出だったみたいです~!
ブログ一覧 | LEXUS店 | 日記
Posted at 2009/04/11 19:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2009/04/11 19:26:18
先着20名程度でも貰えませんでいした。

ってか、あまりの走らなさに・・・・
3.5+モーター フルスロットルしても。
コメントへの返答
2009/04/11 20:57:00
品切れを予想してあえてレクサス星が丘に行ったのでなんとかもらうことができました♪

セダンと同じ感覚で加速しようとするとたしかに力不足はありますが重量級なボディーの割には走る方だと思いますw
対照的にGS450hは怒濤の加速しますね~!電気ターボという感じで気持ちいいです~♪
2009/04/11 23:05:34
僕んとこにもDラーから来てました。

今度の休暇に暇つぶしに行こうかなと思いましたが、その様子では僕が行くころには貰えそうにないですね・・・。(^^;)
コメントへの返答
2009/04/11 23:14:18
今月から始まった税制の優遇の影響もあってかなり人出があるみたいです~^^;
ヒマをみてすぐに行かれた方が確実かもしれませんね~^^;
2009/04/11 23:33:29
本日
クマさん欲しさに、
いやぁ「ちゃんとした用事で・・・」
本心は
クマさんをゲットに行きました
コメントへの返答
2009/04/12 00:11:46
クマさん欲しくなっちゃいますよね~wボクもそれ目当てでした~♪
でも試乗できて楽しかったです~!^^
2009/04/12 11:01:10
私の友人は今月末が納車予定。
もしかしたらGWには乗せて貰えそうなので楽しみ。笑顔)
でもSUVって乗りやすいでしょ~
コメントへの返答
2009/04/12 11:04:06
お友達買われたんですね~♪質感が高いので所有する満足度は高いでしょうね~!^^

今までセダンばかりでしたがこのRXは運転しやすいですね~♪見晴らしがいいし楽ですね~!^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11連休突入ということで自宅警備遂行しますw」
何シテル?   12/26 04:01
アニメ好きなゼロアス乗りということで日々のブログの内容はアニメネタメインですが ちょくちょくカスタムネタもうpしてますw 弄りですが今後は鍛造アルミ&車高調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ニコ動 【合作MAD】No Brand Girls【ラブライブ!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 14:14:00
今日の部室(けいおんの舞台 旧豊郷小学校) 
カテゴリ:けいおん
2010/05/04 08:33:20
 
ULTIMA 
カテゴリ:HID&LED関連
2010/02/09 08:52:07
 

お友達

H.24 3/10にゼロアス3.5が納車されてオーナーになりました~!クラウンオーナーの方、アニメ好きな方、痛車乗りの方お友達大歓迎です~♪
152 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * なおなぉなおなぉ *
安住 航安住 航 * ビバーチェビバーチェ *
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR * SavejinSavejin *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年3月にMCV21前期ウィンダム2.5Gから平成19年式 18クラウンアスリート ...
その他 その他 その他 その他
いらっしゃいませ~♪(家電芸人風 クルマ以外にAV機器も好きなので紹介します。 あと2 ...
その他 その他 その他 その他
PC&周辺機器です。 周辺機器はパーツレビューにて掲載しています。 今までは2002 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1998年(平成10年)3月に新車購入したMCV21前期ウィンダム2.5Gです♪ 海外で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.