• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢょにィのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

うそつき。

うそつき。満タンにしたのに・・・。
Posted at 2013/09/29 18:22:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2013年09月09日 イイね!

オレオレ詐欺??

オレオレ詐欺??N社のOだと思って買って食べたらなんとなく

味と食感が違うなぁ。。。

パッケージをよく見たら全くの別物じゃ~~ん・・!



これはコレで美味しいんだけどネ。

ベトナム製です



Posted at 2013/09/09 19:54:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

日産キャンター!?

日産キャンター!?わが社に新車がやってきました。

どうみてもキャンターでしょ?


違うんですよ

なんと日産アトラスなんですワ~!

いすゞのエルフが化けたアトラスはよく見るけど

キャンターが化けたアトラスは珍しいでしょ~~
Posted at 2013/08/31 18:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2013年08月19日 イイね!

久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!湯の瀬キャンプ場で一泊してきましたよ~

すみサンは川で魚と一緒に泳いでました、

隣が温泉なんでお風呂もバッチリ!!ええ感じやわ~

日~月曜日の宿泊なんで温泉もキャンプ場もすべて

貸切状態でした!




これからの課題は荷物の選別ですワ~

キャンプ道具がハイラックスのDキャブに乗ってた時に揃えたモノなので

思いっきりカサばるんですよ!

ジムニーで家族キャンプは楽しいけど狭いわ~~


Posted at 2013/08/19 21:28:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

再燃焼!

再燃焼!五年前、酔っ払って灯油を入れたままにしてた

2バーナを掃除してみました。

灯油のおかげでタンクにサビもなくキレイなもんですワ~

しばらくは赤い炎が出ましたが灯油が抜けるとキレイな

青い炎になりました!

さあ、週末はスミさんのキャンプデビュ~ですよ~!
Posted at 2013/08/16 23:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おバカ大好き、永遠の3歳児、父ちゃんは今日も頑張っている!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バイクでOFFを走る感覚に近い乗り物。 コレはヨロシイ!!
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
バイク載せたりキャンプ用品積んだり 便利な車でした~ 唯一ヘコませずに乗った車 友達に譲 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
社会人になって初めて買った車。 15万キロ走ってボコボコになっても 輸出用に下取りがあり ...
その他 その他 その他 その他
学生時代お世話になったバイク 日本中コレで走り回り野宿のヨロコビを知る事に。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる