• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

これです。

これです。 SYMSのマフラーアースを取り付けてみました。

友人が結構イイと言うので、ハイパミの安売りで買いました。

しかしRM01Aは中間とリアのフランジ部分がないので、リアステーに取り付けてみました。

まだ走っていないので解りません。

どうなんだろう??
関連情報URL : http://www.syms.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/04/09 11:55:24
ちゃんとした製品なら、やっぱり効果があるから売ってるんでしょうね。


私は自作してみたんですが、効果は体感できませんでした(汗
コメントへの返答
2006/04/09 18:04:46
効果あるんですかね(笑)

まだ乗っていませんが、鈍いから体感は・・・汗
2006/04/10 21:37:59
エンジンルームとマフラーのアーシングは効果がとても気になってます!

結果、楽しみにしてますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかQ さん懐かしすぎます❇昔、全日本見に行って平さんにサインもらったなぁ(^O^)🎵」
何シテル?   08/22 00:01
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私はマイペース・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 11:00:45

お友達

お友達になってくれる方、あなた募集中です。宜しく願いします。いろいろお話して盛り上がりましょう。
104 人のお友達がいます
lennon.135mlennon.135m * nkーnkー *
Uzzy(M.Ujihara)Uzzy(M.Ujihara) * yasu@gunmayasu@gunma
よっちゃんR33よっちゃんR33 たかQたかQ

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.